ようやく春らしい陽気になり、川崎の桜も満開になりましたぁ~~~♪
           今日はわが町の自慢の桜をご紹介させていただきます!

      さ~~~て!お花見グッズを用意して・・・・・(笑)
      お花見グッズ
      かいままさんに教えていただいたドットわんさんの限定お花見弁当と、
      犬服屋ASH-MOさんのステイマットBIgサイズです。
      特別に二人用のサイズでオーダーさせていただきました。

      中身は・・。
      限定お花見弁当の中身は、「ドットわんごはん」とトッピングの「ドットわん納
      豆」、それに「ドットわんチキン」に~~。「ドットわんチーズキューブ」&「カツ
      オ薫りステーキ」です!
      美味しそうでしょう~~

     
      早く行こうね~!
      「ねぇ~~~♪ はやきゅ、おはなみにゆこうにゃ・・・・


      そうだね!こんなに準備していたら日が暮れちゃうね。 
                             そしてわが町自慢の桜は・・・・。
      わが町の桜 1


      
      わが町の桜 2
      お天気がよければ素敵な写真になったはずなんです。でもきれい~~


      
      夢ちゃんと~!
      あらあら、ソニアったらお花見そっちのけでお友達のフレンチブルの夢ちゃん
      と追っかけこしちゃってるし・・・・



  
      お友達のぐりちゃんです
      セニーニャは久しぶりに会ったパピヨンのぐりちゃんに夢中でご挨拶してます。
                      花より団子でなく、花よりお友達ですかぁ~~~うふ


お花見~~二ヶ領用水

ブラジル アマレロブルボン

comment iconコメント ( -10 )

No title

v-410お花見弁当、バランスがよくって美味しそうですねv-221 ごはんに納豆、チキン、チーズ、カツオ薫りステーキ・・・・・・
わ~なんだか、コメント書きながら、お腹がすいてきました(笑)
桜満開ですねv-252
セニーニャちゃんとソニアちゃんの並んで写っているお写真、
いい表情してて、とっても可愛いですe-266

名前: ここあママ [Edit] 2009-04-06 07:59

ここあママさん~~☆

ワン用のお花見弁当って、とても魅力を感じますよね!
ここあママさんのブログで拝見したお花見弁当は、パッケージも可愛くって、中身も美味しそうでしたぁ~~。

ステイマットとお弁当を持って出かけたのですが、お友達がたくさんお花見にきていて、とうとう最後まで広げることができませんでしたよ・・・(笑)
人間用のお弁当は全然用意していなかったので、ちょうど良かったのかもしれませんね。
だってセナパパがひがんじゃいますのも~~v-392

名前: セナ [Edit] 2009-04-06 14:36

No title

綺麗な 桜並木ですね~!!
我が家はワンコ連れて 行けませんでした~。残念!

ドットわんさんから 「お花見弁当」なんて出てるのですか!
知りませんでしたよ~。
カツオ薫りステーキ・・・メチャクチャ喜びませんでした??
んも~。
カイハナなんて。。。って言うか ごんたままで 「これって人間食べれるんじゃないの?」って
臭い嗅いで(犬か!笑) 言いましたからね~。

チーズも我が家は すごい食付きで(笑)
ダンスの「合同レッスン」 は ただでさえ集中しづらいので
普段食べさせない 特別ドットわんおやつの「チーズ」を持参
したんですよ!
そしたら~。
食付きが違う違う!(笑)
ワンコも特別メニューは分かるみたいです(爆)
特別メニューですから 普段は簡単には巡り合えないんですが(笑)

名前: かいまま [Edit] 2009-04-06 16:30

No title

お花見弁当いいですね!
この間セナさんから頂いた、カツオ薫りステーキ☆
二人とも大好きで、毎日ちょびっとづつあげてました。

ステイマットに二人ぴったり寄り添っているすがた、とってもかわいいですうv-354
川崎の桜は今が満開ですねv-252

名前: kaco [Edit] 2009-04-06 21:06

No title

わぁぁ~ 大きな桜ですねえ~v-252
桜トンネルかな?
とっても素敵で、圧巻ですv-221
ソメイヨシノは、満開になるとホントに綺麗ですよねえ。

お花見弁当、美味しそうe-343
セニーニャちゃんとソニアちゃんも、花より・・・ですね(笑)

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-04-06 23:08

かいままさん~~☆

この道路の桜が植えられて30年にもなりますので、年々立派さを増しています!!! 
そしてセニーニャ&ソニアの散歩道なんですぅ~~♡
満開の時期も素敵ですが、花びらがはらはらと舞い落ちてくるときが1番好きですね。
朝夕に、感動しちゃいます・・・v-10

かいままさんに教えていただいたドットわんさんの特別メニューは大活躍していますよ。
とっても美味しくてワンが大喜びするので、お友達にも差し上げてます。自由が丘の
「キッチンドック」さんひいきでしたが、タイミングで買いに行けないときもあるので、ドット
わんさんと併用させていただいてます!
どちらのメニューもセニーニャ&ソニアは目を輝かせていただきますよ・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-04-07 11:05

Kacoさん~~☆

我が家も普段はナテュラルハーベストのフード一本やりなんですが、特別の時にはそれにドットわんさんのフードやトッピングをプラスしてあげています。
ふたりとも大興奮して食べていますねぇ~~♪

ステイマットは、愛知県のASH-MOさんにお願いしました。企画外でお願いしたのですが、快く応じてくださって嬉しかったです。きのこの柄が可愛いでしょ!!!
かいままさんのブロ友のHONEY DOGさんのステイマットが売り切れてしまったので・・(涙)

川崎の桜はいっきに満開になりました。軽井沢はこれから素敵な季節の到来ですねぇ~e-420

名前: セナ [Edit] 2009-04-07 11:14

ハッピーベルままさん~~☆

はい!素晴らしい桜のトンネルができまぁ~~~すv-410
この桜並木はセナが結婚した頃に造られました。もうすぐ30年!
こんなに大きな木に成長するんですね。感動します!

この桜の下を夕方の散歩で、セニーニャ&ソニアと歩きます。
これから花びらが舞い落ちてくると、もっと素晴らしいんですよ!!!

ここ何年かは町の住民だけでなく、電車や車でこの桜を見に来る方も増えています。
わが町の財産にまで成長してくれた桜たちです!!

名前: セナ [Edit] 2009-04-07 11:23

No title

おおっ、セナさんも週末はお花見でしたか?
我家も手軽に近くの公園へいきました~v-290
と言ってもいつものお散歩の延長みたいなものでしたが。
ワン用のお花見弁当にオヤツ、カフェマットと準備万端で素晴らしいっ!
ソニアちゃん&セニーニャちゃんも喜んでお花見したのかな?
と思ったら・・・、追いかけっこにお友達!
ソニアちゃん、セニーニャちゃんらしいですネ。

名前: めろママ [Edit] 2009-04-07 22:25

めろママさん・・・☆

今年のお花見は、我が家もいつものお散歩コースなんです・・・(笑)
ちょっといろいろ忙しい日が続いてましたので、身近なところで楽しくお花見しちゃいましたぁ~~♪
でも、お友達もたくさん来ていて返って良かったかも!!

結局、用意したお花見弁当やステイマットの出番はなく残念でしたぁ~~(爆)
めろん君&リーちゃんのお花見様子を拝見するのがとっても楽しみです・・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2009-04-08 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

