2・3月はお留守番ばかりだったセニ&ソニですので、気候のいい
4月はできるだけ一緒にお出掛けしてあげたいと思います。

今日はずっと楽しみにしていたお出かけです。
4月にしてはちょっぴり寒い日ですが、ワンにはちょうどいい気温。
行先は千葉の中央に位置する大多喜ハーブガーデン! 
アクアラインが圏央道とつながったのでより近くなりました。

ハーブガーデンに
今日は久しぶりにジョワイユ君とそのパパさん&ママさんと一緒です!
入り口で記念撮影です。
あれ?セニ&ソニは何をみているのかしら・・・(笑)


緑がきれい!
ジョワイユパパさんが送ってくれた園内の写真です。
とてもきれいに撮れてますねえ~~~
園内にはホテルやチャペルもあって、素敵な場所なんです!


夢の小道
夢の小道って、思わず口ずさんでしまいました。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

優しい時間が
ジョワイユママさんと共にゆったりと探索中です。 
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

アマガエルも!
虫博士のセナパパが温室の外の葉っぱのうえにいるアマガエルを発見!
かわいい~☆



そして温室の中にたくさんのハーブが植わっています。
ジョワイユ君と
ジョワイユくんも嬉しそうですね。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

 
楽しい~~☆
セニ&ソニもご覧のように笑顔です!


あれ~?温室の葉っぱの上にもセナパパが再び発見しました。
バッタや
小さなバッタです。葉っぱの色にそっくりなのによく見つけましたね。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)



そしてね! そして、今日のナイスショットです!
ジョワイユ君、可愛い~♪
ジョワイユママさんがリードを離して、ジョワイユ君はひとりで座って
います           (写真提供;ジョワイユパパさん)

できたら秋にはお台場にご一緒したいです。
 それまで、ジョワイユ君、パパさん&ママさんお元気で!
     またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~~~す・・・・

マンデリン スペシャルG1

久しぶりのお出かけ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。