朝晩はめっきり冷え込みますが、日中は半袖で充分な気温ですね。
もうすぐじっちゃんの納骨なので、お墓掃除に行ってきました。

そして、帰りにはいつもの海の公園でセニ&ソニを遊ばせてあげましょう~~♪
久しぶりのお出かけに車に乗るのも大騒ぎのふたりでした(笑)

 真っ青な空と海!
夏のように真っ青な空と海でしょ!!
ふたりは大はしゃぎです。でも、珍しくソニアがいつものランをしないんですよ。
あんまりお留守番が続いたので忘れちゃったのでしょうか・・・・。
  
 楽しそうなふたり
それでも広~~~い砂浜で、うれしそうなふたりです。


 パパと一緒になって~(あれ?)
あれあれ?ソニアがセナパパと同じような後姿で砂浜を見つめていますね。
あんまり可愛いので、思わず笑っちゃいました。

 波打ち際のセニーニャ
そして、セナの足元ではセニーニャが波と戯れています。
水が大好きなセニーニャなので、波打ち際でもへいっちゃらなんですよ。


 あっ 泳いでる!
わぁ~~~~(汗) 中学生くらいの男の子が海に入ってますよ。
いくら暖かいと言ったって、10月も半ばなのですから寒いでしょうね(ぞくぞく)


さぁ~~~♪
   いっぱい遊んだので、帰ろうとしたらソニアがいないんです・・・・


 
 お兄ちゃんにも
あっ!いました。いました!
素足で波と遊んでいるお兄ちゃんと一緒に遊びたみたいですねぇ~~
でもソニアは水が嫌いなので、波打ち際には行かれないんですよ(笑)


やっぱ、海っていいですね。疲れた心に英気がみなぎってきました!
             じっちゃんが導いてくれた素敵な時間にこころから感謝です。

幸せ☆報告

新そばの季節が!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






