金曜日から雨模様のお天気が続いていました。
今日も午前中は真っ黒な雲が出てきて、また雨~~~~って、思いましたが午後からは
青い空が覗けるようになってきましたよ! やっぱり太陽と青い空は最高のプレゼントですね。


最近、セナパパの実家に土曜日は出かけてしまいますので、セニ&ソニは普通のお散歩しかでき
ません・・・・。
ストレスが溜まってきたらしくって、ソニアがゲージから出た後に部屋の中であの〝爆走”をするこ
とが多くなってきました。思いっきり走れらせてあげたいです!!!!

  嬉しそうに電車待ちのふたり!
夕方、少し涼しくなってから電車でお出かけです!
      ホームで電車を待つ嬉しそうな顔のセニ&ソニ


ほんとうはこの時までは鎌倉の由比ヶ浜海岸まで行くつもりだったのですが・・・。
  再びポートサイド公園に 
着いた先は今年1月にセナとセニ&ソニだけで行った「横浜ポートサイド公園」でしたぁ~~~?
なぜって、電車に乗ってから、ふとセナパパの顔を見たら、とっても疲れているようだったのです。
いくら自分の父と母だといっても、老いた両親を見るのはセナパパにとっては心が疲れるのでしょう。

「鎌倉じゃなくって、隣駅の横浜で降りて、あの公園に行こうか?」って、言ったら素直にセナパパが
頷きました。 気が付いて良かったぁ~~~~♪


  今日は顔が活き活きしてる!!
さすが、セナパパが一緒だとふたりの顔がこんなにもうれしそうです!!
 

ほら!こちら↓が1月にセナだけと来たときのふたりです。
      笑顔がないね!
覚えていらっしゃいますか? 
      全然、表情が違いますよね・・・・
 
 
 




ほんとうならノーリードは禁止なのです。(ごめんなさい)
          公園の人気のない片隅でほんのちょっぴりだけ・・・・。 お許しください。
  公園の片隅でフリーランを

  
久しぶりのフリーランです。うれしそうなふたりです!
  喜んで走ってます!
       

ほら・ほらセニーニャもこんなに走ってますよ!
  セニーニャも喜んで
わずか5分ほど走ればふたりはすぐに満足します。  
               規則を破ったのはごめんなさい
                    でもこれでふたりはお留守番も苦にならないと思うのです。



そして、この日はこんなうれしい出会いもあったのですよ。
  あれあれ~♪ パピちゃんが
イケメン好きのセニーニャがすぐにあいさつに行きました。
   あれ~~? このイケメンくん、どこかでお会いしたことがありませんか?

  ソニアもご挨拶~☆
今度はソニアが積極的にごあいさつ~~~♪
   そうだ!毛色があのイケメン〝マックス君”によく似ています。
     お名前は「アンジェラ君」っていうのだそうです。 洒落たお名前ですねぇ~~~


しばらく公園の中を一緒にお散歩させてもらいました。
アンジェラ君のパパとママはすぐ近くのマンションにお住まいなのですって



そして、最後にまた記念撮影です。
  やっぱりセナパパがいると違うよね!
今日はこんなにもイキイキした顔のふたりです。
    久しぶりのお出かけがとっても楽しくってほんとに良かったね!
            またあのイケメン〝アンジェラ君”にも会いたいねぇ~~~~~


もうひとつの誕生日 ??

シアバター~♪

comment iconコメント ( -4 )

気持ちよさそうな、ステキな公園ですね。
セナパパさん、セナさんと一緒のお出かけで、ふたりも楽しかったでしょうね。
思いっきり、走れたしね(笑)
そして、アンジェラくん、イケメンですね~。
また、会えるといいですね。

毎週、お疲れ様です。
平穏な日々がずっと続くといいですね。

名前: まひるま [Edit] 2012-07-11 14:28

セナさんの心遣いがパパさんには 嬉しかったでしょうね~。
気分転換もとってもしたい・・・でも体が疲れてるって
ありますよね。
セニソニちゃんも 2人が揃うと嬉しさ倍増なんでしょうね~♪

かいままの実家のばーちゃんもね。
色々出てきてます
この前も「カイ助のオシッコシートを生ゴミ出す時に下と上に敷いて被せるようにして
周りを広告でカバーするとネコに絶対やられないよ。助かるのカイ助のチッコ。」って
かいままが冗談で言ったら花子さんが
「ばーちゃんのも役に立つかな?ズッシリ重いよ~!今度試してみよう(笑)」って

そうだよね・・あの量を毎日じゃ相当な量になるよな・・って
そう思ったかいままでした
色んな事がありますよね。
パパさんもセナさんも 体を大事になさって下さいね♪

名前: かいまま [Edit] 2012-07-12 21:18

まひるまさ~~ん☆

お忙しいのにコメントありがとうございますv-421

我が家からは横浜は隣駅で、この公園まででしたら15分で行けてしまいます。
横浜港に繋がる運河沿いにある公園なので、夕方なら風が涼しいです。

規則違反できたけれど、思いっきり走れたふたり!
そして、イケメンのアンジェラ君にも会えてよかったです。

また両親の世話も頑張れますよ~~~!
応援本当にありがとうございます。

名前: セナ [Edit] 2012-07-15 15:48

かいままさ~~ん☆

お忙しい中、いつもコメントありがとうございますv-421

気忙しい時間の合間を、セナやセニ&ソニのために一緒に出掛けてくれるセナパパに感謝です。
セニ&ソニもこんなに嬉しそうです!

年老いた両親の世話をするのは当たり前だと、頭では分かっているのですが、老いていく親を
見るのは切ないものですよね・・・。
セナパパの両親とセナの両親と同い年なのですが、セナの親はふたりともいなくなってしまいました。


さぁ~~♪ 
明日もじっちゃんとばっちゃんが喜んでくれるように美味しいもの作ろうと思いますよ~v-426

名前: セナ [Edit] 2012-07-15 15:56

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。