蕎麦打ち仲間でもあり、10年以上も心を通い合わせている友人がプレゼントしてくれた
クンシランが4月の初旬にたくさんの蕾をつけてくれました・・・・
      クンシランの蕾
強風のために葉っぱの先は切り落とさなくてはならないほどに傷ついてました。



それなのに、4月15日の早朝にはこんなにも素敵な花を咲かせてくれました。
      満開のクンシラン~♪
この愛らしい花をセナはず~~っと忘れることはないでしょう・・・・
   ありがとう~~~♡  いつもでも心の中に優しさと・愛おしさを残してくれてーーうふ

ハナちゃん~✿

スモークに再挑戦!!

comment iconコメント ( -4 )

No title

素敵なプレゼントですねv-352
葉っぱはかわいそうだったけど、こんなに立派に花を咲かせてくれて、
愛おしい気持ち、よくわかります。
私も花が開くたんびに「よく頑張ったねえ~」「きれいに咲いたね!」って声をかけてますv-290

つぼみができて、膨らんで、花が開いていく姿って、なんだか心が和みますよね。

名前: kaco [Edit] 2009-05-06 23:12

No title

わあ~、とっても綺麗なクンシランが咲きましたね!
オレンジ色が鮮やかです。
葉っぱがキズついても、きっとセナさんの愛情に答えたんですねv-290
こうやって、頑張って咲いてくれると愛しくなりますね。

名前: めろママ [Edit] 2009-05-06 23:37

Kacoさ~~ん✿

Kacoさん宅のお花には遠く及びませんが、やはり花を咲かせてくれると
とっても愛おしいですねぇ~~~♪
「ありがとう!」って、傷んだ葉っぱを撫でてあげましたよ・・e-415

名前: セナ [Edit] 2009-05-07 15:50

めろママさ~~~ん✿

葉っぱがこのところの強風で、すっかり傷んでしまい思い切って切り取ってあげました。セナの心の中まで痛みが伝わってきたようでした・・・・。
それなのにこんなに綺麗に花を咲かせてくれて、クンシランに感謝しちゃいましたぁ~~~e-459

名前: セナ [Edit] 2009-05-07 15:54

コメントの投稿






