セナの住む川崎では、あっという間に桜の季節が終わってしまいました!
あんなに待ちわびたこの素敵な季節が・・・・。


12日(木)の昼休みにセナパパも一緒に近くのニヶ領用水まで最後の花見に出かけました。
  ニケ領用水の桜が・・・。
ほら!花びらがいっぱいこぼれ落ちてますね。


       セニーニャが催促
セニーニャがセナパパに「遊んで~~~♪」って、催促していますでしょ!



       セナパパと
わぁ~~~~  桜吹雪じゃねぇ~~~~
ふたりとも楽しそうですね。


       レオたん忘れないよ!
9日の午後、北海道のサトさんから、レオたんの訃報が届きました・・・・。
最初はまさか!!!って、信じられませんでした。

レオたんはセニ&ソニと一緒に産まれたお兄ちゃんです。
いつか会える日を夢見ていました。とっても残念です。

でも一番悲しいのは深~くレオたんを愛したサトさんご一家ですよ。
せめてもセナにできることは、いつまでもいつまでもレオたんの素敵な笑顔を
覚えておくことです。レオたん、虹の橋でお友達と楽しく遊んでいてね。。。。。


セニーニャ、気管虚脱の疑いが・・・・!

真間山弘法寺さんへ

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-16 08:43

秘密の投稿者さま~~☆

ほんとうに凹むことの多い春になってしまいました・・・。
実は我が家もいろいろ悩みを抱えてます。
またメール差し上げてもよろしいでしょうか?

おたがいに健康に留意しながら頑張りましょうね。

名前: セナ [Edit] 2012-04-16 20:17

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。