あっという間に朝になってしまい・・・・
           楽しい時間はどうして過ぎるのが早いのでしょうね!

そういえば、昨晩は宿題が出たのです。
朝食が終わった後に、答え合わせをいたしました。その様子からご覧ください。
          答え合わせ~♪
みんな真剣に考えてますね!こんな風景は他のブリーダーさんの会では見られないかも
しれません。とっても勉強になりました!
さてさて、パピたちはどうしているのでしょうか・・・・?ちょっと覗いてみましょうねぇ~♪


優雅なティアラ君☆    まひるちゃ~~ん
ティアラ君はお母さん、お姉さんと答え合わせ中! まひるちゃん、いい子にお座りして偉い☆


マックス君~!    クララちゃ~ん♪
暖かいからマックス君は眠たそうですね♪    クララちゃんは優しい表情がとても可愛い~♡


モモちゃん~♪    うふ!ロイ君です.
モモちゃん、パパに抱っこされて幸せね・・・!   ロイ君、いたずらっ子のお顔全開です


ジョワイユ君ーー☆    セニ&ソニです!
       (写真提供・まひるまさん)               (写真提供・まひるまさん)
ジョワイユくんもお利口さんに待っていて素晴らしい!   セニ&ソニも大人しくしていますね。

難しい宿題もみなさん正解率が高くってびっくりしました。セナパパも大健闘でしたよぉ~☆
そして帰り支度も終え、ワンたち待望のドックランでの遊びが始まりましたぁ~~!!!!
みんなうれしそうです。
          わ~いわ~い


          ドックランで 1


          ドックランで 2
走り回る子、ボール遊びをする子、アジリティーに挑戦する子、どの子もとても楽しそうです!


          やっぱ優雅~!
ティアラ君はやっぱり優雅でしょ!こんな素敵なポーズをとってくれたんです~~♡

ハッピーベルさんとままさんが趣向をこらしたゲームも用意してくださって、こころの底から笑っ
て、どのようにお伝えしたらよいか分からないほど楽しい時間を過すことができました・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハッピーベルさん&ままさん、本当にありがとうございます!
また、パピツアーも企画してくださいねーーーー。  よろしくお願いします!!


とても名残惜しいですがパピツアーに参加されたみなさんとお別れをして、我が家が浜名湖に
行ったときに必ず立ち寄るうなぎの白焼きのお店「八竹さん」でお土産のうなぎを買いました。
          八竹さん


そこでちっちゃな春を見つけました♪          
         ちっちゃい春み~つけた♪
寒い日でしたが、セナこころの中に春の温かい風が吹き込んできたような気がしましたぁ~桜


蕎麦打ち道場・・・素晴らしい新人が参入!!

パピツアー・・・2

comment iconコメント ( -15 )

NoTitle

楽しいひと時をご一緒させて頂きありがとうございました。

セナさんご一家は何時も新しい事に挑戦されていて素晴らしいですね。
またオフ会でお逢い出来るのを楽しみにしています。

名前: マックスママ [Edit] 2009-01-29 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-01-29 23:10

NoTitle

とっても楽しい会だったのが 文面からも
伝わってきますよ~。
どのパピちゃんも もう2日目の朝には 普段のリラックス
したお顔に 戻ってますものね~。

そして!夜に宿題がでた!??
すごいですよね~。
仕事でも宿題 課題って中々もう 出ませんから
とっても 久しぶりな感じで楽しかったでしょうね~(笑)

名前: かいまま [Edit] 2009-01-30 08:05

パピツアー楽しそうですねぇ~♪♪

パピツアーの様子拝見させていただきました。
オフ会とは違う雰囲気で パピちゃんたちもとても楽しそうで~すv-7
またご一緒したいなぁ~
セナさんは色々なことに挑戦されてすごいなぁ~と感心しながらプログを拝見しています。
ドッグダンス楽しそうで~す
はみにもできるかな?

名前: はみ [Edit] 2009-01-30 13:17

マックスママさ~ん✿

こちらこそお世話になりました。
いただいた黒米を、早速炊いてみましたよ! とっても美味しいです!!!
「五穀米か何か試してみようかな。」と、思っていた矢先でしたので、うれしい&うれしい黒米です。 続けてみようと思います。マックスパパさん&ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

遅くなりましたが、教えていただいたアドレスにメールさせていただきますねぇ~~e-463

名前: セナ [Edit] 2009-01-30 22:43

かいままさ~ん✿

まっこと宿題には驚きましたぁ~~(笑)
いかにもハッピーベルさんらしいでしょ!
とっても勉強になりました。こんな素敵なパピツアーを企画できるのは、
ハッピーベルさん&ままさんしかいらっしゃいませんよねぇ~~♪

いつの日にかかいままさん&ぱぱさん・ごんたまちゃんとも、一緒に
パピツアーに参加できたら最高です!!!

名前: セナ [Edit] 2009-01-30 22:47

何度もお邪魔してすみません

絵文字間違えてしまって、笑顔を入れるつもりがv-8を入れえてしまって、すみません<m(__)m>

名前: はみ [Edit] 2009-01-30 22:55

はみさ~ん✿

はい!パピツアーはすこぶる&すこぶる楽しかったでぇ~~す♪  
こんなに楽しい時間を過せるなんて、心から幸せだと思いましたよ!
いつの日にか、はみさんともご一緒できたら素敵です!

まだまだ、子育てに追われる日々をお過ごしでしょうね。
ハッピーベルさんのブログで、チャミちゃん・デールちゃん& ソナタ君の元気な様子を
拝見しました。皆さんでトレーニングを頑張っていらっしゃるのが、とても微笑ましいです!
セナも応援していまぁ~~すv-218

そしてセナもドックダンスレッスンをコツコツ続けていきますので、お互いに頑張りましょうねぇ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-01-30 22:57

はみさん!

v-8・・・・ぴったんこですよ!
セナはそういうのがだ~いすきでぇ~~すe-349

名前: セナ [Edit] 2009-01-30 23:00

No title

とっても楽しいそうなパピツアーだったんですねぇ(*´∀`*)
ドッグランで、みーんな幸せそうな顔してますよねぇ~♪♪
しかし!!
宿題が出るなんて…((((; ゜Д゜)))お、怖ろしいですー!!

今回のブログのテンプレート、ポップで可愛いですねv-10

名前: ともえ [Edit] 2009-02-01 10:27

No title

分かってはいても、やっぱりとっても楽しかったパピツアーって感じですねv-291
宿題とは?いったいどんな問題が出たのかしら~??内容に興味深々なめろママです。
そして、パピちゃん達はドッグランでみんな仲良く楽しそうだし~、
目の前は浜名湖で素敵だし~、
セナさんの嬉しそうな高笑いが聞えてきそうですよ~v-290
そして、「八竹さん」のお土産のうなぎを押えているセナさんは流石ですね~!
うなぎ・・・・、私も食べたくなってきました~っv-356

名前: めろママ [Edit] 2009-02-01 13:16

ともえさ~~ん✿

テンプレ、お褒めに預かりうれしいです!
浜名湖で、ほころび始めた梅の花を見たときのセナのこころを表しているようで
気に入っちゃいましたぁ~~♪

パピツアーは言葉で表せないほど楽しかったです!

そして宿題・・・?OX回答で、25問
難しい問題もありましたけれど、ワンと接する上で基本的な問題も多かったです。
そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ~~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-02-01 21:23

めろママ さ~ん✿

「八竹さん」ご存知でしたかぁ~~~!!!
さすがめろママさんですねぇ~~(驚)

セナパパとセナは「八竹さん」のお兄さんのお店「鶴見商店さん」の時代に並んで
買ったこともあります。
当時と変わらず、今もあの味を続けていらっしゃるのには驚かされますねぇ~~♪ 
まっこと美味しかったです!!こちらのうなぎを食べたら、他では買えなくなってし
まいます。

めろママさんが、気になっている宿題は25問。
たとえば・・・・。
1・動物の愛護と管理を扱う主務官庁は、農林水産省である。
4・動物介護療法を実施する時には、必ずしっかりと訓練された犬を参加させること。 

後半は
12・各種ミネラル成分を極端に多く含む硬水は、動物飼養の飲料水としては適さない。
15・犬の視力は人より低く、人の視力でいうと0・3くらいしかない。
などの基本的な問題も多かったです。
ご参考まで・・・・!


名前: セナ [Edit] 2009-02-01 21:37

セナさ~ん

こんにちは、テンプレート変えられましたね、カワイイです。
わたしも色々探しているのですけど、なかなか決められなくって。
セナさんは今回のテンプレートを決められたのはどんな理由ですか?
よかったら教えてくださいネ。

パピツアー最終章、楽しく読ませてもらいました。
参加して無くても、みなさんのことが良く知ることができ、
参加しているような気持ちになりましたヨ。

また、ちっちゃな春、早く私のところにもきてほしいな~。

名前: ルナまま [Edit] 2009-02-01 21:54

ルナままさ~ん✿

今回のテンプレは1月のそれがすこぶるシックだったので、対照的にまず可愛い!そして明るい!最後に今までに記事の写真がそのまま横に2枚並ぶ・・・・(えへ!) 以上の理由です。 

縦に写真を並ばせると、1回の記事が長~くなってしまうので、どうしても横に2枚並ぶテンプレが好きなんです。そうすると自ずと決まってきちゃうんですねぇ~~♪ 
しごく単純な理由で申し訳ないーーv-415

そしてルナままさんのところにも、早く春の兆しが訪れるといいですね・・・!

名前: セナ [Edit] 2009-02-02 16:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

