みなさん、セニ&ソニの6歳のお祝いのメッセージをありがとうございます。

このブログ2週間以上更新ができませんでした・・・。
16日(水)のお昼前、突然にセナパパの母が通っている透析専門病院から電話があり、
母の具合が悪くなり、提携している大学病院に搬送するって言うのです。
慌ててその病院に駆け込みました。容態はすぐにどうっていうほどのことではなく一安心。

25日に人口血管を埋め込む手術を受け、入院は12月いっぱいということになりました。
じっちゃんのお世話もありますので、ブログの更新はぼちぼちにします。

セナパパ&セナは元気で頑張っておりますので、どうぞご心配なく!
ちゃ~んと仕事は今まで通りにやっていますので、そちらもよろしくです・・・

そしてみなさんも寒さに向かいますので、おからだ大切になさってくださいね。

  2011-09-19 笑顔1
わたしたちも元気でしゅよ~~~~
      ときどきはあそびにきてくだしゃいねーーーーーーーー  

久々のお出かけ・材木座海岸へ!

6歳になりました!

comment iconコメント ( -5 )

そうですか・・。
こんなにブログの更新がないのは きっと何かセナサンご家族に
あったんだってそう思ってました。
パパさんのお母さん 落ち着いて1月には退院できるといいですね。
セナパパさんのじっちゃんも きっとお1人だから
セナさん年末でただでさえ大変なのに・・。
2.3人セナさんが必要ですね(汗)

かいままのばーちゃんも先日久しぶりに かいままの家に連れて来てもらったんですけど・・。
かなり進行してまして またその時の様子をアップしますけど
年齢を重ねると色んな事がありますよね

どうぞお2人共 お体無理なさらずに ブログの更新後回しになさって下さいね♪

名前: かいまま [Edit] 2011-11-27 17:31

セナさん、セナパパさん、大変でしたね。
手術も無事終わったようで、よかったです。
病院通いや家のお世話など、お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。

お仕事も、大丈夫と聞いて安心しました。
そろそろ頼もうと思っていましたので、これで注文ができます(笑)

セナさんが、体調を崩すと大変なことになりますので、くれぐれもお体、大切にして下さい。

名前: まひるま [Edit] 2011-11-27 23:09

かいままさ~~ん☆

いろいろご心配いただいて、本当にありがとうございます。
じっちゃんの家はパソコンもなく、またケーブルも引かれていないので不便極まりないです。

でも近頃はセナパパの弟夫婦もお見舞いに行ってくれるようになり楽になりました!!
義母の入院当初は、自分が2・3人欲しかったですよ~~(爆笑)

名前: セナ [Edit] 2011-12-04 18:07

まひるまさ~~ん☆

ご心配掛けました。そしてご注文もありがとうございました!

だいぶ病院通いのペースも出来てきて、セナパパの弟夫婦も手伝ってくれるので大助かりです!
なんとか時間を見つけて、大掃除もやりたいと思っていますが、今は無理は禁物なので、じっと我慢の子になりますねv-388

名前: セナ [Edit] 2011-12-04 18:11

秘密の投稿者様~~☆

とんでもありません!!
ご注文いただいて心より感謝しています。ほんとですよ!!

どんなときでも仕事で頑張れることが一番の張り合いんになります。
忙しい、そしてたいへんな時期だからこそ、仕事に打ち込める幸せは何よりありがたいです。
気持ちを切り替えて生きられるって、本当に大切なんことだと思っています。

一緒にお送りした品物も喜んでいただけて、心からうれしいです!
ささやかなお礼の気持ちですv-410

名前: セナ [Edit] 2011-12-18 21:11

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。