長女の出産や義母の5度目の入院・消費税のUPなど、もろもろで
本当に忙しい2・3月でした。
そのせいでセニ&ソニはいつもお留守番で、玄関までついてくる
ふたりに「また出かけちゃうの~」って、言わんばかりの悲しげ
な顔で見送られるのがとてもつらかったです・・・・・。


桜が咲き始めた3月29日、やっと念願のお出かけができました!
行先は“みなとみらい”  
桜の花は3分咲きでしたが、温かく気持ちのいい日です。
横浜駅から歩いて30分。 “みなとみらい”の入り口に満開に白い
桜の木を発見!
満開の桜の木も!
ふたりをだっこして写真撮影ですーーー(笑)



そして赤レンガ倉庫のテラス席がワンOKのカフェでひと休み~♪
嬉しそうだね♪
おやつをもらえるので、期待に胸を膨らませるふたりです。
久しぶりにゆったりとした時間が流れます。

ちょうど赤レンガ倉庫では、毎年春に行われる『FLOWER GARDEN』
が開催されていて、色とりどりのお花が飾られていて素敵です。
人ごみの中、邪魔にならないように気を遣い写真をとらせてもらいます。
赤レンガ倉庫の『FLOWER GARDEN』にて
イヤーフリンジが風になびいてきれいだね~

久しぶりのお出掛けに・・。
「見て・見て~~~♪」 ふたりとも得意の表情が炸裂しています!
久しぶりにお出かけできたのが、本当にうれしそうなセニ&ソニです。
  

帰りに汽車道の桜の木の下でもぱちり
桜の木の下で!
満開の桜ではなかったですが、セニ&ソニの素敵な笑顔が見れて
最高のお花見でした!
   また来ようね♪  いっぱいの笑顔をありがとう~~~~
  

千葉ハーブガーデンに!

コーヒーセレモニー~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。