入院中の母の状態を心配していただきありがとうございます。
2月中にはなんとか退院できるかと思っていましたが、ここにきてなぜか微熱が続いています。
だいぶ気持ちも弱くなってきたせいか、家に帰りたいとも言わなくなってきてしまいました。
3月に入ったら少しは暖かくなりますので、少しでも早く退院の目途が立つことを祈っています!


そして、今夜は不思議と体力が余っています。
いつもはパソコンに向かう元気もなく、バタンキューで寝てしまうセナなのですが・・・・(爆笑)


セナパパのお祝いで、ちょっと寂しい思いをさせてしまったセニ&ソニにささやかなプレゼントを
用意しました。 ネットで偶然に見つけた可愛い物たち
  今日は君たちに!
あらあら?ソニアったら美味しいものだと分かったのでしょうか?
ペロっと舌がでていますね(笑)

  なんじゃ・なんじゃ?
何じゃ・何じゃと覗きこんでは・・・・。

 

  これってミスド?
あや?? ミスドのワンコバージョンでしょうか????

  
  待ってぇ~♪
「たべたいでしゅ~~~♪ はやくあけて~~~~~


  ふたりとも夢中!
「待って・待って、今、開けてあげるから~~~~

  

これって、ドーナツ型のワンコのおもちゃなんですよ! 可愛いでしょう~~~
ネットでの評価の欄に「愛犬がドーナツ咥えている姿を見たい方には絶対にお勧め」って、
投稿があって、すっかりセナの遊び心を捕まえられてしまいました!

そしてふたりが散々このおもちゃを取り合った挙句、一番のお気に入りはフレンチクーラーでした
  一番人気はフレンチクーラー!
  「やった~~~


  ソニア、納得できず!
  「う~~~ん(涙)   なっとくいかないでしゅ~~~~~


たぶん明日にはセニーニャはこのおもちゃのことは忘れてしまうから、
                            そうしたらソニアが独占して遊びなさいね!
いつも優しいあなたが我慢してくれるから、
                       ふたりの関係は上手くいくんだよね。ありがとう~

一難去って、また一難・・・。

Happy varentine & Happy birthday

comment iconコメント ( -8 )

お母様の入院も、長くなってしまいましたね。
暖かくなって、過ごしやすくなる頃には、元気で退院できるといいですね。

美味しそうなドーナッツがいっぱい。1個づつラッピングしてあって、ケーキのような箱も可愛いですね。

同じドーナッツなのに、って思いますが、取り合いになっちゃうんですね。
うちも、同じ物をあげても、取り合いしますから(笑)
ソニアちゃんは、優しい妹ですね。
翌日は、独占して遊べたかな?

名前: まひるま [Edit] 2012-02-27 23:39

大変遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございますv-354 セナさんの愛情たっぷりのケーキ、さぞ美味しかったことでしょう~。また良い一年をお過ごしくださいね。

セニーニャちゃん、ソニアちゃん、プレゼントに大盛り上がりな様子が目に浮かびますよv-410。ソニアちゃん、次の日に好きなドーナツで遊べたのかなぁ。

お母様、思いがけない長期の入院を頑張っていらっしゃるのですね・・・。春の訪れと共に退院できますよう願っています。

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2012-02-29 12:03

あら~~~
と~っても美味しそうなドーナッツ♪

と、思ったら 玩具だったのですね~(笑)
匂いは? ドーナッツの香りがするのですか??

私もカノンに こんな可愛い玩具をハムハムさせてあげたいのですけれど、男の子たちに破壊されてしまいますから、儚い夢なんです(涙)

ソニちゃんがハムハムしている姿にカノンを重ねて楽しむしかない!
ってことで、ソニちゃんがフレンチクーラーを咥えて遊んでいるお写真もお願いしまーす♪

名前: サト [Edit] 2012-02-29 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-03 21:03

まひるまさ~~ん♡

母のことご心配いただきありがとうございます。
主治医の先生もお忙しい時間を割いて連絡くださるので、長い入院になりましたが家族の心配は軽減されています。
そして今回の発熱ですっかり足が弱くなってしまった母ですが、先生が退院後のことを一番に考えてくださって「ちゃんとリハビリしますから・・・。」って、言ってくださるのです。ありがたいです!

いろんなことで、このところないがしろになってしまっていたセニーニャ&ソニアにささやかなプレゼントを用意しました!! ラッピングが可愛いでしょv-344
ケーキの箱は以前に買ったデコレーションケーキの箱を改造いたしました(笑)
我が家はミスドのドーナツはあまり買わないので、出来ればドーナツの箱があったら良かったのですが・・・。

うふふふ・・・。翌日はすっかりセニーニャがフレンチクーラー忘れてくれたので、ソニアが独占できました。
今度ソニアがドーナツ咥えている写真をアップしますね! まさに絵になっていますよ~~~v-218

名前: セナ [Edit] 2012-03-04 12:19

ジョワファミーユさ~~ん♡

温かいメッセージをありがとうござます。

セナパパも母の看病を頑張っています!
やはり親の面倒を診るって大切なことですね。
やがて自分たちも同じようになるのですから、「こんなときはこうしようとか、あんなときはこう対処しなければいけないね!」とか、セナパパと話し合う時間が増えました。
今回の教訓も忘れないように、自分たちも少しでも良い老後を迎えられたらいいと思います。
そして母も暖かくなったら家に戻れるといいのですが・・。


ふふふ・・・。セニーニャはいつものたまごちゃんに戻り、翌日はソニアがフレンチクーラーを独占していました。
同じものでも必ず1つを奪い合うのです。
ふたりにはそれが面白いのでしょうね~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2012-03-04 12:40

サトさ~~ん♡

そうか!レオたんとライちんには破壊されてしまうのですねぇ~~~(爆笑)
確かにそうだと思いました!!
カノちゃんは大丈夫でも、1つだけあったらみんなの良い標的にされてしまいますものね・・(再び・爆笑)
ほんとうに元気印の男の子たちですねv-411

ソニアのそれはセニーニャより、ずっと絵になっていますよ!
今度アップしますのでお楽しみにぃ~~~♪

名前: セナ [Edit] 2012-03-04 12:45

秘密の投稿者様~~♡

はい!了解いたしましたv-426
いつもコーヒーのご注文をいただき感謝です!!
ありがとうございます。

名前: セナ [Edit] 2012-03-04 12:46

コメントの投稿






