前々から一度ブログに登場していただきたかったのが、自由が丘にあるワンのごはんの
お店、キッチンドックさんです!!
もちろんセナは普段はドライフードをあげていますが、私たちと同じようにワンにも特別な
ディナーの日があってもいいですよねぇ~~


     キッチンドックさんを表から
キッチンドックさんを外から写しました。伺ったのが夕方でしたので中の様子がよく見えま
すねぇ~~♪(撮影の許可はいただいています。)


     ちょ~可愛い!
さぁ~~!中に入ってみましょうねー♡ 
できればこのシーンは動画にしたかったのですが、デジカメの電池が少なくなってしまい
諦めました。(残念・・・

可愛いお店でしょ!!最初にこのお店に出会ったは、自由が丘をぶらり探索しているとき
でした。当時は先代「セナ」がおりましたので、おみやげに無添加手作りごはんを買って
帰りました。それはそれは喜びましたよぉ~~♪


     セニ&ソニのお土産は
キッチンドックさんに入ると、最初に目に飛び込んでくるこのショーケースにはデリカテッ
センがたくさん並んでいます!無添加にこだわったご飯なので安心して購入できます。
今日のおみやげはどれにしましょうか・・・・?


     迷ってしまう~
入り口から右側の棚には、クッキーやドックフードのトッピング・手作りごはんの材料など
がたくさんおかれています。


     厨房も見えます
厨房の中も良く見えるように設置させていて、安心感が増します!!
     お店の方もいつも気持よい対応で、質問にも丁寧に答えてくれるんですよ。


     今日は特別
セニーニャ&ソニアの特別ディナーは「チキンのブルガーシチュー」です!
セナが帰ったときには夕食のドライフードを食べてしまった後でしたので、少しだけあげま
しょう・・・・


     何かの記念日?
今日はハル君のお誕生日なので、みんなでお祝いします!!
セニーニャ&ソニアには、「みつごのハートロール」をちょっとだけおすそ分けぇ~うふ
      
      

オフ会でぇ~~す☆

フォト展&ドックダンス~~♪

comment iconコメント ( -8 )

No title

おおっ、こちらが、キチドクさんなんですね~v-291
ネット通販か、セナさんにお買い物をお願いするくらいしか利用した事がないので、
こんな実際のお店の紹介は嬉しいですよ~!
まるでお店へ行ったみたいな気分になりますネv-290
厨房も覗けるなんて、ホント、手作りしてるって感じ。
私も一度、行ってみたくなりました。が、簡単には行けないナ・・・。

名前: めろママ [Edit] 2009-04-23 22:40

No title

うわ~、憧れのキッチンドッグさんだぁ。
ショーケースのごはん、どれも美味しそうですね。
東京に住んでいる友人(実家にわんこがいるそうです)に教えてあげたら、
行ったそうですよ。すぐ行けてうらやましかったです・・・
セニ、ソニちゃんのチキンのブルガーシチュー(ってよくわかりませんが(恥)と
みつごのハートロールもとっても美味しそうです。
そしてお皿、使って頂きありがとうございます(^.^)

名前: まひるま [Edit] 2009-04-23 23:43

No title

わ~!!!!
キッチンドックさんの店内・・。初めて見ましたよ!
かいままもネットで拝見するのみで お店は見たことありません!

美味しそうなものが沢山ありますね~。

チキンのシチューも美味しそうだし ケーキも美味しそう~!!
いよいよ。。。週末!!
明日から照る照る坊主出さなくちゃ!!!
念力込めなくちゃね~!!

名前: かいまま [Edit] 2009-04-24 08:44

No title

わあ~
キッチンドッグさんだあ~
東京にいた時に何度かお邪魔しましたよ!
くりんはここのごはん大好きで、当時、食の細かったくりんでもぺろって食べてくれました。
今でも、ここのパスタや、クスクスで手作りご飯作ってます。
なつかし~

名前: kaco [Edit] 2009-04-24 20:17

めろママさ~~~♪

キッチンドックさんは、ほんとに可愛くって素敵なお店ですねぇ~~♡
もう、選ぶのも迷っちゃって!いろんなものを買いたくなってしまいます・・(笑)
うれしそうなセニーニャ&ソニアの顔を思い浮かべて、心も弾むお買い物です。
めろママさんにも一度行ってほしいです!
    ちょっと買い物には遠いですよねぇ~~~e-348

やっと明日、お会いできますね♪ 楽しみにしています。ベットもよろしく!!

名前: セナ [Edit] 2009-04-25 14:13

まひるまさん~~~♪

まひるまさんお手製の器に、キッチンドックさんのごはんがよく似合いますねぇ~~~(感激)いつも大切に使わせていただいています!ありがとうございましたーーe-466

そしてみつごのハートロールも可愛いでしょ!!! 
夕方行ったので、最後の1パックだったんですよ・・・・。 危なかったぁ~~~e-257
セニーニャ&ソニアはごはんも喜びますが、なんといってもデザート最高みたいです!
「う・う・う~~~♪」って、声を出して食べていましたぁ~~~(笑)

明日のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!

名前: セナ [Edit] 2009-04-25 14:23

かいままさん~~~♪

かいままさんの念力が早くも効果を発揮しましたねぇ~~~(爆)

昨日、かいままさんからのコメントを読ませていただいて、すぐにネットの天気予報を見たら、すでに26日は雨マークが消えてました!!!!
わぉ~~~ぉと、感激しながら仕事を頑張ってましたよ・・・(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしています!!!!

キッチンドックさんは可愛いお店でだ~~~い好きです。
お店の方も皆さん好感が持てるし、丁寧に教えてくださいます。
もっと近かったら一緒にお買い物したいですねぇ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2009-04-25 14:29

kacoさん~~~♪

Kacoさんのお宅からも近かったですものね!!
来年はお土産に、キッチンドックさんの美味しいレトルトパックを持参しますよv-218 
お楽しみにぃ~~~~♪

セナパパとすっかりお邪魔する気になっていて、ふたりの話題に軽井沢がしばしば登場します!ご予定がなかったら、是非遊んでくださいねぇ~~~(笑)
お里繋がりで、こんな素敵なご縁をいただいて本当に幸せです・・・・e-266

名前: セナ [Edit] 2009-04-25 14:38

コメントの投稿






