今日の川崎は1日中小雨の降るお天気でした。
    明後日から気温がぐっと下がる予報が出ています。
           どうぞ、みなさん風邪など召されませんように・・・・・。


さて、10月の終わりにこんな素敵なお葉書をいただきました。
      素敵なお誘い
一昨年、去年とお邪魔している山中湖にあるドックリゾートWoof”さんからの
お誘いの便りです。

そう!昨年はマックス君&クララちゃん、そしてジョワイユ君とご一緒したあの
思い出がいっぱいの Woof”さんですよ!
もう!我が家が行かない訳ないですよね~~~


そして、昨日(5日)は、3日の振り替えでセナパパの配達の助手を務めました。
いつもと同じ最終配達地の吉祥寺から、中央自動車道で一路山中湖を目指しました


朝は中央高速下り線は28kmの大渋滞だったのですが、仕事しているうちに渋滞が
解消してしまったみたい・・・・(喜) 途中、昼食を取っても2時間ほどで到着しました。
  3度目のWoofさん!
今まで、どうしてもこのWoof”さんで見れなかったものあるんです。   それは・・・・・・。




この雄大な富士の姿です。  
  初めて富士の姿を
今日は午後2時過ぎなのに、こんなにも美しい姿を見せてくれました


  ドックランの木々も
ドックランの木々も綺麗なに染まっています。

 
  うれしそうなふたり!
ほら・ほらセニ&ソニも嬉しそうに走り回っていますよ!

あれれ~~~?ドックランの一番奥に今までになかったスペースが造られていました。
  新しいスペースが
とっても広いです!

樹木が生い茂り、走り疲れたワンと探索するのにもってこいの場所ですね。
  樹木の中の探索
暑い夏の季節には、木々の心地よい風を感じられることでしょう~





別料金が掛かりますが、アジリティー広場もあるんですよ!(事前の予約が必要です)
  アジリティーも


食いしん坊のソニアはおやつにつられて飛んでます(笑)
  ソニア飛んでる~♪


セニーニャも負けじと一番低いポールを・・・。
  セニーニャも
ちいさくって可愛いって思っちゃいました。





もう一度最後に富士山をバックにふたりを写しましょう~♪
     富士をバックに
夕方になって雲がいっぱい出てきましたが、やっぱ富士は素敵ですね!


帰る前にプレゼントの写真撮影をお願いしました。
     (プリントアウトされた写真をスキャナーしたので画像が悪くってごめんなさい)
  記念撮影です。
あと5日で6歳になるふたり! セナパパとセナにとっては最高にいい記念になりました。
そして来年も再来年もまたその次の年も、元気で一緒にWoof”さんに来ようね・・・・・・


6歳になりました!

お食い初め

comment iconコメント ( -6 )

すごく広いドッグランに、雄大な富士山、美しい紅葉。いいですね~。
セニーニャちゃん、ソニアちゃんも楽しそうで、一足早い、素敵なお誕生日になりましたね。

お誕生日に、こんな葉書をくれるwoofさんって、素敵なところですね。

名前: まひるま [Edit] 2011-11-06 22:53

そっかぁ~。
もう セニソニちゃんもあと少しで6才なんですね。
毎年 カイ助と半年違いダモノね・・・って
そんな気持ちになりますけど ワンの年齢って早いですね~。

無料でご招待だなんて 素敵ですね♪
この時期 込み合いそうなのに!
セニソニちゃんも走り回って 嬉しかったでしょうね~♪


ゆっぴちゃん お食い初め!
おめでとうございます♪
ナンだかウン十年前を思い出しました。
尾頭付きの鯛を用意して 何にも食べれない娘の
お口にそれぞれくっ付けただけで終わりの儀式(笑)
今となってはまたそれも 思い出です♪
ドンドン色んな事が出来るようになる子供の成長は
本当に目を見張るものがありますよね♪

名前: かいまま [Edit] 2011-11-08 05:55

まひるまさ~~ん♡

Woof”さんからの葉書、実はこれが初めてなんですよ!
きっと新企画なんだと思いますが、我が家は大歓迎ですv-344
利用料はちょっと高めですが設備も充実していて、ドックランも6ヶ所・雨天用のひろ~い室内ドックランと大きなプールにシャンプー室・ブロー室も完備しているのですからワンにとっても飼い主にとっても素晴らしいところだと思います。

そして今回初めて、富士山もくっきり見えて最高に幸せでしたぁ~~~v-352

名前: セナ [Edit] 2011-11-08 09:52

かいままさ~~ん♡

はい!セニ&ソニはカイ君の後に従って年齢を重ねております(笑)

早いものですよね・ワンの一生はーーー。
だからせめてこの10何年間はお互いに寄り添い、いたわリ合い、穏やかに暮らしたいと心から願っています。
Woof”さんで遊ぶセニ&ソニの笑顔を見ているだけで、セナパパとセナは幸せを感じます。心の中で「ありがとう~♡」って、囁きながら・・・。

かたやゆっぴの成長は目を見張るものがありますね!
娘も軽い乳腺炎を起こしましたが、桶谷式母乳マッサージで発熱は免れました。
ほんとうに近くに良い先生を見つけられて良かったです!!

名前: セナ [Edit] 2011-11-08 10:01

もーいーくつ寝ると~ぉ おたんじょうびぃ~♪♪♪

ついこの間 誕生したゆっぴちゃんが、はや100日ですものね~

私も孫のはるの100日に鯛の塩焼きに挑戦して、背びれで手が傷だらけになったのを思い出しましたよ・・・
孫のゆっきとレオがテーブルのご馳走に必死に手を伸ばしていましたっけ。。。

時の経つのは実にはやいものですね。

目が回るほど走り回って、一時もジッとしていなかったパピ達が、もう6歳!!!
ご飯を食べたら グテ~ッと寝るようになっちゃいましたからね(笑)
昨年くらいまでは「少し落ち着いて大人になったね~」な~んて言ってたのに、近頃は「あんた達、歳とったね。。。」ってね。

でも、お出かけしたら セニちゃん&ソニちゃん達と同じです。
こちらまで嬉しくなる笑顔で元気いっぱいです。

遠く離れていても、今年も一緒にお誕生日を迎えられることに 感謝です!

名前: サト [Edit] 2011-11-09 15:23

サトさ~~ん♡ 

レオたん&カノちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-344
ライちんは明日、12日だね! 6歳おめでとう~~e-415

ほんと遠くに暮らしていても、毎年一緒にお祝いできるって最高に幸せです!

まひるまさんにお話したのですよ!
セナパパ&セナの夢は、いつの日にかカシオペアに乗ってセニ&ソニと、レオたん・ライちん&カノちゃんに会いに行くことだって・・・・・。(もちろんサトさんとパパさんにもね!)
いつまでもこの交流が途絶えないことを心から祈ります。

5パピにとって、6歳も素敵な1年になりますように・・・・e-459

名前: セナ [Edit] 2011-11-11 22:41

コメントの投稿






