今日は午後から雨の予報でしたのに、朝10時前から雨が降ってきてしまいました。
セニ&ソニはなんとか朝の散歩が間に合いましたけれど・・・・。

そしてゆっくりできると思いきや、無事に断乳できた下の娘から子守を頼まれてしまいました。
なんと早いもので、あのゆっぴも1歳3か月になりました!


でもね!まだしっかり者のセニーニャはゆっぴのお姉さん気取りでいるのです(笑)
  早くボール遊びしよ!
ゆっぴにボール遊びを催促しているセニ&ソニです。


  そうそう!投げて~♪
早く投げて!!って、ふたりがゆっぴに訴えています。


  渡すんじゃないわ!
ふたりの勢いのびっくりしたゆっぴがセニーニャにボールを渡そうとしています。
「違うわよ!! 投げるのよ!!」って、セニーニャが言っているみたいです(笑)


  


  じゃ~♪ みてて!
ボールをセニーニャに受け取ってもらえなかったゆっぴは、ふたりがお気に入りでない
ボールを両手に持ち、はてさてどうするのでしょうか??


  それなら2個一緒に!
よっぽどセニーニャに相手にしてもらえなかったのが悔しかったみたいです。
思いっきり2個のボールを投げつけました。(うふふふ・・・。)


  やぁ~~♪
思いっきりボールを投げて、すっきりした顔のゆっぴです。
  あともう少ししたら、
     もっと上手にセニ&ソニとボール投げ遊びができるようになるよねぇ~~



蕎麦打ちって難しい(汗)

幸せ☆報告

comment iconコメント ( -2 )

No title

ゆっぴちゃんは1歳3ヶ月になるんですね!
つい最近誕生した気がするのに月日は早いものですね~
そうそう、今度姪っ子が誕生するんです!
セニーニャちゃんソニアちゃんみたいな良い関係に、
姪っ子とリンネがなれるか今から心配しております(>o<;)

下の記事の内容になりますが、娘さんのご結婚おめでとうございます~!!
素晴らしいことですね☆
二人にはこれからたくさんの幸せが待っていることでしょう…(*´ω`*)

名前: ともえ [Edit] 2012-11-02 17:54

ともえさ~~ん♡

おめでとうございます~~v-352
ともえさんも叔母さんになっちゃうのですかぁ~?
誕生までがわくわくですね!
そしてお母様もセナと同じおばあちゃんになられるのですね。
「孫って本当に可愛いですよ。」と、お伝えください!

はやりリンネちゃんには、ちょっとたいへんかも?
我が家のセニ&ソニもやっとゆっぴの存在を認めてくれた感があります。
やはりハイハイしているうちは、人間だとは思ってなかったみたいですよ・・・v-356

上の娘にもお祝いのコメントをありがとうございます。
これで肩の荷がだいぶ軽くなったように感じます。
ともえさんも素敵なご縁がありますように~~v-344

名前: セナ [Edit] 2012-11-03 16:02

コメントの投稿






