6月1日に義母が「介護老人保健施設」 通称・老健に入所できました。
いままでのホームと一番違う点は介護保険の適用が増えたことと、
リハビリの設備が完備していること、そして何より透析クリニックが併設
されている老健なので、週3回の通院がとても楽になったことです。
慣れない場所に移ったときは一時的にぼけの症状がでることもあるとの
ことですので、毎週義母のところに通っています。


まぁ~~~♪ 前置きはこのくらいにして、前回の続きとまいります。
ドックカフェ「田園茶房」さんで注文した美味しいメニューをみてください。
  セナパパはオムライス!
セナパパは「田園茶房」さんの一番人気! オムライスです。
あらあら早速食べ始めちゃいましたねぇ~(笑)

そしてセナは・・・。
  ベーコンときのこのクリームソース
ベーコンときのこのクリームパスタです。
   トロ~り濃厚なクリームソースが美味しい

足元では~。
  ごほうびでしゅか~♪
めいっぱい嬉しそうなこのおふたりさん!
ご褒美がもらえることが分かったいるんですね。


  てりやきチキンステーキ
ふたりには照り焼きチキンステーキを。もちろん半分づつですが・・・。


「いっただきまぁ~~す♪」 
  いっただきまぁ~す!


  あっと言う間に・・・
セニーニャがあっという間に完食しています(驚)

  完☆食
ソニアはいつものことなので驚きませんよ。

義母のことでお留守番が多くなってしまったふたりですが、一緒に出掛けられて
よかったね! 

なお、このカフェは29日(日)の12時からフジテレビの「ウチくる!?」で
五木ひろしさんが愛犬と尋ねるかもしれませんよ。
                          お見逃しなく~~~~ 

爽やかなコーヒーゼリー!

楽しいお出かけ~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。