遅くなりましたが、やっと関東オフ会の続きを書くことができます・・・
こうして思い出しても、本当に楽しい1日でしたよ!


さて、レストハウスで全員揃っての愉快な昼食を終え、いよいよ心躍るゲームの時間です。
いつものことながら、ハッピーベルさんの考案なさるゲームは面白いですねぇ~♪
今回は関東チーム(あずき&よもぎママさん・海ママさん・セナ&セナパパ)と東海チーム
(マックスパパさん・レイシーパパさん・ハッピーベルさん)に分かれてのチーム対抗ゲーム
になっています。

そして最初のゲームは「ちょっと待って!」
パピちゃんをお座りさせてオーナーさんが5m離れた位置のおもちゃを持って帰ってくるゲーム
  レイシーちゃん、立派!
ソニア対レイシーちゃんです。我が家の得意分野のゲームなのでセナ&ソニア圧勝

でも、よ~く見てください!ソニアの隣でお座りしているレイシーちゃんのキリッとした
お座りの姿を・・・・。1歳になったばかりのレイシーちゃんなのに素晴らしいでしょ~

このゲーム関東チームの勝利に!

さてお次は、トヨパピオフ会でも盛り上がったあのゲームです!
  マックス君対ソニア!
お分かりでしょ!「力くらべ」です。
お互いのリードを繋いで、それぞれオーナーさんが愛犬を呼び戻す愉快なゲームです。
最初はマックス君:ソニアです!  用意はいいかな??

                      (写真提供:あずき&よもぎママさん&パパさん) 
  ソニア圧勝(笑)
ソニアの勢いの前に優しいマックス君は引っ張られぱなし・・・・(笑)

                       (写真提供:あずき&よもぎママさん&パパさん)
  レバーケーキの威力
これぞレバーケーキの威力なり~~~~ 


  よもぎ君対レイシーちゃん
お次はよもぎ君:レイシーちゃん!
お互いに小さなふたりはいい勝負でしたけれど、さすがアジリティーで鍛えてるよもぎ君の勝ち

  海君対リボンちゃん
最後は海君:リボンちゃんです!
あまりにマイペースな海君です。みんなの応援の声も耳に届かないみたい・・・・・。
リボンちゃんも呆れてる~~~(爆笑) うふ!このゲームも関東チームの勝利です!!


そして・そしてあっという間に、最後のゲームになってしまいました・・・・。
  最後はコイコイリレー!
チーム対抗「コイ!コイ!リレー」です!
セナパパとセニーニャがスタート位置に着きました。
相手は俊足のマックスパパさん&クララちゃんです。これは手ごわいぞ~~~


トップバッターのセナパパ、若干マックスパパさんの俊足に後れをとっちゃいました
  

2番手は海君&ママさん:レイシーちゃん&パパさんです!
  ガンバレ~♪
海君、先ほどのゲームを挽回するような走りです。ママさんの後にしっかり従っている~
レイシーちゃんとパパさんもリードを譲らないように頑張っていまぁ~~~す!!!!

アンカーは~~~☆
  いい勝負です!
運動神経抜群のよもぎ君&ママさん:リボンちゃん&ハッピーベルさんです!
おぉーーーーーー これはいい勝負ですよ! どちらも頑張れ~~~~
結果は、僅かの差で東海チームの勝ち



えへへへ・・・。なんと・なんと、関東チームが優勝しちゃいました。
  関東チーム優勝

惜しくも東海チームは準優勝!
  東海チーム準優勝!
 

約2年振りの関東オフ会でしたが、今回も心から笑いました!
ありがとうハッピーベルさん&ままさん。また次回を楽しみにしております
               
  

                          (写真提供:マックスパパさん&ママさん)
  楽しかったワン!
セニーニャ&ソニアのこの表情を見てやってください。
  一緒にがんばって走って、いっぱい遊んで満足そうでしょ!
       
    セナパパとセナも久しぶりにこんなに走って気分爽快ですよ。
       またいつの日にか、みなさんにお会いできることを心から楽しみにいています~~

お宮☆参り

待ちに待った“関東オフ会”

comment iconコメント ( -2 )

う~~~ん♪一緒に頑張って走って、いっぱい遊んで、楽しだ一日だっのですね~
最後のセニちゃん&ソニちゃんのお写真が全てを物語っていますねー
何だかいつもより大人びて見えますよ♪

マックス君とソニアちゃんの対決!
やっぱりかーーーーっ(笑)って感じですね。
そうだよね!そうだよねっ!
前の晩からレバーケーキを楽しみにしてたんだもんね♪
パワーが炸裂しないわけがないっ(爆)

それぞれのオーナーさんのもとで愛情いっぱいに育っている個性豊かなパピちゃん達!ホントにみんな可愛いわぁ~~~

遠くに居ながらにして、こうしてオフ会を楽しむことができて、幸せだわぁ~
ありがとう~セナさん♪

名前: サト [Edit] 2011-10-07 18:19

いつもながらハッピーベルさんが考案するゲームは最高に楽しいです!
運動神経に自信がないせなは、参加前はちゃ~んと走れるか心配になってしまうのですが、
その場になると楽しくってそんな心配事は吹き飛んでしまいますよ。
可笑しくって心の底から笑えます。
こんな素敵な機会を与えていただいて本当にありがたい!
いつまでも気持ちだけは若くいられますよね。

もちろんセニ&ソニにとっても同じことです。
なぜかオフ会に参加するときは、ちょっぴりお姉さんみたいに振る舞うふたりにびっくりです・・・v-410

名前: セナ [Edit] 2011-10-09 16:44

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。