クリスマスに追いつけ、追い越せの勢いで10月になると街にはオレンジ色が溢れますよね!
  もうすぐハロウイーン!
10月31日はハロウイーン! 
イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日「クリスマス」を国事のように
祝うようになったと思いきや、いつの間にかヨーロッパの行事も自分たちのものとしよう
とする日本の商魂には驚きますね(笑)

とは言っても、日本のハロウイーンにクレームをつけているわけではないんですよ。
なぜか今年は我が家にもオレンジ色の季節がやってきたんです・・・・




それは突然、音もなく忍び寄ってきましたーーーーー
  大きな荷物が
昼過ぎに、なんの予告もなく突然こんなに大きな荷物が配達されました。。。


恐る恐る開けてみると・・・・。
  なんでしょう?
あは?なんでしょう??????


  セニーニャも
中身を広げてみると、早速セニーニャがちゃっかり入っています

  
  ゆっぴも
おやおやゆっぴまで


  ソニアには・・・?
あや?ソニアには小さかったかな?
ところで、このベットどこかで見覚えありませんか?


そうそう!去年の3月にめろん君&リズちゃんのママ・めろママさんのブログ
気まぐれ☆ぱぴぱぴLife」で紹介されたあのベットなんですよ!
ちょうどセニ&ソニのベットを新調したいと探していたところでしたので、めろママさんに
教えていただいてネットの取り扱い店に飛んできました。
でも残念ながら取り扱いが終了していました・・・・。
仕方がないので手ごろなベットを購入したのですが、2年も経たないうちに洗っても汚れ
が落ちなくなってきました



そんなときに何気なく見たネットショップでこのベットを発見したんです
オレンジは在庫が1つしかなかったのですが、厚かましくショップにお願いしてメーカー
から取り寄せていただきました。手元に届くまでに2週間も掛かりましたが・・・・。

  

カーテンも黄色に変えて、こうなったらいっそハロウイーンを演出しちゃいましょう
  気に入ってくれるかな?
セニ&ソニも気に入ってくれたかな?



そしてね!この子たちも変身でぇ~~~す
  オルゴールメリーも!
このオルゴールメリーをゆっぴもとても気に入ってくれています!
そして今、我が家はオレンジ色に染まっています。


うふふふ・・・・・・・♪ 
   商魂たくましいなんて勝手に言っておきながら、まっことごめんなさぁ~~~~い

  

友☆遠方より来たる

NOODLE WORLD!

comment iconコメント ( -2 )

カボチャの馬車に乗ったシンデレラ姫みたいで可愛い~~~♪
素敵なオレンジ色のベッドですね。

おや?ソニちゃんよりもゆっぴちゃんのほうが小さいのかしら???

我が家もつい最近ベッドを新調したんですけどね、近所のペットショップのバーゲン品で妥協してしまいました(笑)

うわぁ~
オルゴールメリーもハロウィンだ~~~
この子達のお衣裳はセナさんの手作りですか?

名前: サト [Edit] 2011-10-28 18:37

サトさ~~~ん☆;:*

やっぱ!思った通り、このベットは作りがしっかりしていてすぐれものでしたぁ~~v-426

まだゆっぴのほうがソニアより小さいんですよ。
いかにソニアが立派だって証明しちゃったみたいで、ソニアに謝りましたv-421

愛すべきトラセリアのオルゴールメリーの子どもたち!
マントはセナの手作りですが、帽子と髪飾りは赤ちゃんようの市販品です。
いつの日にか、ゆっぴがこの髪飾りをするときがくるのでしょうね・・・・v-344

名前: セナ [Edit] 2011-10-30 21:10

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。