台風17号がいよいよ静岡に上陸の気配です・・・・。
関東には午後9時~12時ごろに通過予定みたいです。
みなさまの被害が少なくて済むことを心より祈っています。



さて、やっと・やっと昨年のセニ&ソニのフォトBookが完成しました。
  今年のは・・・。
表紙は昨年の6月にいった〝創造のもり”で撮影したこの写真にしました。


  過去のフォトBook
みなさんの記憶にあるとは思いますが、こちら↑が今までのフォトBookです。
1歳~3歳までが1冊に収まってます。3歳~4歳・4歳~5歳がそれぞれ1冊づつに・・・・。


  今年も作ります
毎年、本工房のキットを使い、制作ソフトはネットからダウンロードします。


最初は苦戦した本工房さんの制作ソフトですが、4年も使っているとさすがに使い
慣れるものですねぇ~~~♪
  思いでがいっぱい!
こうして改めてフォトBookにすると、思い出がたくさん蘇ってきます~~~


  懐かしいな
うふふふ~~~♪ 懐かしいなぁーーーーー


  やっと完成です!
あと1ヶ月ほどでセニ&ソニも7歳になります。
あぁ~~~(ふぅ~♪) 6歳までのフォトBookが間に合ってよかった・・・・


これからもず~っと大切な思い出をフォトBookに収めたいです。
  たいせつなフォトBook
いっぱい・いっぱい素敵な思い出を作っていこうね! セニーニャ&ソニア~~~~

新そばの季節が!

断☆乳

comment iconコメント ( -2 )

No title

またまた素敵なフォトブックができましたね。
覚えていますよ~(^.^)

1年を1冊にまとめるって、大変だと思いますがこのボリュームがいいですね。
作る時間も楽しそうですね~(^.^)
でも、私なら写真が選びきれなくて、まとまらない気がします。
セナさん、スゴイ!

セニーニャちゃん、ソニアちゃん、これからも、素敵な思い出をいっぱい作ってね。

名前: まひるま [Edit] 2012-10-01 18:19

まひるまさ~ん☆

遊びに来てくださったときに、セナのつたないフォトBookをみなさんで見てくださいましたね!
ちょっと恥ずかしかったです・・・・(笑)

フォトBookが完成するとPCの写真はすべて消去してしまいます。
セナは両親を亡くしたあとに、なにが辛かったかと言いますと、アルバムの処理なのです。
思い出がいっぱい詰まっているアルバムは全部捨てるのに何年も掛かりました・・・・。

ですから、セナパパと自分のアルバムは元気なうちにすべて処分するつもりなのです。
そして最期はフォトBookの中の写真を数枚だけ持って行けたらいいな!って、思っているのですよ(笑)

名前: セナ [Edit] 2012-10-08 11:28

コメントの投稿






