気持ちを高めようと派手目のテンプレートに変えてみましたが、やはり心の中はどんより曇り空!

そしてとっても残念なことに、義母はお正月までに退院ができず、頑張って入れた人工血管が義母
には適合しなかったので、7日に直接、心臓近くの静脈にチューブを差し込む手術を受けました。
涙ながらに手術はいやだと言い張る義母が可愛そうで、新春を祝う気持ちもどこかに消えてしまいました。


三が日は珍しく駅伝の応援にも行かず、ひっそりと過ごしました。
セナパパと結婚してから一度も欠かしたことのないセナパパの実家への挨拶も今年は病院へのお見舞い
に変更されました。「家に帰りたい!」と、訴える義母が哀れで思わず涙して・・・・・・。


これではあまりにも寂しいと、1月8日のじっちゃんのお誕生日をお祝いすることにしました。
ゆっぴはじっちゃんのお家に初めてお目見えです! 泣かないでいられるかちょっと心配です。

  

   子煩悩なじっちゃん!
うふふふ・・・。 そんな心配は無用でした!
部屋に入るなり、すぐにゆっぴを抱っこするじっちゃんです。
若いころから、本当に子煩悩だったんですってーーー


   あれ?ゆっぴがさきでしゅか?
セニ&ソニ 「ありゃ~~~~! ゆっぴがさきでしゅか・・・・・


   オオジジにだっこさって!
じっちゃんの嬉しそうな顔!!
    ゆっぴも全然泣かないでお利口さんです。
         よかったね!じっちゃんの85回目のお誕生日
             また一つ、私たち家族にとって大切な思い出ができました。


   わたしたちもかまって~♪
セニ&ソニ 「いつもよりかまってもらえましぇ~~~~~ん・・・(涙)」

義母が退院したら、改めてお正月祝いをしたいです。
   は~やくこい!  春~~~よこい!  みんなが揃うお正月 こい!・・・・・
  

横浜ポートサイド公園に!

新しい1年の始まりですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






