昨年の12月にブログに登場してから、1年近くお会いしていません
でしたね・・・。 セニーニャ(右)とソニア(左)です!
元気です
相変わらず元気ですよ~~~
変わったところと言えば、ふたりとも少し顔の白が増えたところかな?


そしてね!今月11日で8歳になりました
緊張の面持ちで
うふふふ・・・・。 火の付いたキャンドルに緊張気味のふたりです。
でも、ふたりの目をよく見るとケーキを狙って、互いに後れを取らないよう
に気を張っているみたいですね・・・(笑)

今年もセナのささやかな手作りケーキ!お友達からいただいたワッフルに、
ポテトを柔らか~く煮てクリーム状にしたものをトッピングしました。


あっという間に食べ終わって、この顔です。
うまかぁ~~♪
「いつもママのケーキはおいしいでしゅう~~~」 
                この1年も元気で、いっぱい遊ぼうね~


新そば来たる~♪

ニカラグア パジェ・ダンタリ農園からの贈り物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






