今晩はセナパパとセナがだ~~~い好きな友人・ケイさん&ユーカちゃんと食事をしました!!
場所は、同じくだ~~~い好きなトラッド・フーズバー・フルボさんです・・・・☆
以前、可愛いテラスでセナパパとお食事をした、あの素敵なイタリアンレストランです。
ご記憶にありますでしょうか~~~?

大切な友と大好きなお店でのディナーで、すっかり舞い上がってしまい、お料理のネーミングを
すっかり忘れてしまいました。ちょっとお許しをーーーー


ビールで乾杯の後に、目の前に現れたのがすずきと里芋のオーブン焼きです。
        すずきと里芋のオーブン焼き♪
すずきと里芋がとってもほんわりとした味わいで、美味しかったです!!!

続いて現れたのが~~~~♪ かぶとエビのマリネです。
         かぶとエビのマリネ!
上品な味わいに、いつも感心させられる一品です!!

そしてお次はーーーー。パルマの生ハム!あまりの美味しさについ写真を撮るのも忘れ
最後の一切れになってしまいましたが。見るからに美味しそうでしょ!!
         パルマの生ハム~♪

まだまだ素晴らしいお料理が続きます。飲み物はビールからワインに移行し、綺麗な色の
カクテルも登場します。残念ながらカクテルの名前は忘れましたぁ~~~(笑)
         カクテルも美味しい~~♪


パスタは「ホタテとウニのパスタ」 とってもクリーミーでホタテの風味とウニの濃厚な味が最高!!
        ホタテとウニのパスターー!


ピザはマルゲリータ風ですが、たくさんのお野菜がデコレーションされていてなんとも言えず美味。
        ピザ~~☆

みんな酔ってきて会話のボリュームも上がり、笑いが耐えないです!!!
セナパパとセナがこよなく大切に思っている友人・ケイさん&ユーカちゃんも楽しそうです。
        大切なともだち

続いて美味しいお肉料理がでましたが、すっかり写真を撮るのを忘れました。
そして最後にはマスターから素敵なお料理のプレゼントです・・・・。鯛のカルパッチョ!!
        鯛のカルパッチョ


デザートはパンナコッタが・・・・!!そして我が店のコーヒーをエスプレッソでいただきました。
デザートはとっても美味しいパンナコッタ   最後はもちろん・・エスプレッソコーヒー♪  


もうもう!それはそれは美味しく・楽しく素晴らしい時間を過させていただきました。
ありがとうケイさん&ユーカちゃん・フルボさんのマスターとTさんーーーー
        フルボさんのマスター&Tさん
       こんな素敵な友人たちに囲まれてセナパパ&セナは幸せでぇ~す・・・・・・・・・・・・うふ

もうすぐ春ですねぇ~♪

世界一短いエスカレーター☆

comment iconコメント ( -8 )

(。・ρ・)ジュル

大好きな友人と大好きなお店で楽しくて『優しい時間』・・・・
生き返りますね~

私も先週、先月まで働いていたお店のオーナーさんに『野付産ほたてランチ定食』をご馳走になり、久しぶりに楽しい時間を過ごしてきましたよ。
オーナーさんの愚痴も(私が辞めてから入った新人の話とか・・・)面白くて、それもおかずにしながら大笑いしつつ美味しくいただきました。

ん~~でも!でも~~~!
アルコール以外は私の大好きな食材ばかり!
こーんな美味しそうなご馳走。。。食べたーーーーい!!v-406

名前: サト [Edit] 2009-02-09 12:08

サトさ~~ん☆

ちょっと気が早いけれど、「整体リラクゼーション パステル」のオーナーさんになられておめでとうございます・・・v-424
綺麗なホワイトのお部屋が、サトさんのアイデアでどのように変わっていくのか、とっても楽しみでぇ~~す! きっとそのお城が、サトさんにとっては最高のリラクゼーションになることでしょうねーー♪

開業の暁には、パパさんにだ~い好きなお店でご馳走してもらってくださいね・・・・v-415

名前: セナ [Edit] 2009-02-09 12:17

No title

本当にお友達って 大事ですよね~。
かいままも 今までも そう思ってましたが
結婚して 子供がある程度 大きくなり自分の時間も
持てるようになり よりそう思うようになりました。

だって子育て中って 仕事と育児で必死すぎてお友達
と2人で ゆっくりとか 時間を楽しむなんてできなかった
ですもの~。

セナさんご夫婦のように 夫婦揃ってのお友達。
自分だけのお友達 本当に宝物ですね~。
素敵な時間でしたね~。

名前: かいまま [Edit] 2009-02-09 16:06

かいままさ~ん☆

まっこと、かいままさんのおっしゃる通りです!
お友達の大切さが、痛いほどありがたいと思える歳になりました。

我が家はセナパパが一緒のときが多いので、ご夫婦揃ってお友達って方が圧倒的多数です・・・(笑)
今回ご一緒したケイさん&ユーカちゃんは、そのお友達夫婦の中で1番若く、素敵なカップルなんですよ!一緒にいると、こちらまで若くなった気がして最高でぇ~~すv-221

きっと、かいままさん&ぱぱさんとお食事しても同じように弾んじゃうんでしょうねぇ・・・・v-411

名前: セナ [Edit] 2009-02-09 16:49

No title

セナさん、素敵なご友人と共に美味しいお料理e-266
素晴らしい一日でしたねv-410
楽しさが伝わってきますよv-290
お料理もデザートもみんな美味しそう(^.^)
すずきと里芋のオーブン焼は、どんな感じの味なのかしら
食べてみたいです~v-411


名前: ここあママ [Edit] 2009-02-09 17:51

セナさ~ん

心の許せる友人と食事、大切な時間ですよね。
自然と会話もはずみ、時間を忘れるでしょう。
それにお食事がまたおいしそ~です。
私にも数少ない友人がいますが、最近お食事してないなぁ。
セナさんの記事を読んでそういう時間を作りたいなと思いました。

名前: ルナまま [Edit] 2009-02-09 20:42

ここあママさ~~ん☆

うぅ~~~ん!毎回思うのは、フルボさんのお料理って微妙な味加減が最高なんです!
すずきと里芋のオーブン焼きは、つぶ貝などのそれとは違って、まったりとしてやわらか~い味付けになっていましたねぇ~~♪
これは我が家での再現は不可能です・・・(涙)
マスターのお母様は和食の天才なので、マスターも上手くそれをイタリアンに生かしています。だからきっとお気に入りの味付けになるんでしょうね!!

ケイさん&ユーカちゃんとは、1年に1度食事をします。ケイさんのお仕事が忙しく土曜日がお休みでないので・・・。
いつまでも本当に大切にしたい友人なんですよぉ~~~e-415

名前: セナ [Edit] 2009-02-10 10:43

ルナままさ~~ん☆

慌しく毎日が過ぎていきますもの、なかなか友達との時間は持てないですよね!
セナパパ&セナも娘達が社会人になってから、やっと友人との楽しい時間を過せるようになりました。
これからはセナパパとセニーニャ&ソニアと過す時間がたくさん増えることでしょう・・・・!
大切な友と美味しい食卓を囲み、いつまでも元気でいられるように頑張り、そして年取っていっちゃうのかなぁ~~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-02-10 10:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

