今日は先代「セナ」の18回目の誕生日です!思い出の「セナ」の写真をご覧いただけますか?
       

        セナ おしろい花と
セナコーヒーのアイドル犬としてホームページに掲載した初めての写真です。
セナは当時9歳になっていました。
早朝の散歩に行こうとしたら、店の前のおしろい花が咲いていて、セナがご覧の笑顔でカメラに
収まった思い出の写真なんです・・・・LOVE



今日の川崎はあいにくの曇り空です。セニーニャ&ソニアは先代「セナ」が好きだった公園に散歩
に行ってきました。その公園は娘達の通った小学校と中学校の間にあります。
まず、公園に入ると右手に滑り台などの遊具があり、左手には芝生広場が広がっています。

平間公園1   平間公園 2

ほらほら、早速ふたりのランが始まりましたぁ~~~♪
         ラン~1

とってもうれしそうですね・・・☆
最近広いところに行くと、ボール遊びをしなくてもふたりの追いかけっこが始まります!!
         ラン~2


         
「セナ」は、いつも石投げで遊んでました。セニーニャ&ソニアにその面影を見い出します!
         面影を


さぁ~~♪ 帰りは素敵な梅の花を観賞して帰りましょうかぁ・・・・・!
         梅の花 1

       
         梅の花 


         梅の花 2
「セナ」を偲んでちょっぴりセンチになったセナパパとセナの気持を、セニーニャ&ソニアの笑顔が
ほんわりと温めてくれます。  そして、春の足音がすぐそこに聞こえてきましたねぇーーーうふ



ブラジル ショコラ・・・・☆

トラッド・フーズバー・フルボさんにて~~☆

comment iconコメント ( -14 )

No title

セナ君は、イケメンですね~v-353
とても凛々しいです。

セナ君が居てくれたからこそ、セニーニャちゃんとソニアちゃんが
セナパパさんとセナさんのお家に行く事が出来たのですよねv-290
ありがとうね、セナ君e-328

今頃、セニーニャちゃんとソニアちゃんを微笑みながら見てくれているかな~e-343

素敵な梅の花、心が和みますねe-266

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-02-11 20:28

18才お誕生日おめでとう!!

セナさん~!!
かいまま・・・セナ君の こんなお写真を拝見したの
初めてではないでしょうか??
愛らしいお顔をしてたのですね~!!

セナ君って  早くて強そうな名前だったので
      (確かにアイルトンセナはイケメンでしたね)
もっと 雄雄しい感じのコを想像してました!!
女の子かと思うほど 可愛いお顔です★

何だか ハッピーベルさんの ダイアリーで 初めてセナさんが
コメントを書かれたときの事を 思い出してしまいました。
あれから 何年か・・・経ちましたね~~。
今では セニーニャちゃんソニアちゃんが セナさんセナパパさんを
いつも癒してくれてますね。
セナ君も 嬉しく見てるんでしょうね~。

名前: かいまま [Edit] 2009-02-12 09:49

ハッピーベルままさ~~ん♪

2月11日は祭日のこともあって、忘れずに「セナ」を偲んで過します。
そうすることが、きっと「セナ」も喜んでくれると思うんです・・・・。
最後の4年間は、ホームページのアイドルを頑張っていてくれたおかげで、
パソコンに「セナ」の写真が残っています。大切な宝物ですね!

今はセニーニャ&ソニアが傍にいてくれるので、毎日元気に・楽しく暮らしています。
このふたりとの出会いに、セナパパ&セナはどれだけ力をもらっていることでしょう・・・・e-415
ありがとうハッピーベルさん&ままさん、そしてエミーちゃん!!!!

名前: セナ [Edit] 2009-02-12 15:17

かいままさ~~ん♪

そう!ハッピーベルさんのダイアリーに初めてコメントを書かせていただいたのは、確か4年前のことになりますか?
セナが亡くなったのは夏の盛りで、半年ほど経った頃からパピちゃんの姿が見たくって・見たくって!!! 
あちらこちらのブリーダーさんのHPを見て回っていました。そのときは次の子を探していたわけではなかったのですが、ある日偶然にハッピーベルさんのHPにお邪魔しました。
トレーニングについて詳しく指導していただけるというのが1番の魅力でした。ダイアリーも素敵だと思い、欠かさず毎日見るようになって!
いつしか「次の子はここで!」って、勝手に決めていました・・(笑)
これはセナが導いてくれた縁だと感じています。セニーニャ&ソニアとたくさん遊んで、いっぱい素晴らしい思い出を作りたいと願っています!!

名前: ちょっとセンチなセナ [Edit] 2009-02-12 15:30

No title

セナ君 お誕生日おめでとうございます
なんと おしろい花の似合う愛らしいセナ君なのでしょう
思わずアイルトンセナを思いだし、ちょっとセンチになってしまいましたv-395

お花は心が和みますよね
梅祭りにでもチャミと行こうかなv-342パパにおねだりしてみま~すv-286

名前: はみ [Edit] 2009-02-12 16:11

No title

セナ君、思っていた通りのパピちゃんで驚きました。
優しくとても愛らしい表情ですね。本当に宝物です。
いつも、セナさん&パパさん、セニ&ソニちゃんを見守ってくれてるんですね。
私達も素晴らしい想い出がたくさんできる様に毎日を送っていきたいと思います。

名前: パトリシアpapa [Edit] 2009-02-12 23:48

No title

セナ君、とっても素敵な笑顔で、幸せいっぱいな表情してますね。
ほんと、素敵なお写真です。
ちょっと、ウルウルしちゃいましたv-409

セニーニャちゃんとソニアちゃんを迎えられ、
ハッピーベルさんを通して、こうして、セナさんと、
お知り合いになれて、ほんと よかったですv-290
梅の花、綺麗ですねv-344

名前: ここあママ [Edit] 2009-02-13 12:01

はみさ~~ん♪

先代「セナ」のこと、褒めていただきとってもうれしいです!!
セナパパが熱烈なアイルトンセナのファンで、「セナ」という名前のほうが我が家では先に決まっていたほどなんですよ・・・(笑)

セナコーヒーのアイドル犬として、季節ごとにお花と一緒に写真を撮るようになり、パソコンの中のセナの思い出のアルバムはとっても綺麗です!セニ&ソニも負けないように頑張りますね。

梅祭り、いいですねぇ~~♪ 是非、パパさんやチャミちゃんと行かれてくださいね。
明日から気温が上がりそうなので、見逃さないうちに・・・・・・!

名前: セナ [Edit] 2009-02-13 15:42

パトリシアpapaさ~~ン♪

わぁ~~~♪ 予想どうりの「セナ」でしたか!ありがとうございます。
かいままさんもおっしゃっていらしたように、「セナ」はよく女の子に間違えられていましたよ・・・(笑)
でも幼い頃のしつけをちょっと間違えてしまいましたので、夜9時以降は完全なるセナパパのライバルと化し、顔を見ては唸ってました・・・(涙)


パトリシアpapaさんにはよ~くお分かりのように、ワンの生涯は短いですもの!
パトリシアちゃんとたくさん素敵な思い出を作ってくださいねぇ~~♪ セナも頑張ります!

名前: セナ [Edit] 2009-02-13 15:49

ここあママさ~~ん♪

皆さんに初めて「セナ」を紹介させていただきました。
温かいコメントをたくさんいただき、なんとも嬉しい限りです!!
ありがとうございます。

セナもハッピーベルさんからセニーニャ&ソニアを迎えたことで、こんなにも素敵なお仲間ができるなんて考えてもいませんでした。
この素晴らしいご縁を大切に、毎日コツコツと頑張っていけたらどんなに良いでしょうねぇ~~☆

名前: セナ [Edit] 2009-02-13 15:57

No title

セナ君カッコいいですね~(*´∀`*)
「セナ」と言うお名前にピッタリのお顔をしてますね♪
幸せそうな笑顔が素敵です~(´ω`*)
セニーニャ&ソニアちゃんも嬉しそうに走ってますね!

名前: ともえ [Edit] 2009-02-14 12:17

No title

遅くなりましたが、セナ君の18歳のお誕生日おめでとうございます!
とても素敵なお写真です。見せていただきありがとうございます。
今もセナ君はその素晴らしい笑みで、ソニアちゃん、セニーニャちゃんと幸せに暮らすセナさん、セナパパさんを見ていることでしょうね。

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2009-02-14 18:17

ともえさ~~ん♪

ありがとうございますm(_ _)m
「セナ」がカッコいいなんてぇ~~♪  とてもうれしいお言葉です!!

「セナ」は年齢もいっていたせいか、HPに載せる写真を撮るときはなぜか笑顔満開で、
少しでも役に立とうと思っていてくれたのかしら・・・・?
そう!セナはどの子にも飼い主さんを強く思う心があると信じています。

リンネちゃんもお父さんやお母さんも大好きでしょうけれど、ともえさんのことも大切な・
大切なお姉さんと慕ってくれていますよねぇ~~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-02-14 21:29

ジョワファミーユさ~~ん♪

「セナ」にお祝い言葉をありがとうございますm(_ _)m
みなさんに祝福されて、「セナ」はとても幸せものです!

ジョワイユ君と一緒にいると、「セナ」のことを思い出します。
セニーニャ&ソニアは女の子ですので、愛しく思うところが微妙に違ってます。
男の子って、育てるのは少したいへんな点もありますけれど、可愛さは最高ですよ!!

ジョワイユ君と楽しい・楽しい思い出をたくさん作ってくださいねぇ~~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-02-14 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

