1年はあっという間に過ぎるんですね・・。
       なんとあのゆっぴが1歳になりました!!!

誕生日当日はハル君が宿直で一緒にお祝いできないというので、ささやかに
ファミレスでお祝いすることになりました。 
ゆっぴ、ファミレスデビュー(?)ですよ~~~


      は~いが!
「ゆっぴちゃ~~ん!」と呼ぶと、右手と大きく上げて「はぁ~~~い♪」ができる
ようになりました。
そしてね!このゆっぴのお顔、ハル君そっくりなんです

  
  パチパチも
上手!!って拍手をすると、ゆっぴもパチパチできるようになりました。
ババ馬鹿でごめんなさい。

    
      つかまり立ちも!
つかまり立ちも上手になりました!


  1歳、おめでとう~~♪
この1年間、1回だけ微熱がでましたけれど、すくすく大きくなってくれました。  
最近、自分の意思表示をしっかりするようになり、ちょっとババは困ることもあります。
でもあなたの存在からいっぱいパワーをもらうのです!ありがとうゆっぴ!


       そして、ゆっぴ1歳のお誕生日おめでとう~~~~~


プール開き~♪

すいらんリゾートパーク (続き)

comment iconコメント ( -4 )

ゆっぴちゃん、お誕生日おめでとうv-384
元気にすくすくと育っているようで、うれしいですね。
子供ってあっという間に大きくなっちゃうけど、一日一日少しづつできることが増えていって、毎日が感動ですよね。
ババちゃんもジジちゃんも、暑いですけど、元気をもらって頑張ってください♪

名前: KACO [Edit] 2012-08-10 23:28

すっかりおそくなってしまいましたが

ゆっぴちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

本当にまぁ~
まだ赤ちゃんのイメージのままだったので、お写真を拝見して ビックリですよ!

孫の健やかな成長が何よりの喜びですよね、セナさん。

楽しいですよね。
はーい(^o^)/とかパチパチv-425とか 反応の良さが面白くて可愛くって、何度でも繰り返し繰り返しリクエストしても、エンドレスで応えてくれますでしょ?
一緒にいると笑いが絶えないですよね。

お盆ですから・・・
きっと ご先祖さまも自宅に戻られて ゆっぴちゃんの成長をお喜びになっていることだと思います。

名前: サト [Edit] 2012-08-11 16:49

Kacoさ~~ん☆;:*  

北軽の楽しいご旅行の記事を、セナパパと共に憧れながら拝見しましたよ!!
素敵なペンションで、私たちも一度行ってみたいです。
ゆうくんもとても大人っぽくなって見違えてしまいますね。
くりんちゃんと愛ちゃんとも仲良しで羨ましいでぇ~~す♪

おかげさまでゆっぴもすくすくと大きくなってくれました。
日々、感動をもらっています。
昨日も母の病院で、「ばーちゃん(義母)よりゆっぴのほうが立ち上がるのやしゃがむのが上手になったよ。」って、一緒に笑いました。
義母も早く退院して、ゆっぴに会えるのを楽しみにしています。

名前: セナ [Edit] 2012-08-12 13:14

サトさ~~~ん☆;:* 

ゆっぴにお祝いコメントありがとうございますe-420

北海道プチオフ会の記事を羨ましく思い、拝見しました。
セナも行きたかったなぁ~~~~(憧)

そしてすでに2人のお孫さんがいらっしゃるサトさんにはセナの気持ちがお見通しですね・・・(笑)
まさにおっしゃる通りですよ!!
ゆっぴに日々感動をもらっています。

ゆっぴが歩くのを見たがっていた義父です。
今は、きっとそばで見守っていてくれるのだろうと思います。

名前: セナ [Edit] 2012-08-12 13:20

コメントの投稿






