半年も前からず~っと楽しみにしていた今回の北軽井沢、潤いの旅も最終日となってしまいました。

         
         朝食ですぅーー
南季の灯さんの朝食は浅間山を見ながら、ゆっくりと味わっていただきましょう。
         ありがとうございました。南季の灯さん!! また、伺える時を楽しみにしています。



そして、いよいよくりんちゃんと愛ちゃんに対面できるときが迫っています・・・・・(ドキドキ)
待ち合わせの場所は、ドックランも併設している CARO FORESTA!
         カーロフォレスタで
とても落ち着いたたたずまいのホテルですね。山中湖のCARO FORESTAには何度も行きましたけれどお部屋も綺麗で、食事もとても美味しいかったです。ドックランは軽井沢のほうが広いです。

楽しいニャー  ソニア爆走中
あいにくの小雨模様にも関わらず、すぐに大好きなボール遊びに興じてます。セニーニャはウッドチップにちょっと戸惑っています。それにしてもソニアはハイテンションで爆走してますねぇ~~~~(笑)
セニーニャ&ソニアと遊びながらも、くりんちゃんと愛ちゃんが来るのではないかと、ドックランの入り口に目がいってしまいます・・・・・・(ドキドキ)


    
         くりんちゃんと愛ちゃん~1
やがて~可愛い姿が見えました!!
      お写真でしか会ったことのなかったくりんちゃんと愛ちゃんがすぐそこに 


初めまして~♪  はじめましてー☆


早速、セニーニャと愛ちゃんがご挨拶してますね・・♡  くりんちゃんとソニアも「初めましてぇ~~♪」


          気になるにゃー
あれ?愛ちゃんがソニアに気付きパパさんの足元にすっぽり入ってしまいましたね。目線はソニアの
方に向いています。くりんちゃんはドックランで遊んでいるワンが気になっています。


         愛ちゃんの目線が~
分かりにくいかもしれませんけれど、愛ちゃんはソニアが気になって仕方ないようですーーー(うふ!)
セニーニャも愛ちゃんと同じなんですよ~。ちょっと大きなお友達には警戒してしまうことが多いです。
いつも体格の良いソニアと一緒にいるのに不思議ですよねぇ・・・・(笑)
              愛ちゃんのこの姿が、なんとも愛おしいですーーー


ランチをいただきながら、Kacoさんとパパさんの素敵なカントリーライフのお話をうかがいました。
毎日を気ぜわしく過しているセナパパとセナは羨ましくて仕方なかったです。そしておふたりの前向きな生き方にも感動しました!!


次回は狭くむさ苦しいところですが、是非我が家に遊びに来てくださいね。
一緒に蕎麦打ちをしながら、また楽しい時間を過させていただけたら最高です!お待ちしています。

       
         まだ梅の花が見ごろ
軽井沢はまだ梅の花が満開でした。
   セナパパとセナの胸の中にも、いっぱいの春がおとづれていましたぁ~~~うふ


ブラジル アマレロブルボン

南季の灯(北軽井沢)・・・ 2日目

comment iconコメント ( -8 )

No title

セナさん&セナパパさん!
先日はありがとうございました。
ほんとは我が家に来ていただいて、ゆっくりしていただきたかったんですが、次回はぜひ!!
セニ&ソニちゃんとももう少し遊びたかったと、くりん&愛も申しております・・・。
なんて・・・・・愛はどうも臆病で、ご挨拶っていってもなんだかへっぴり腰ですねv-393

南季の灯さんもとっても良さそうなペンションですね。
東京にいたときに、行きたいと思って予約しようとしたら、いっぱいで、泣く泣く他のペンションに泊まったことがあります。
セナ&セナパパさんなら、どこにいってもすぐにお友達が出来てしまうのでしょうね。

金曜日からの連休でないと軽井沢に来れないなんて、次に来てくれるのはいつかなあ~~

名前: kaco [Edit] 2009-03-28 21:50

Kacoさ~~~ん☆

>金曜日からの連休でないと軽井沢に来れないなんて、次に来てくれるのはいつかな?
  お答えします。再来年の2月11日です・・・・(笑) 

な~~~んて軽井沢カーロフォレスタが落ち着いていて素敵なホテルなので、とても気に入ってしまいました!来年はセナパパ&セナの真珠婚式なので、記念旅行に行きたいなぁ~~~って思いました!!実現の暁には、パパさんとKacoさんのお洒落なお住まいにお邪魔させていただきたいと願っております。

でも、その前に狭くむさ苦しい我が家にも遊びにいらしてくださいね!絶対ですよ!!!!
今からワクワクしてお待ちしていまぁ~~~~す・・・・v-10

くりんちゃんと愛ちゃんは、仲の良い姉妹ですよ。そして愛ちゃんは臆病だなんて思わないでくださいね。Kacoさんご夫婦のその気持は愛ちゃんにも分かってしまいます。
いつもでも「可愛いね!いい子だね!」と、ふたりには優しく声を掛けてあげてくださいね。
その思いやりがふたりに絶対通じるとセナは思っていますよぉ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2009-03-28 22:59

No title

素敵な旅行になりましたね~、セナさん。
南季の灯さんも素敵なペンションですね。
朝食のパンがなんとも美味しそう・・・。めろママ、パン好きなのですv-353
実は、前回行った伊豆の他に候補に上がっていたのが軽井沢の“カーロフォレスタ”。
いつも予約が出発キリギリなので当たり前の様に予約できず諦めてました。
我家もいつか行きたいと思っていたので、セナさんの↑を読んで俄然行きたくなってしまいました~。
いつか難関の直前予約に挑戦したいと思いますv-290

名前: めろママ [Edit] 2009-03-29 10:10

No title

セナさんのワクワクドキドキしてる感じが とっても伝わってきましたよ~。
そして愛ちゃんのドキドキした感じも(笑)
パパさんの足の間に スッポリとはまり込んでますね!
可愛い~★

ドッグランの爆走ソニアちゃん!
これはスッゴイスピードが出てるのでしょうね!
だって 尻尾がほうきです(爆)
ワンコが嬉しそうに走り回る姿って どうしてあんなに可愛くて
魅力的なんでしょうね~★

ここは めろママさんもチェック済みな素敵な所なんですね♪
いつかは こういう所に行ってみたいな~。

名前: かいまま [Edit] 2009-03-29 13:49

めろママさ~~ん☆

わぁ~~♪めろママさんもパン好き人間ですか!!
セナもパンが大好きです・・・v-10
南季の灯さんの朝食のパンはとても美味しいです。朝食は和食と洋食が毎日選べます。
セナパパは1日目は和食でしたが、2日目はあのパンに惹かれたのと、Kacoさんとの
ランチを考慮して洋食にしていましたーー(笑)

カーロフォレスタの直前予約はかなり運が良くないと無理かもしれません。
山中湖のカーロフォレスタに泊まったときも半年以上前に予約してやっと取れましたので。
めろママさん&パパさんの幸運を祈ります・・e-459

名前: セナ [Edit] 2009-03-29 23:04

かいままさ~~~ん☆

くりんちゃんと愛ちゃんは、まさに写真のようにちっちゃくて可愛いパピちゃんですよ・・・!!
Kacoさんご夫婦とも念願叶ってお会いでき、楽しい時間を過させていただきましたぁ~~v-354
とても人生に前向きな姿勢に感動し、私たちにとっても良い刺激になりました!
やっぱ出会いって大切ですね。ハッピーベルさんとママさんのおかげで、たくさんのオーナーさんとお友達になれたことをあらためて感謝しました。
このご縁をこれからも大事にさせていただこうと思います!!!

「ソニアのシッポがほうきのよう・・・・。」 かいままさんのあまりにもぴったしな表現に感心しましたよーーーーーe-415

名前: セナ [Edit] 2009-03-29 23:15

No title

「南季の灯」さんは素敵なホテルですねえ。
もう少し近かったら、絶対に行ってみたいのですけどv-353

kacoさんご夫婦・くりんちゃん・愛ちゃんと楽しい時間を過ごされたのですねv-290
きっと、お話も盛り上がって 時間の過ぎるのが早かったでしょう~v-354
想像できますよ!こんな感じだろうなあ~って(爆)

オーナー様同士が仲良くお付き合いしてくださり、とても嬉しいです。
出来れば、我が家もそこに一緒に居たかった(笑)

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-04-01 09:40

ハッピーベルままさ~~ん☆

南季の灯さんは、オーナーさんご夫妻の人柄の良さを反映して暖かいペンションです。
からだだけでなく、心までリフレッショできます!
南季の灯さんにお泊りのときは、絶対2泊したいのでなかなか予定が立ちません・・・・(涙)
いつの日にか、ハッピーベルさんやままさんとご一緒できたら、どんなにか素敵でしょうねぇ~v-238

名前: セナ [Edit] 2009-04-02 11:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

