昨日は待ちに待ったオフ会でしたぁ~~~~☆
朝5時に我が家を出発し、一路愛知県長久手町にある “愛・地球博記念公園”へ!
途中、東名高速浜名湖SAにて休憩しました。


    浜名湖SAにて
風が強いので、浜名湖にさざ波が立っています。ちょっと寒いですぅ・・・・・
セナパパは風邪気味なので、お店の中であったかいお蕎麦を食べて元気出してもらい
ましょう!!


    愛 地球博記念公園
“愛・地球博記念公園”に到着です!! こちらもあつ~い雲に覆われてます。


    久しぶり~♪
最初に飛んで来てくれたのは、かいままさんとごんたまちゃんです・・・・・
もちろんカイ君とハナちゃんも~~~~♡   「お久しぶりですぅ♪」


    ハナちゃん~!
おおお~~~!!!ハナちゃんが躊躇することなくセニーニャに挨拶してくれてます!


    ぬ!!ぬしは~?
すかさず、カイ君が誰かの気配を察知していますーーー! 「ぬ!おぬしは!!」


    いつも優雅なティアラ君
現われしは、いつも優雅なティアラ君ですーー 君はいつも貴公子じゃねぇ~~♡  

    

     ミルクちゃんです。
去年のオーナーズ会でお会いして以来のミルクちゃんが挨拶に来てくれましたぁ~~
ハナちゃんとセニーニャが喜んでいます!やっぱハナちゃん社交的です・・・(驚)



そしてここで可愛い~~~~~まひるちゃんも登場です・・・・
    まひるちゃんも~♪
「おひしゃ~~~~♪」 「おひしゃ~~~~~


    
    私もいるよ!
「リーちゃんもいましゅでしゅよぉ~~~~~


    ぼくもいるよ!
「ボギュいますでしゅよ・・・・・・」と、めろん君です!!


    へい!ロイでぇ~~す!
「ヘイ!ヘイ!! ロイでぇ~~すーーーー」 そんな声が聞こえちゃいました。

  
    私、モモちゃんですよ!
そしてモモちゃんも「わたしもいましゅよ~~~



こんなうれしい再会に心をときめかせている内に、いよいよオフ会が始めりました。
なんと 58名、37パピの参加です。こんなにパピヨンが集結するのは圧巻です!!   
    まずは自己紹介から~
まずは、自己紹介から。 でも、この時には誰もこのあとに起こるハプニングを想像して
いる方はいらっしゃらなかったでしょうね!!そのハプニングとはいったい・・・・・・・・・焦る3


オフ会・・・続き!

キッチンドックさ~~ん!(自由が丘)

comment iconコメント ( -10 )

No title

セナさん、昨日は大変お世話になりました。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです~v-411
そしてそしてホントに寒かったですよね~v-35
今は春?秋?それとも冬?って感じで・・v-356
でも元気なソニアちゃん・セニーニャちゃんのお顔を見たら、
そんな寒さも吹き飛んじゃいます。
続きを楽しみにしていますv-344

名前: ティアラ姉 [Edit] 2009-04-27 22:43

No title

オフ会たのしそう~
その後のハプニングとはなんでしょう・・・・ドキドキ

名前: Makabe [Edit] 2009-04-28 01:08

No title

セナさん
オフ会お疲れさまでした。
とっても寒い日で、申し訳なかったですe-263

パピ37頭の参加でしたが、まったく静かなものでしたね。
日頃の皆さんの「しつけ」の頑張りでしょう。

パピ達同士の嬉しそうな挨拶に、頬が緩んでしまいました~

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-04-28 16:23

No title

セナさん セナパパさん!!
当日はお疲れ様でしたぁ~~!!

5時出発でしたかぁ~。
お2人の行動力には 毎回感心させられちゃいます。
セナさん達を見つけた このとき!
実はごんたまも 前日から腹痛が。。。
トイレを探して 一回りして 歩いていたら・・・。

「あれ!セナさんとパパさんじゃない?」 「絶対にそうだ!」って(笑)
随分トイレ探してる間に 皆さんが集まってましたよ。

まひるちゃんのクネクネダンス♪
可愛いですよね~!!
この後・・・そう・・・とんでもないことが・・・でしたね~。

名前: かいまま [Edit] 2009-04-28 16:31

ティアラ姉さ~~ん☆

1月のパピツアーでお会いしたのに、本当に久しぶりって感じがしました。
でも、みなさんのお顔が拝見すると、とっても気持ちが落ち着きます。
ワンを通してお知り合いになった仲間が、いつの間にかず~~っと近い存在になって!!
素晴らしいご縁に感謝しています。どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいね!

また、ティアラ君の脱臼についても詳しくお話をうかがえて、その後の経過も教えていただき、とても安心しました。帰りにはとっても気持が楽になりましたよ!!!
本当にありがとうございます。お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

セナパパより。 「学級委員長が早退してごめんなさい~~e-466

名前: セナ [Edit] 2009-04-28 17:30

真壁先生~~~☆

19日の記事にもコメントいただきありがとうございました。

実は・・・・。次回でお分かりにあるんですが、ドックダンスできなかったんですe-263
原因1・前夜まで練習していたので、CDラジカセを積み忘れたこと。
   2・いつものドックダンス練習着と寒さよけの下着を入れた袋に、セニーニャが行きに吐
     血していまい、使いのもにならなくなったこと。
   3・主人が風邪気味で参加したので、当日の寒さに耐えられなかった!
   4・セナが午前の部の競技で力みすぎ、後ろ向きのまま転倒して後頭部を強打したこ
と。

まぁ~~~♪ 次回もありますので、じゅくり練習を重ねてまいります・・・・(笑)
レッスンには6月から復帰しますので、どうぞよろしくお願いします!
それまでの期間がもったいないので、自宅でできる簡単な基礎練習を教えていただきたいと思っています。来週にもメールさせていただきますね。合わせてよろしくお願いしますe-466

名前: セナ [Edit] 2009-04-28 17:41

ハッピーベルままさ~~ん☆

いつも楽しい企画で、心が弾むオフ会です!!!
今回は、初めてセナパパの体調不良とセニーニャの予測しない吐血におろおろしてしまいましたぁ~~(涙) そうそう!セナに転倒もありましたっけ・・・(笑)
いつもと同じ平静でいたのは、ソニアだけですねぇ~~(爆笑)
まぁ~~♪ こんなこともありますよね!

次回は体調を万全にして、競技は結果を気にせず、楽しく参加させていただきます! ハッピーベルさんにも、また楽しい企画をお願いします!!!

名前: セナ [Edit] 2009-04-28 17:52

かいままさ~~~ん☆

お会いできてうれしかったです!!できればもう少し残りたかったなぁ~~(涙)
たぶん、セナパパには限界だったから仕方ないですけど・・。
翌日も「喉が痛い~~~!」って、わめいてました。(笑)

セニーニャは帰ってからはすこぶる元気で、食欲全開で、あの時はいったいなんだったのでしょうねぇ~~~???
この頃、わがままお嬢様に振る舞わされぎみなので、初心に返ってしつけをやり直さないといけませんね・・・(笑) 

名前: セナ [Edit] 2009-04-28 17:58

No title

セナさん セナパパさん セニーニャちゃん
皆さん元気になられましたかv-236
我が家も オフ会に参加しようと思って
朝何時に出ればいいかな? お弁当は? と
いろいろ考えて楽しみにしていたのですが
はみの仕事の予定が急に入ってしまい
泣く泣く欠席することにv-395
セナさんも娘さんの事などお忙しいとは
思いますがお体に気をつけてくださいねe-266

名前: はみ [Edit] 2009-04-29 15:50

はみさ~~~ん☆

ご心配いただきありがとうございます。
今回はお会いできませんでしたが、ハッピーベルさんが関東に進出してきてくださる可能性みありかも(?)しれませんので、いつの日にかお会い出来る事を願っています。楽しみにしていますね~~~e-463

セナパパの風邪も峠を越えたようですし、セニーニャの体調もよくなっています。セナはもともとドジなためか、からだだけは鍛えられいますので・・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-04-30 16:14

コメントの投稿






