さぁ~!前回の続きを書かせていただきましょう・・・。
言い忘れてましたが、パピツアーの集合は午前11時に浜名湖ガーデンパークでしたが、
我が家はドックダンスレッスンのため、直接「ぺろ浜名湖」さんに向かいました。

夕食のあと、貸切状態のペロ浜名湖さんのダイニングで楽しい団欒が!
        楽しい団欒
ハッピーベルさんのお話を聞いていましたら、お隣に座っているマックスパパさんの手に何か
握られています・・・・。セナ、気になって仕方がありません。
実はこれ!この後のゲームで使うアイマスクだったんです。さ~~てどんなゲームなのかな?



それは「パピちゃん当て」ゲームですぅ~!以前クリスマス会の記事で見たことあるかも・・・?
最初にご指名に当たったのが、マックスママさんです。
マックスままさん1   マックスままさん2
マックス君が分かるかなぁ~? ピンポン      では元気印 ロイ君は・・ ピンポン

マックスままさん3   祝福のマックス君&クララちゃん
お次、ソニアは~もちろん正解!
                 全問正解のママさんを笑顔で迎えるマックス君とクララちゃんです。


次に指名されたのがセナ!セナパパがソニアを手渡す役目のため写真はありませんが、
実はセナ、危うくソニアを間違えそうになってしまったんですよ・・・・
何気なく嗅いだソニアの顔のにおいで分かったんです!わが子を間違えなくって良かった。


お次はジョワファミーユさんの番です。
ジョワファミーユさん1   ジョワファミーユさん2
ジョワイユ君は楽々判明               マックス君も、微笑みながら正解

ジュワファミーユさん3   ジョワファミーユさん4
もちろんソニアに至っては即答です・・・    まひるちゃんも悩まず分かっちゃいましたね!


ここで、ワンを手渡す役目を担った方たちの様子をご覧いただきましょう!
        次は~
みなさんにこの笑顔を直接お見せできないのが、とっても残念です。
                     全員がそれはそれは、楽しそうなお顔なんですよ!!!!



ではでは、ゲームの続きはどうなっているんでしょうかぁーーー?
今度の指名者はまひるまさんです。だれも間違えないんで不正解の期待が高まりまぁ~す♪
まひるまさん1   まひるまさん2
慎重にロイ君に触れていますね。そしてOK 
(右)う~ん!重い!ソニアかどうか悩んでいます。ついに答えが出ました 「マックス君!」

まひるまさん3   まひるまさん4
今度は楽々、ソニアでぇ~~す。         ついでにジョワイユ君も正解~~~
    
さぁ~!最後に控えしは・・・・。タムタムさんちのお嬢さん!
タムタムお姉ちゃん1   楽勝~!
マックス君、らくらく~~~♡                 ジョワイユ君も即答・・・・

さすが正解!   タムタムお姉ちゃん
ロイ君に至っては、本犬が白状しちゃってる~~(笑)    ソニアも撃沈ーーーー焦る3  



ここでこのゲームは終わりかと思われるでしょ!いいえ、人生そんなに甘くはないんです。
セナパパの提案で、このゲームの発案者であるハッピーベルさんが回答者として登場する
ことになりました。 さぁ~、いかなる結末が待っているのでしょうねぇ・・・・・(爆笑)


ハッピーベルさん1   あや!それはソニア~?
まひるちゃんは、ことなく正解!      「これはソニア」って、答えちゃいましたよ?エッ?

ロイ君&マックス君---笑う   あや?これがソニアだ~~涙
う~~?悩むハッピーベルさんにしたたかな笑いを浮かべているのは、ロイ君(奥)と
マックス君(手前)ですーー
そして右の写真。「あや~?これがソニアだ!!!」って。やっちゃいましたねぇ~~(笑)


悩むハッピーベルさんに追い討ちをかけます。いつも優雅なこの方までもが初登場です~
         う~ん?悩むハッピーベルさん
本気で悩むハッピーベルさんのお姿に、みんなが笑いをこらえています。
    そして、何とかティアラ君のお名前が出てきましたよ! 
              正解してよかったですね、ハッピーベルさんーーーーーー


こんな楽しい時間を過しながら、夜は更けてまいりました。 ひゃぁ~!!愉快~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


パピツアー 最終章

ドックダンスと待ちに待ったパピツアー・・・♪

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

セナさん、パパさん こんにちは♪ (^^)
パピツァーの様子を、楽しく見せて頂きました♪  続きが楽しみで~す♪ (^^)

今回のツァーに参加して頂きました皆様に喜んで頂き、本当に嬉しく思います♪ (^^)  
パピちゃん達も喜んでくれたかな!

これもセナさんパパさんはじめ、皆さんのご協力によるものと感謝しております♪  ありがとうございました。
m(_ _)m

我が家のHPへの搭載は、只今編集中ですが完成しましたら見てやって下さいね♪ (^^)

名前: ハッピーベル [Edit] 2009-01-28 23:21

こんにちは、セナさん

パピツアー1~2を楽しく拝見させてもらいました。
みなさんのパピちゃんをグッドなv-212ショットで紹介してくださって、
とっても興味深々です。
そして、今回のパピちゃん当てゲームですが、
よくみなさんわかりますね、びっくり。
なにかコツがあるのですか~?

今回のツアーに参加されたみなさんがホントに楽しんでる
にぎやかな雰囲気が伝わってきました。
いつかわたしも参加したいです。

名前: ルナまま [Edit] 2009-01-29 00:16

ハッピーベルさ~ん☆

こころの底から楽しいと思える時間を過させていただきましたぁ~~~v-218
最高です!!!!

セナが不思議に思うのは・・・・。
オフ会やオーナーズ会、そして今回のパピツアーも参加させていただいたときはいつも自分の中のいろんな邪心が消えて、こどもの頃のように楽しめるんですよぉ~♪
これってたぶん、ハッピーベルさんとままさんの優しいお人柄のおかげだと思うんです!!
本当に楽しい企画をありがとうございます。セナパパと共に心から感謝しておりますm(_ _)m

名前: セナ [Edit] 2009-01-29 10:03

ルナまま さ~ん☆

どうしてこんなに心の底から笑えるんだろうって、いつも不思議に思うんです。
オフ会やオーナーズ会・パピツアー!童心に返ったように楽しいんです!!
帰りの道中で、いつも自分の心に驚かされています。
こんな素敵な時間を、この歳になって持てるなんて思ってもいませんでした。

「幸せだなぁ~~~~!!!」って、叫びたいくらいなんですよ!
そしていつの日にか、ルナちゃん&ジュピター君・パパさん&ままさんにも
お会いできたら最高ですね~e-420

名前: セナ [Edit] 2009-01-29 10:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。