なんだかんだ言っても、忙しさにちょっぴり慣れ、不思議とそれなりのペースができてくるもの
なんですね。

まして今日はセナパパの弟夫婦が義母の病院に行ってくれたので、久しぶりのお休みが取れました。
ちょっと寝坊して、朝のお散歩も休み、気になっていたサッシの掃除だけは済ませ、1ヶ月振りにセニ&
ソニを思いっきりランさせてあげようと電車でお出かけです!

行先は最寄駅から乗り換えなしで行ける鎌倉です。
鎌倉駅から14分ほど歩くと、砂浜がひろ~い材木座海岸に到着です。
  ほらほら早速!
リードを外すと、一目散に走り出すセニ&ソニです。
砂浜ですと、セニーニャの足にも負担が少ないと思うんです。

  1か月ぶりのラン!
うほ~~~~♪ こんあふたりの姿を見るのは1ヶ月振り!
あのドックリゾートWoof”さんに行って以来です。
そして今日の関東は、びっくりするほどの晴天で春のように暖かいです・・・  

  楽しいね!
ソニアがセナパパを見上げて、「楽しいよ!」って言っているように感じます。
セナパパとセナにとっても最高に楽しく、心が安らぐ時間です。

  
  可愛いお店を
30分も海岸で遊んだでしょうか?セナパパがこんな可愛いお店を見つけました。
「テラスはワンOKですよ」って、感じのよい奥さんが答えてくれました。

  海と空がきれい
うふぉ~♪ 海と空のコラボが最高

  また明日から頑張ります!
また明日から元気で頑張ります!
 今日はこんなゆったりとしたときを過ごせて、ほんとうに幸せだなぁ~~~~~

仲良し姉妹

ご無沙汰でした!

comment iconコメント ( -5 )

こんにちは、セナさん
お母様大変ですね。
お気持ちをさっしコメント控えさせてもらってましたが
お大事になさってくださいね。

それにしても冬とは思えないくらいの鎌倉の空です、
久しぶりのお休みで十分充電できましたネ、セナさん。

名前: ルナまま [Edit] 2011-12-04 20:09

セナさん 良い気分転換になったんですね~♪
いつも思いますけど・・。
大変な時に こうして海へ連れてってくれたり
セナパパさんは 本当に優しいですね~。
疲れてるセナさんを気遣ってくれて 愛情を感じますよ。

気持ちのリフレッシュは本当に大事ですものね。
だけど 通院・・・特にお見舞いは通う方も
思ってる以上に疲れが溜まって体調を崩しやすいものですから・・。
お2人共お大事になさって下さいね
年末ですもの お店の方も大変ですものね。

そんな時でもサッシの掃除・・って(涙)
本当にセナさんは頑張り屋さんです。

名前: かいまま [Edit] 2011-12-05 08:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-05 22:04

ルナままさ~~ん♡

ご心配いただいて本当にありがとうございます。
母の入院も長引いています。
年内に家に戻れるといいのですが・・・・。

そんな忙しいときでしたが、セニ&ソニの健康やセナパパ&セナの心の健康も考えて、
思い切って鎌倉の海に出かけました。
本当に暖かい日で春のように心が伸び伸びしちゃいました。

なぜか出会った方も温かくって救われた気持ちになりましたよ!
こんなときだから、よりその温かみが愛おしく感じられました。感謝ですe-459

名前: セナ [Edit] 2011-12-18 21:01

かいままさ~~ん♡

セナって恵まれてますよね!
私の父がたいへんなときもセナパパの思いやりでずいぶん救われました。
思いやりの気持ちって本当に大切ですね!
この感謝の気持ちを忘れないいように毎日を過ごしていきたいですv-218

思えばかいままさんにもずいぶんと助けていただきましたよ!
ありがとう~~v-352
お願いです。また心の痛みを聞いてくださいね!

名前: セナ [Edit] 2011-12-18 21:05

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。