同じお里の、それもず~~と仲良くさせていただいている素敵なファミリーの
    かいまま家!!突然の悲しいお知らせをいただいたのは6日の午後でした。
    初めての旅行先で思わぬ悲劇が・・・・。ハナちゃんとの突然の別れ・・・・。
    
    
    かいままさんやぱぱさん・ごんたまちゃんにこよなく愛されて、おおらかな兄
    のカイ君と仲良く遊び・素晴らしい笑顔でみんなに潤いを届けてくれました!
    ハナちゃんは、みんなのアイドルでしたねぇ~~~
    


    ここで、セナパパ&セナの哀悼の気持をお伝えさせていただきたいと思います。
     「ハナちゃん、虹の橋のたもとでお友達と楽しく遊んでいてくださいね~~♪」

     虹の橋
先代「セナ」を亡くし、失意のどん底にいるときに友人がメールで送ってくれた写真です。
なぜかこの写真を見ているうちに心が落ち着いてきたのを思い出します。
愛しい「セナ」もここで私たちのお迎えを、遊びながら待っていてくれることでしょう・・・うふ

地産・地消

大好きな花~♪

comment iconコメント ( -4 )

No title

セナパパさん セナさん ハナを可愛がって下さって・・。
本当にありがとうございました。

あのね!セナさん。
今朝・・。
ごんたまが もの凄い勢いで階段を駆け下りて・・・。

「ママ!!ハナが!ハナが夢に出たくれた!!」ってそりゃ~もう
大騒ぎで(笑)
「夢に出れたって事は 成仏できてちゃんと天国行けたんだね」 と言うと
「私ね~!!ハナを抱っこした!抱っこしたの!!」って(笑)

今までの子って色んな気配がありましたが・・・。
その気配が感じられなくて 心配してましたが
ハナはもう あっと言う間に笑って天国に行ったみたいですよ(笑)
シェルちゃんと遊んで昇って行って・・・。

「ね~。所でここってどこでしゅの?」って言ってるかもですね!
ハナらしいですよね。

もうセナ君にご挨拶済ませたのかな?
鼻にシワよせて怒られてないかしら!(笑)

あの子は幸せな子だったと 本当にそう思えるようになりました。
あの時・・。
セナさんとお話できて 嬉しかったです。
本当に本当に ありがとうね~。
セナパパさんも 自分の子のようにいつも ハナを褒めて下さって
ありがとうございました。

ハナもエヘってお顔で 喜んでると思います★

名前: かいまま [Edit] 2009-05-11 08:40

かいままさん~~♪

頑張ってみても、涙がこぼれてきてしまいます。
かいままさんやごんたまちゃんが、懸命に明るくしてくださっているのに、なんて情けないんでしょう・・・・。
だってそれだけハナちゃんはアイドルだったんです。愛らしい笑顔で、綺麗で!!! 
いつまでもみんなの心の中で生き続けてくれることでしょう~~~e-328

名前: セナ [Edit] 2009-05-11 17:36

No title

ハナちゃんの訃報を今日、かいままさんのブログで知り、驚きと悲しみで、
涙が止まらず、胸がいっぱいです。
ハナちゃんは、かいままさんのブログを通して、
成長を見てきたので、自分でも育てているような感じで、
可愛くて、ここあと両親も同じで、一度会いたいと思いながらも
かなわないまま、永久の眠りについてしまいました。
ほんとに、悲しいです。
セナさんは、まして、ハナちゃんの姿も見ていますし、
悲しみも大きいですね。
この虹の橋の お写真は、心安らぎますね。
沢山の人に愛されてるハナちゃん、虹の橋のたもとでお友達と一緒に
楽しく遊んでいてね



名前: ここあママ [Edit] 2009-05-11 20:01

ここあママさん~~♪

ここあママさんの体調がすぐれないのを心配していましたよ。
先日、ブログを更新されていたのでちょっと安心しました。

ハナちゃんの訃報を知らされたときは、セナパパとおお泣きしてしまいました。
なんで?なんで???その繰り返しが頭の中を駆け巡っていました。

かいままさんが明るくしていらっしゃるのに、私がこんなで恥ずかしいです。
でも、いっぱい悲しんでハナちゃんをより身近に覚えていたいと願ってます!

名前: セナ [Edit] 2009-05-11 21:32

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。