先日、セニーニャ&ソニアのおやつを買いに自由が丘に行ってきました。
セナが作ってあげるのは、ドックダンスのときのご褒美のレバーケーキだけ・・・・。
それでもできるだけ安心して与えられる無添加のおやつをあげたいものですよねぇ~♪


まず、最初は「スリードックベーカリー」さんです。
   最初はスリードックベカリーさん
美味しそうな香りにセニーニャ&ソニアも落ち着きません~~(笑)


   
   クッキーとケーキがお洒落!
この豊富な数のクッキーは、どれも可愛くて選ぶのがたいへんです。
お隣にあるケーキはもっとすごいんですけれど、撮影禁止でお見せできません(涙)


   すべて手作りです
スリードックベーカリーさんのクッキーとケーキはすべて手作りです。
店内、右奥の厨房で作られています。お店の中は甘い美味しそうな匂いがでいっぱい!  


   スリードックベーカリーさんで購入
選んだクッキーはピーナッツバター&ミルククッキーです。
ピーナッツバターのクッキーは娘の結婚のことでいろいろ相談にのっていただいた
ハッピーベルさんの素敵な仲間にプレゼントしようと思ってます!
                    ハッピーベルさん&ままさんありがとう・・・・



そしてお次に向ったのは・・・・。もちろん!!
   もちろんキッチンドックさん
キッチンドックさんでぇ~~~す♪


   
   マンツリービスケットは「トロピカル」
6月のビスケットは「トロピカル」ーーー このビスケットはセナが食べても美味しいの
ですよ(笑) ちょっとパインナップルの味がしましたよ!


   
   セニ&ソニ、待て!
お会計をしていたら、横で「お座り」のコマンドがーーー。
            セニ&ソニが真剣に「待て」をしてますね。


   
   上手にできたので~
上手にできたので、ご褒美をもらっちゃいました! 
       キッチンドックさんの綺麗なお姉さん、ありがとうございまぁ~~す


そして店員さんの優しさがとっても・とっても嬉しくって思わずおやつ以外の品も買って
しまいましたよ・・・(笑) これまたセニ&ソニが飛び上がって喜びそうな美味しいもの。
果たして何を買ったのでしょうかぁ~?   それは、そ・れ・はこの次に~~~うふ


自由が丘・グリーンストリート

幸せの階段

comment iconコメント ( -6 )

No title

セナさ~ん。
この前の 娘さんの花嫁姿・・・。
いけませんわ・・・もう 見た途端 鼻の奥がツ~ン・・・でした。

お母さんとお父さんの セナさんセナパパさんは どんなお気持ち
なんだろう・・。
素敵に成長した まぶしいくらいの娘を見ながら 嬉しくも寂しいような
そんなお気持ちなんだろうか・・と 想像しました。
ごんたまは「きゃ~!!きれい!何だか厳かな雰囲気だね~」ですって(笑)
本当に 心からお嬢さんのご婚約おめでとうございます!!
幸せに幸せに なって下さいね☆☆

そして! スリードックベーカリーさん。いっつも美味しそうですね!
目移りしそうに美味しそう~。
セニソニちゃんの座れ!も・・・気合が入ってるんですね(笑)
そりゃ~はいりますよね(爆)
次回も 楽しみにしてます♪♪

名前: かいまま [Edit] 2009-06-04 20:36

No title

これは、ソニアちゃん&セニーニャちゃんが大喜びのお出かけでしたね~!
2店ともお洒落なお店v-353
こんなお店をはしご出来るなんて羨ましい~っ!

キチドクさんのビスケット、めろママもついついつまみ食いしてますよ。
味はそんなにしないけど、美味しいですよね。
いつもセナさんにお使いをお願いしてばかり・・。ありがとうごいますっ!
でも、いつか私もお店へも行ってみたいわ~v-290

名前: めろママ [Edit] 2009-06-05 00:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-06-05 16:41

かいままさん・・・♡

娘にお祝いをありがとうございます。
何せ、身長154cm・体重40kgのからだなので、どのドレスも大きくって選べる余裕などなしでした。
でもセナが最初に気に入ったドレスでしたので、私はとっても嬉しいですけれど・・・e-349

そして自由が丘はワンにとってはパラダイスですよ!たくさんお店があって!!!
特にお勧めなのがこの2軒です。スリードックベーカリーさんのクッキーは飾って置きたいほど可愛いです。ケーキに至ってはワン用とは思えませんーーー(笑)

キッチンドックさんは落ち着いた雰囲気がいいですねぇ~~♪スタッフの方もとても感じがいいんです。セニ&ソニはご褒美までいただいて最高だったと思いますよ・・・・・e-461

名前: セナ [Edit] 2009-06-05 17:35

めろママさん・・・♡

キッチンドックさんのお買い物なら、いつでも引き受けますよ!
当店から送れば送料も安いです。遠慮なく言ってくださいね(ほんとだよ!)

この2軒は比較的近いんです。自由が丘の駅からなら、どちらのお店も徒歩で5分も掛からない場所にあります。都内にいっらしゃる機会があったら絶対行ってみてくださいねぇ~~♪
土日ならご案内させていただきますよv-218お任せくださいね!
飼い主さんにも楽しいお買い物になることを請け合いまぁ~~~~す(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-06-05 17:42

秘密の送信者様・・・・♡

まぁ~~~♪ なんてうれしいお言葉なんでしょう!!
セナパパと頑張った甲斐がありますね。
そんなお言葉が私たちの原動力になります。
ほんとうにありがとうございますーーーe-466

そして幸せがいっぱい溢れそうな予感ですねぇ~~v-344

名前: セナ [Edit] 2009-06-05 17:49

コメントの投稿






