今夜は、蕎麦打ち仲間から、セナパパと共に素敵なお誘いを受けましたぁ~~~
                        こんな幸せなことがあってもいいのでしょうか・・・・・(感激)

お誘いを受けたお店は、用賀にあるサザンダイニングさんです。 サザンの曲が絶えず流れる粋なお店~!
         サザンダイニング 
外のテラス席はワンコOKです!お洒落な外観と共に、素敵な店内です。聞こえてきたのはサザン
オールスターズの"勝手にシンドバット”~~

そしていきなりシャンパンでの乾杯に戸惑いながらも、だ~い好きなメニューに目が釘付けになりました♪
         つぶ貝のオーブン焼き
          そう!セナパパ&セナの一押し!つぶ貝のオーブン焼きですーー

  つぶ貝に夢中になっているうちに、ワインが注がれ~~! セナはほぼ呂律が回らなくなっていました。
  次に現われしは・・・。
          生野菜のアンチョビソース添え
  生野菜のアンチョビソース添えです!シャキシャキの生野菜も美味しく、アンチョビソースが絶品です。

  そして・そしてアンティパストが。。。。。(涙)
          アンティパスト~♪
          もう&もう!ノックアウト状態です。 "BGMにいとしのエリー”が聞こえてきました

          涙が乾かないうちに、白身魚のホイル焼き!         
          白身魚のホイル焼き
          もう!セナの頭は真っ白になっちゃいましたよ~~~  
          

          海老とホタテのオーブン焼き
          まだまだ続きます。海老とホタテのオーブン焼き~~~! カンロ~~


          お腹がパンクしないのが不思議なくらいです。 
          マルゲリータ~~~☆
          マルガリータとパスタが・・・・!!パスタは撮りわすれましたぁ~~。
     

          最後を締めたのが~~~~  
          デザートも~~(うれし泣き)
          まさにベツバラを実感しましたぁ~~(笑)   
                             わぉ~~♪"TSUNAMI”が流れて~

  
          
  セナが尊敬して止まないお方はたくさ~んいらっしゃいます!たとえばハッピーベルさん・・・・・・。
          尊敬するお方!
  そしてこちらのお二人も、とても尊敬しています!有言実行のスーパーマンのような方々です。
  蕎麦打ちを通してお知り合いになれて、奇跡の出会いだと思っております~~3はーと     
  多くを学ばしていただけて、心より感謝しています。そして素敵なお誘いをありがとうございました!

  
  いつも、世界をマタにかけて活躍なさっているおふたりからのお土産は・・・・。
          カナダのお土産
  カナダのメープルシロップとメープルバターでした。
                    セナパパとセナの世界を広げていただいてありがとうございます~うふ
                     
           

お掃除&お買い物~~♪

タイトルなし

comment iconコメント ( -8 )

わ~~!!
見ているだけで お腹がイッパイですね~(笑)
大事なお友達と 素敵な食事をして 素敵な時間を共に過ごす。
本当に貴重な 一時ですね~。

毎日時間に追われて バタバタアタフタ生活していると
こういう時間が 何にも変え難いときなんだな~って実感できますよね★

かいままは遠くまで友人と。。。と言うわけには行きませんので
名古屋駅カイワイだったり 自宅だったり エステだったり・・・。
場所は様々ですが でも。
自分の大切な1人の時間を 大事な人と過ごすって 自分でも
意識して組み込むようにしています!!

それが 1番の心のリフレッシュですものね~!!!

名前: かいまま [Edit] 2008-12-07 14:23

何かを縁で、素敵な出会いがあると 本当に嬉しいですよね。
「神様がめぐり合わせてくれたんだ~~」と感謝です。
お蕎麦打ちから、どんどん世界が広がって・・・
やっぱりセナさんのお人柄です。

我が家も、セナさんに出会えて今まで頑張って来られましたもの。
皆さんにパワーをあげられる、セナパパさんとセナさんは素晴らしいです~♪

このお店、サザンの曲が流れているのですねえv-411
サザンの途中であり最後の「横浜アリーナ ライブ」に行けなかったハッピーベルまま。
サザンの曲が流れていると聞いただけで、行きたくなってしまいます。
毎日、ライブの映像を繰り返し観ています。

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2008-12-07 14:55

かいままさ~んe-398

かいままさんのおっしゃっる通り、自分の大切な1人の時間を 大事な人と過ごすって、
素敵なことですよね。

今回はちょ~セレブな2組のご夫婦に囲まれて、かなり緊張しましたけれど・・・(汗)
セナパパも緊張のあまり、酔いが早く回ったみたいーーーー(笑)
でも、とっても楽しく・美味しく・お洒落で・素敵な時間を過させていただきました。
こんな出会いに感謝!・・です!!

名前: セナ [Edit] 2008-12-08 22:07

ハッピーベルままさ~んe-398

出会いって不思議ですよね!普通では絶対にお友達になることがない方でも、あるとき
にひょんなことからお知り合いになって・・・。そして大切な友になる・・・☆

そしてセナパパ&セナも皆さんからたくさんのパワーをいただいてます!!
ちょっとした言葉で元気もらいます。我が家こそハッピーベルさん&ままさんに出会えて
本当に幸せだと感じます。

そう!このお店のオーナーさんが熱烈なサザンのファンで、お店の名前も「サザンダイニ
ング」と銘々されたそうです。
この日もたくさんのお客様で溢れていました。やっぱりサザンのファンのお客様が多いと
うかがいました・・・。
ままさんはサザンファンなんですね!是非、お連れしたいでぇ~~~す♪

名前: セナ [Edit] 2008-12-08 22:19

わあ~もう、一つ一つの 料理の お写真を じっくり見ていたら、
食べた気分になれました(笑)
どれも、美味しそうですねv-411
特に、最後のデザートには、ヨダレが出そうになりましたよ(笑)
いろんな 出会いって、素晴らしいですよね
私も、いろんな人から、学べたり、元気にしてもらったり
人との出会いを通して、自分自身が豊かになるのを感じます。

名前: ここあママ [Edit] 2008-12-09 08:25

ここあママさ~んe-398

ほんとうにこんなにもたくさんのご馳走に囲まれた経験がなく、どうしてよいか分からなくなってしまうほどでした・・・(笑)
最後のデザートは、あんなにたくさん食べた後なのにとても美味しくて!! 別腹を実感~~♪
セナパパなんか、どうやって帰ってきたか覚えていないんですよぉ~~(驚)

素敵な雰囲気で、BGMも最高で、尊敬する方々とご一緒させていただいて、言葉にできないほど幸せでしたぁ~~~e-328

名前: セナ [Edit] 2008-12-09 12:10

セナさん、こんにちは。
記事をみているだけでお腹がグ~v-218グ~v-218言ってる。
料理のボリュームがすごいですし、そしてサザン......とってもハッピーな時間ですよね。
でも気になるのは、セニーニャ&ソニアちゃん達には......もちろんご馳走されました...か?

名前: ルナまま [Edit] 2008-12-09 21:26

ルナままさ~んe-398

残念ながら、セニーニャ&ソニアにはお土産はなかったですぅ~~~e-466
夜遅くまで、ゲージの中に閉じ込められてましたので、ささやかなご褒美はあげましたけど・・・。

セナは緊張していたせいか、乾杯のシャンパンで酔ってしまったので、写真を見てこんなにたくさんのお料理をいただいたのかとびっくりしました。酔っていたのに、写真だけはしっかり撮らしていただいていて・・・・。自分のおばさん加減にもびっくり!!気をつけないといけないですね(反省)

でも、二度とこんなにたくさんのご馳走を前にすることはないと思いますので、「撮っといてよかった~~♪」って、思っちゃいます!
いけない・いけない・これこそがおばさんの証ですよね・・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2008-12-10 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。