昨日の夜のお話です。ソニアが自分にぴったりの大きさの紙袋を見つけましたぁ~~♪


          わぁ~~! ソニにちょうどいい大きしゃワン。
          いいものみっけ!

          

          
          わっしぇ!わっしぇ!はいれまちぃたよ。かくれちゃお~♪           
          えへ!かくれちゃいましゅ~♪
         



          まま、ソニ なにしてるのでしゅか?  エッ!かくれんぼぉ~??
          なにしてましゅにゃ?




          うふ!みえないことにしてあげましゅにゃ~♪
          ソニ、みえましぇんにゃ♪
       


          

          ワンダフリューーーー
          ワンダフリュ~~☆



ドックダンスと待ちに待ったパピツアー・・・♪

ささやかな幸せ~~☆

comment iconコメント ( -13 )

NoTitle

エ~ッ!笑っちゃいましたよ~v-411

ソニアちゃん、自分で袋の中に入ったのですか?
何とも、幸せそうなお顔をしているソニアちゃんe-343可愛いです~~。

随分前のブログ(昨年の12月)で教えて頂いた「ローストチキン」を作ってみました。
ちょっと、皮が焦げてしまったけど、美味しかったですe-461

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-01-22 17:10

NoTitle

ソニアちゃん、やはり面白い子です。ネコちゃんみたいに袋に入って喜んでますね。
それを見つめているセニーニャちゃんの表情も可愛い!

チョークアートの基本コースに通い始めました。この前はリーフとイチゴを書きました。
やっぱり難しいです。セナパパさんとご一緒できなくてとても残念です!

名前: ユキ [Edit] 2009-01-22 17:33

ハッピーベルままさ~ん☆

ソニアは袋物がだ~い好きなんです。娘が買い物してくると、まだ中に品物が入っているのにも関わらず、自分で必死に袋に入ろうとするんです!いつも娘が慌ててます・・・(笑)
でも袋の中に入っていつも幸せそうな顔しているので、家族に容認されているんです。
セニーニャは絶対に袋には入らないのですがぁ~~!

ローストチキン、作ってくださったのですかぁ~~♪
蜂蜜を使ってあんなに美味しいチキンが出来るなんて思いもしなかったです。
新しい発見は素敵ですねぇーーv-221

名前: セナ [Edit] 2009-01-22 17:46

NoTitle

ソニアちゃん、袋が大好きなんですね~!
しかも、コレはピッタリの大きさ!
その方がかえって落ち着くのかしら。
ソニアちゃんのお顔、嬉しそうですもの~v-290
ふふっ、このまま手に提げてお出かけしたくなるくらい可愛い行動ですねv-353

名前: めろママ [Edit] 2009-01-22 18:55

NoTitle

え~!! ソニアちゃんったら ニャンコさんみたい~。
可愛いです~!
それも ものすっごく満足そうなんだもん(笑)

それを 近くで覗いてる セニーニャちゃんと本当に
対照的で 面白いですね~。
同じ姉妹でも 性格も行動も こうして違ったり・・。
え??ってくらいに似てたり・・・。
楽しいですね~♪

名前: かいまま [Edit] 2009-01-22 21:29

NoTitle

あはは(^.^) 可愛いすぎです♪
ソニアちゃんの表情が、可愛くて、e-266
こちらまで、幸せな気分になれましたe-349

名前: ここあママ [Edit] 2009-01-22 22:57

ユキ さ~ん☆

コメントをありがとうございます。
ユキさんは最初の予定通り、チョークアートのコースに入られたんですねぇ~~♪
すごいです!!
セナパパは残念ながらいまいち気乗りがしないようです・・・(涙) 
セナもユキさんとまたお話したかったです。

ソニアはとっても愉快な子です。からだが柔らかいので、狭いところでもすっぽり
収まってしまうんですよ!
袋の中で幸せそうな顔していると、みんなの心が温かくなってくるのですーー☆

名前: セナ [Edit] 2009-01-22 23:04

めろママさ~ん☆

結構小さい袋でも一生懸命に入ろうとしている姿に、思わず家族で見入ってしまいます・(笑)
セニーニャはまったく感心を示さないのに・・・。
一緒に産まれた姉妹でもいろんなところが違いますねぇ~~♪

ソニアはこのままで提げても、幸せそうな顔して収まっていますね。
紙袋が破れるのが時間の問題なんですがねーーー(爆笑)

名前: セナ [Edit] 2009-01-22 23:13

かいままさ~ん☆

ほんとうにソニアは猫かな?って、思っちゃいますよね。
ニャンは袋に入るのがだいすきですもの・・・・!

ソニアはワンにしてはとってもからだが柔らかいのです。
だっこしてもクニャとした感じですよーー(笑)
だから実際の体重より重く感じます。

セニーニャはどちらかと言うと筋肉質で、キリッとしたからだしています。
まったく姉妹でも正反対なんですよぉ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-01-22 23:18

ここあママさ~ん☆

ここあママさんの「こちらまで、幸せな気分になれました!」という、言葉がうれしいですぅ~♪ 
ワンの何気ない行動や表情に、とても癒されたり、励まされたりしますよね!
セナもいちごちゃんとここあちゃんの可愛い仕草に癒されています。
ブログ再開してくださってとってもうれしいです!!!
そして今日の話題にセナパパと大笑いしてしまいましたよーーーv-411

名前: セナ [Edit] 2009-01-22 23:26

セナさ~ん

ふふ、ソニアちゃんそのままお買い物に連れてってもらってもいいくらいすっぽり入り込んでますね。
これならもしかしてバリケンもいらないのでは、っと思うのは私だけ...。
でもセニーニャちゃん、どうして入らないの?

名前: ルナまま [Edit] 2009-01-22 23:34

NoTitle

いや~ん!!可愛いですぅ(*ノωノ)キャッ!!!
ソニアちゃん、本当に嬉しそうですね~♪
リンネも入るかしら…?!
大きい袋が手に入ったらやってみようと思います~(≧▽≦)ノ

名前: ともえ [Edit] 2009-01-23 14:56

ともえさ~ん☆

ワンが袋に入るのは珍しいかも知れません。
猫ちゃんは、本能的に好きで袋と見るとすぐに入ってしまいますけれど・・・(笑)

ソニアは猫ちゃんみたいにからだが柔らかいんです。
セニーニャはコチコチなのにね!
たぶん北海道のレオたんもからだが柔らかそうな気がするのですがねぇ~~♪
今度サトさんに聞いてみなくっちゃ!!

名前: セナ [Edit] 2009-01-23 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

