今日は年賀状の印刷や大掃除も終えることができました~~!
午後の2時からですが、どこか羽を伸ばしに行きたくなっちゃいました。
セニーニャ&ソニアのお風呂の日ですので、ふたりをいつものように思いっきり遊ばしてあげたいと・・・。
前々から行きたかった八景島海の公園の砂浜で、精一杯走らせてあげたら素敵ですねぇ~~♪


         八景島にはベイブリッジをこえて行きまぁ~~すーーー
         ベイブリッジをこえて


         40分ほどで、八景島海の公園に到着です!早速、砂浜に向かいます。
         やってきました八景島海の公園
         思っていたよりも広~い砂浜です!!

       
         波打ち際でなにやらにおいを嗅いでますね。潮のにおいが心地よいのでしょうか~?
         波打ち際で


ほらほら始まりましたよ。いつものランが・・・・!   豪快に走ってます・・・・(笑)
 走ってます 1   走ってます 2
 

のびのびと遊んでいるふたりを見ていると、セナパパ&セナも幸せな気持になります
 のびのびと~~♪  嬉しそう!



         まっこと楽しそうですねぇ~~~♪
         楽しそうなふたり


         遠くに見えるのが八景島シーパラダイスです。
                        歩いて行けそうなので、行ってみましょうかぁ~~☆
         見えるは八景島パラダイス
        


         途中、ソニアはドックダンスの真鍋先生の愛犬と同じ犬種のウイペット君にご挨拶!
         ソニアは~!

    
         セニーニャは前を行く小さなパピちゃんにご挨拶したいようです。
         セニーニャは

          



        こんな素敵な風景が、私たちを魅了してくれます!!
        綺麗な景色が
        この素晴らしい夕日をご覧いただきながら、今日はお別れいたしましょう。
          ケイさん&ユーカちゃん!近いうちにこの景色を一緒に見に行きませんかぁ~~~うふ
                

八景島シーパラダイス

お掃除&お買い物~~♪

comment iconコメント ( -4 )

セナさん もう「大掃除」も 終わりましたか~!!
すっごいな~。
かいままも年賀状は どうにか やっつけましたが 大掃除はあと半分・・。
終わりませんね~(笑)
しかも せっかく休みを貰っても 自分でなにやら予定を入れてしまう
面白い月だな~12月って と 毎年思うんですよ。
来月だって 変わらないのに どうしても やっておかなくちゃ!って
思うんですよね~。

セニソニちゃん 海岸でとっても嬉しそうに走ってますね!!
ここは思い切り走っても 大丈夫って承知してるんでしょうね。
沢山遊んで 綺麗にして貰ったんですね!

今日は今から 2回目の 合同レッスンです!
午前中頑張って 午後からカイハナのシャンプーの日です。
今日の目標は「ごんたまが最後まで ハナのハンドラーを!」 です(笑)
行ってきますね~!!

名前: かいまま [Edit] 2008-12-14 07:33

こんにちは、ディップのパパです。
お久しぶりです。
セニーニャちゃんとソニアちゃん楽しそうに遊んでますね。
海の公園は僕の実家はのすぐ近くなので、この写真をみていたら、セニーニャちゃんとソニアちゃんが僕の実家に遊びに来たように思ってしまいました。
ここは犬の遊び場(無料ドッグラン)もあるので、ディップもお気に入りです。

名前: ディップパパ [Edit] 2008-12-14 10:20

かいままさ~ん♡

2回目の合同レッスンが、少しでも楽しくできるように祈ってますe-459
回を重ねるうちに、ワンも人も慣れてきますので、きっと大丈夫ですよ!
がんば~~~!かいままさん&ごんたまちゃん!カイ君&ハナちゃん!!

セナもたった今、ドックダンスの練習していたところです。セニ&ソニも褒美はドックフード
なのにとってもうれしいそうです。愛犬と一緒にトレーニングできるって素晴らしいです!
互いに良い刺激になるよう、がんばりましょうねぇ~~~e-463

名前: セナ [Edit] 2008-12-14 11:38

ディップパパさ~ん♡

お久しぶりでぇ~~す!遊びに来ていただいてうれしいです~~♪
ディップパパさんのご実家は横浜とうかがっていましたが、この素敵な海の公園の
お近くなんですかぁ~~~! 本当に綺麗で、砂浜も広くって、セナパパ&セナの
お気に入りのスポットになってしまいましたよ!

八景島シーパラダイスには何回も行きましたが、近くにこんな素晴らしいスポットが
あるなんて思いもしなかったので・・・。まっこともったいないことをしてしまいました(涙)
お友達を誘って、寒くても潮干狩りが始まる前には行きたいと思ってます!

もしご実家にいらっしゃることがありましたら連絡くださいね。
この砂浜で、ディップ君と一緒に遊べたら最高です!! 
ドックランは分からなかったので、そのときに教えてください。
ちなみに、お正月は3日にセナパパの両親に挨拶に行くだけで、あとは暇してます---v-415

名前: セナ [Edit] 2008-12-14 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

