3連休の初日は午前中に蕎麦打ちがあり、午後は義母の応援に行きました。
昨日は1日何もせず、のんびりと過ごそうと決めてました。

のんびり~~~~みなさんのブログに遊びに行って・・・・・




あれ?えっ!!!!!!
ハッピーベルさんのブログにカノンちゃんの訃報が載っているではありませんか・・・
まさか??? でもほんとう・・・・・??????

言葉がありません。サトさんのお気持ちを考えると心が千切れそうに痛い!!





カノちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。
セナ叔母は一度レオたんとカノちゃん&ライちんに会いたかったよ~~~

     カノンちゃん~♪
北海道オフ会でのカノンちゃんの素敵な笑顔です。
ほんとうにソニアにそっくりなお写真です。
たぶん性格はカノンちゃんとセニーニャがしっかり者で、レオたんとソニアがおっとり
ビビりもんだと思います。いっぱい共通点があって驚かされましたね!サトさん。




今回のカノちゃんの混合ワクチン接種による アナフィラキシーショックのことで、セニ&
ソニのことも心配してくださったとハッピーベルさんから伺いました。
ご自分が悲しみの中にいらっしゃるときに、セニ&ソニのことも気に掛けてくださって・・。
ありがとうございます。サトさん!! 

セナはわが子を通して、素晴らしいサトさんご一家に出会えたことを心から幸せだと
感じています。 ありがとう・サトさん!

断☆乳

素敵な応援☆

