自己紹介が終わり、今度は競技の部に入ります。

あれ?横にいるセナパパの顔色が悪いですね!
2・3日前から風邪気味でしたので、今日のこの寒さがとても辛そうです。 
寒さよけにと下着を車に積んできたのですが、浜名湖SAを出た後にセニーニャが車酔
いしてゲボしてしまい、それがなんとその下着の入っている袋を目がけて・・・・・
セナパパ大丈夫かなぁ~~~(心配)


    
まぁ~~~♪ 気を取り直して、競技に集中してまいりましょう・・・・。
   子供さんの競技
可愛いお子さんの部です。幼いおこさんと子パピちゃんのペアが出場しています。
こんな幼いうちから、ワンと暮らせるなんて幸せですね!子パピちゃんが思うように動
いてくれなくて泣き出すお子さんもいましたけど、パピちゃんを嫌いにならないでほしい
と心から願いました!!


そしていよいよ大人の部!題して「コイ!コイ!」
   ここで前回お話したハプニングが起きます。
      最初のグループにセナとソニアが出場しました。(写真提供 めろままさん)
   競技~!
まずワンをお座りさせて、ヨ~イドンの合図で人間はバックのままワンを誘導して10m
ほど先にあるポールでUターン、再びワンをその場でwお座りさせてバックにまま元の
位置に戻ってくるという競技です。案の定、セナは1番ビリでしょ!


頑張ってポールのところでUターンしてソニアをお座りさせました。
あぁ~~~♪ まだ半分あるんじゃ・・・ と、思ったときに目に飛びこんできたのは!
   事件の直前ー(笑)
エッツ!!!セナより遅い方がいる・・・・!!!  (写真提供 ハッピーベルままさん)
   たぶんお座りで手こずってしまったでしょう。   
            ここでセナの闘争心に火が付きましたぁ~~~~~
ありったけの力を振り絞ってバック!!バック!! 「距離ナガ!」っと、思った瞬間・・・。
    なんと突然、後ろにひっくり返り、おまけに頭まで
                          

「こんなことで1番最後になってたまるか~~~~~」すぐにセナのバックから落ちた
ペットボトルと携帯を拾い、再びバックで力走(?)・・・ あとがちょっと恥ずかしかった
けれど。これがハプニングの一部始終です・・・(爆笑)


   ママだいじょうび~?
セニーニャ&ソニアも心配そうにセナの顔をも見てくれてます!大丈夫だよ~♪
ふたりとも知っての通りママはドジだから。 以前 “下田海中公園ふれあい海”でも
海中ではしゃいで・こけて・着ていた胴長靴の中に海水がびしゃびしゃ入ってきっちゃっ
て溺れそうになったこともあったじゃない!それに比べりゃ、かる~い・・・・・・(苦笑)


   セナ叔母へいきかぁ~?
   「セナ叔母シャン、へいきデチカナァ~???」
  

    おばしゃん.だいじょうぶーー?
     「ボギュ、シンパ~~~イ !」


   姉しゃん、大変~!!
     「姉さん、オバシャンコロンジャッタノ~~~~?」

皆さんにご心配いただきました。なんともありがたく、心からお礼申し上げます

  
   全員集合!
                             (写真提供 ハッピーベルままさん)   
58名、37パピの集合写真です!何度見ても圧巻ですねぇ~~!!


  パピフラワー
トヨパピ恒例のパピフラワー! か弱く若い女性にこの力仕事はいかなるのもかと?
そしてカイ君の後姿が決まってる・・・・(感心)
 

午後の部もがんばるつもり満々なセナとは違い、お隣のセナパパが寒さで歯の根も合
わない状態になってました。かいままさんにお弁当を売っていることを教えていただき
昼食をいただいても、よくなる気配もありません。仕方ない!ココは女じゃ!ドックダン
スの未練もかなぐり捨てて、途中で帰る決心をいたしました!みなさんごめんなさい。


帰りの東名高速・足柄SAでのこと。
芝生広場にひと気がないことを確認して、セニーニャ&ソニアはノーリードでランさせて
いただきました。体調が優れず・朝からフードを食べていなかったセニーニャもこのラン
のおかげか、帰ってからすこぶる食欲が出ましたよ!
   足柄SAにて 2
な~~んだか、ドタバタしたオフ会参加でしたけれど、やっぱりみなさんにお会いできて
うれしかったです。秋のオフ会はお休みしますけれど、できれば近いうちにお会いでき
ことを願っております。             


    可愛いお土産を
毎回、素敵な企画でオフ会を盛り上げてくださって、こんな可愛いお土産まで用意して
くださって、ハッピーベルさん&ままさん・スタッフの皆様ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!!!その日までお元気でぇ・・・・・・・・・うふ




スモークに再挑戦!!

オフ会でぇ~~す☆

comment iconコメント ( -6 )

No title

うわ~~!!!セナさん こんな物語があったとは・・・。
一緒に走ってた かいまま・・。
競技が終って 戻ったら セナさんの洋服が草だらけ!
初めて事態を知りましたよ。

でもね・・。
闘争心に火がつくって 分かります~。
いっつもかいままの隣は ごんたまでしょ~。
必死に走っても 前にはいつも ごんたまが・・・(ドヨ~ン)
それでも 負けなくない!!って思うんですよね~。
必死に走って 転びそうになる事 数回(汗)

セナパパさんは 最初の一言目が「寒いよね~!」でしたもの・・。
早く帰られて良かったです。
名古屋は翌日も 晴れてももの凄い風で寒かったです。

色んな行事が重なってらっしゃるので どうぞお2人共
体調崩されないように なさってね。
また元気イッパイのセナさんセナパパさんに お逢い出来るのを
楽しみにしています~!!

名前: かいまま [Edit] 2009-04-29 18:58

No title

セナさん、パパさん、お疲れ様でした。ホント寒かったですね。
短い時間でしたが、お会いできて楽しかったです。帰ってから、パパさんもセニーニャちゃんも大事なかったようで安心しました。
忙しい年になりそうですが、お体に気をつけて下さいね。また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。私がそちらに行きますよ~(笑)

名前: まひるま [Edit] 2009-04-30 15:08

No title

セナさん、セナパパさん、この日は寒い中、お疲れ様でした~v-290
偶然、セナパパさんのお隣で、ゲームを観戦していて、
目の前でセナさんが、ごろ~んで、ビックリしましたよv-12
でも、セニーニャちゃん、パパさんの体調、セナさんも大丈夫とのことで
本当に良かった~。
でも油断せずにお大事にして下さいね。
また、楽しいセナさんファミリ~にお会い出来るのを楽しみにしています。


名前: めろママ [Edit] 2009-04-30 21:14

かいままさん・・・♡

>セナさんの洋服が草だらけ!
そう!かいままさんがさっと隣に来てくれて、背中の芝をふき取ってくれたんですよね!
ありがとうございましたm(_ _)m

気持だけはいつまでも変らないつもりなんですが、若いうちから運動音痴で、すでに今は体力と筋力の落ちが激しいです・・・(笑) 
中学生のお嬢さんに闘争心を抱き、しっかり戦えるかいままさんがとっても羨ましいですよ!!
また、かいままさんとごんたまちゃんの快走を拝見するのが楽しみになっちゃいましたぁ・・v-415

名前: セナ [Edit] 2009-04-30 22:52

まひるまさん・・・♡

まひるまさんからも素敵なプレゼントいただいちゃって、ありがとうございます。
皆さんの前でワン用のクッキーをお渡ししてしまい、「悪かったかなぁ~~♪」と思ってます!!そんなこと気になさらないですよね!優しいみなさんですもの・・・・e-348

>私がそちらに行きますよ~(笑)
えっ! ほんとうですか?もし本当だったらうれしいんですけれど!!
むさ苦しく・せま~い我が家ですが、もし神奈川にいらっしゃったときはお寄りくださいねぇ~♪ お待ちしています・・・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2009-04-30 22:59

めろママさん・・・♡

セナの転倒で、皆さんにご心配かけました。おかげでどこも異常ないですよ!

セナのドジ振りは今に始まったことじゃ~ないんです・・・・(笑)
今までにもテレビにでも出れそうなのがいっぱいあるんです!!
セナパパなんて、そんなときは赤の他人の振りしちゃうんですよ。あとで大丈夫って気にするくせにね。照れくさいんでしょうねぇ~~~♪
次回はびりになっても転げないように走りますね!

名前: セナ [Edit] 2009-04-30 23:09

コメントの投稿






