暑いですねぇ~~~(汗)
   今日は35℃近くまで気温が上がっているような・・・・・。
         みなさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!

毎週、日曜日にブロ友さんのところに遊びに行って、自分のブログの記事を書くのが習慣に
なってきました。
でも今週の土日は、セナパパの母が高熱を出して入院してしまいましたので、予定がいっぱい
です。珍しく、平日にブログを書くことになりました。
母の容態はだいぶ落ち着いてきましたので、どうぞみなさんご心配なさらないでください。


さぁ~~♪
千葉の広~いドックランで思いっきり遊んだあとは、もちろんランチですよね!!
  さぁ~♪ ランチですよ!
ドックランに併設されているワンOKのホテルの1階には、ゆったりとしたドックカフェが
あります。結構、お食事が美味しいのですよ!!
セニ&ソニにもワンコメニューがありますしーーー

  馬肉とたまご
ほらほら・こちら↑がワンコメニューの「馬肉とふわふわタマゴ」1人(犬)前です。
6種類もあるワンコメニューには、すべてスタッフ手作りのおやつが付いています。

  トッピングします
持参したドックフードに「馬肉とふわふわタマゴ」をトッピングしまぁ~す!  


えへへへ~~♪
      足元には、期待に目を輝かせたおふたりさんが
  期待に満ち溢れたまなざし!


そして・そしてセナパパとセナも美味しいランチをいただきましょう~♪
  私たちも・・・。
セナパパはステーキランチ・セナは海老チリトマトソースパスタです!
             見た目はシンプルですが、お味は結構いけるんですよ・・・・


早く、涼しい秋がくるといいね!
   そうしたら、また一緒に楽しいお出かけをたくさんしようね。 セニ&ソニ~~

ゆっぴ、1歳になりました!

すいらんグリーンパークに!

comment iconコメント ( -2 )

体温よりも高い日がず~っと続いている かいまま地方です(笑)

セナパパさんのお母さん 大丈夫ですか?
かいままもばーちゃんも。
少し体調を崩すと ガタガタ・・・と悪化して点滴連日。
ってなるんですよね。

子供も同様ですけれど 高齢の方達は病態が一気に変化するので
怖いですよね
加えてこの暑さですもの 本とに上手にエアコンを使って
夏を乗り切って欲しいとそう思っています♪

パパさんは お昼からガッツリとステーキですね(笑)
セニソニちゃんも嬉しそうなお顔です♪

名前: かいまま [Edit] 2012-07-29 12:01

かいままさ~~ん♡

コメントありがとうございます。
義母の体調はやっと安定してきました。
とは言っても、かいままさんがおっしゃるように高齢なので、いつ何が起きるか分かりません。
決して安心はできませんね!

できれば暑い内だけでも病院に置いていただきたい(お願い!)
だってね!夜中はエアコンを消してしまうのです・・。
寒いからって言って。いくら忠告しても消してしまうのですよ・・・・。
最初、発熱したって聞いたときは熱中症になったかと思いました。
原因は別にあったみたいなのですが。

セニ&ソニはお留守番が多いこの夏です。
せめても時間があるときはこうして広いドックランで遊ばしてあげたいです。
でもこの暑さでは当分無理ですがね・・・。

かいままさんもおからだには充分気を付けてくださいね!

名前: セナ [Edit] 2012-08-05 12:21

コメントの投稿






