昨日、5月4日のお話です。
なんと2年振りに、あのイケメン・ジョワイユ君に会いに行きました!!


昨年末にとっても素敵なお宅を新築されたジョワファミーユさん!
早くお邪魔したくって、ずう~~っとウズウズしていたセナパパとセナです。
やっと・やっと念願が叶いましたよーーーー



「こんにちは~~~♪」って、2階のリビングに通されたセナパパとセナ!
空間と光のコラボに魅了してしまいました。なんて素敵なお宅なのでしょう~~~  
ジョワイユぱぱさんが設計のベースを造られた素晴らしいリビングです。


そして、2年振りにやっと会えたジョワイユ君です。
  いきなりの訪問に驚くジョワイユ君
ジョワイユ君にとってはいきなりの2パピの登場にびっくりしたみたいです。
それも片方はちょっとジャンボやしね・・・(笑)


じゃじゃ~~ん!
  お邪魔でぇ~しゅ♪
「おじゃまでぇ~~しゅ


早速、ジョワファミーユさんが気になっていたセニーニャのハーネスをご覧になって、
ジョワイユ君に装着してみました。
うははは・・・・。 ジョワイユ君は銅像のように動かなくなってしまいましたよ。。。。
  

  ハーネスはいやぁ~~(涙)
「こんなのきらい」って、逃げ出すジョワイユ君です(笑) 



少し時間が経ったら、慣れて3パピ一緒の写真が撮れるかと思いましたが、不器用なセナ
には無理だったみたい・・・。
  すてきなおうちでしゅ~#9825;
セニーニャはすっかり綺麗なリビングがお気に入りになりました。
そして探検好きなソニアはリビングの隅々はもとより、勝手に3階までお邪魔してセナの
カメラに収まる暇がありません。


まぁ~♪3パピの写真はジョワファミーユさんにお任せいたしましょう!!
今日はジョワイユ君のこんな素敵なお写真が撮れたから、自分ではかなり満足です。
  立派になったね!ジョワイユ君
イヤー・フリンジも尻尾の毛並もほんとに立派になったでしょ~~~!!
優しさがいっぱい漂う素敵なイケメンに成長しましたね。


次回は広~~~いドックランにでもご一緒しましょう。
   ジョワイユ君、その日まで、セニ&ソニ・セナパパ&セナを忘れないでね!
      そしてジョワイユぱぱさん&ままさん、たくさんお話できて楽しかったです。
         またお会いできる日を今から心待ちにしております。どうぞお元気で~~


宝物~~☆ Part2

リングハーネス!(FULLY☆UFLLYさんへ)

comment iconコメント ( -6 )

あら~!!ジョワイユ君だわ♪
変わらずのイケメンですね~♪
真っ白な毛がふわふわで本当に可愛い。

新築のお宅だなんて羨ましいですね~。
お宅訪問って ワクワクドキドキしますよね(笑)
かいままも大好きです(爆)
ハーネス装着・・・カイ助の時の様なお顔してますジョワイユ君(笑)
本当に動かなくなって 見せるとお散歩なんて行かない!って逃げるように
なったんです(笑)兄さんも。
セニーニャちゃんはちゃんとお散歩行けたんだモノ
えらいわ~。
楽しいお宅訪問になりましたねー♪

名前: かいまま [Edit] 2012-05-07 07:59

ジョワファミーユさん、ジョワイユくん、お久しぶりです。
お家を新築なさったのですね。おめでとうございます♪
セナさん、楽しい訪問でしたね(^.^)

ジョワイユくん、落ち着きも出て、ますます素敵になりましたね。
立派なイヤーフリンジに、尻尾。ステキステキ♪
ペロはまなこさんで、まひるに朝ご飯、食べられちゃった時とは大違いですね(笑)

ハーネス、そんなにイヤなの?慣れないとダメなのかな?
逃げ出す姿も、お上品だなぁ~。
今度はドッグランで、遊べるといいですね。

名前: まひるま [Edit] 2012-05-08 14:13

パパさん、セナさん、天気が不安定な中をおこしいただき、とても幸せなひとときをありがとうございました!
セニーニャちゃんとソニアちゃんも私達を覚えていてくれたようで嬉しかったです。

かいままさん、まひるまさん、お久しぶりです!
ジョワイユは草食系男子で、ソニアちゃんに見破られてからかわれてました。可笑しかったですよね~、セナさん!
ハーネスは、洋服と同じで拘束されている感じが嫌みたいです。楽しいお出かけの時なら慣れてくれるかも!?

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2012-05-08 20:53

かいままさ~~ん☆;:*    

やっと、やっと念願叶いましたv-352
長かったわぁ~~~♪

うっとりするほど素敵なお宅で羨ましくなってしまいましたよ・・・。
リビングは何と吹き抜けになっていて、豊かな空間の中でとても心が落ち着きました。
さすが、ジョワイユぱぱさんの設計だけありますね!

そしてジョワイユ君はお洋服も嫌いみたいで、ハーネスはとんでもないみたいです(笑)
セニーニャも抵抗ないように思われますでしょうけれど、1日目は吐き、2日目はゲージに
おもらししてしまいました。
かなりのストレスを感じていたみたいです。
でも今ではすっかり慣れてお散歩では元通りのセニーニャになっています。
これも飼い主の根気かなぁ~~~~?

名前: セナ [Edit] 2012-05-11 20:44

まひるまさ~~ん☆;:* 

ほんと!ジョワイユ君、素敵な子に成長したでしょv-344
穏やかで、ジョワイユままさんの言われるように草食男子の形容がぴったりかも!!

時間だ経つにつれて、ソニアがジョワイユ君のそんなところに気が付いたみたいで、
「ワン~~~♪」って一言吠えるのです。
自分の声に驚くジョワイユ君の反応が面白かったみたい。
なんか自分を見ているようで(汗) やっぱ似てくるのですよね、飼い主に・・・・・(笑)

ハーネスはどんな子でも抵抗があるみたいです。
でもそれもたかだか1週間の辛抱なのですけれどぉ~v-410

名前: セナ [Edit] 2012-05-11 20:51

ジョワファミーユさ~~ん☆;:*

長かったです・・・。
いつになったら伺えるのかと、心中穏やかでないときもありました。
やっと&やっと念願が叶ってうれしいです!!

本当に豊かな空間に心休まり、白の塗り壁が印象的なお部屋でしたv-352
素晴らしいお宅が出来上がって良かったですねぇ~~♪


うふふふ・・・。
ソニアがちょこっとジョワイユ君をからかってしまいごめんなさいね。
成犬になるとテリトリーの問題からお家で会わせるのは難しいです。
でも幼い頃から仲良くさせていただいていたので、お互いに分かっていたみたいですね。

今度は絶対、広~いドックランにご一緒しましょうね! 
緑の中で慌ただしい日常を忘れ、ゆったりと過ごせたら最高ですね!
その日が来るのを心待ちにしています~v-411

名前: セナ [Edit] 2012-05-11 21:03

コメントの投稿






