いやぁ~~~~(汗)
昨日は台風15号の接近で、川崎もたいへんな雨と風に見舞われました。
みなさんのお住まい地域はご無事でしたでしょうか?


さて、前回の記事のつづきと参りましょう!
等々力渓谷の探索はあっという間に終わってしまいましたが、ちょうど夕方で小腹が空いて
きちゃいました。
偶然と言いたいところですが、ちゃんと下調べしてあったのですよ・・・・・・

東急大井町線等々力駅から渓谷と反対側に約5分ほど進んだところに可愛いドックカフェが
あったのです。 その名も「TANGA NILLA CAFE(タンガニーラカフェ) 」!
   TANGA NLLA CAFF
ほら・ほらお洒落なお店でしょ! 店内もワンOKなんですよ


そして、なんとオーナーさんのこだわりでイタリアからオーダーメイドで取り寄せたエスプレッソ
マシンで素晴らしいエスプレッソが楽しめるというのです!
   可愛い店内とエスプレッソマシーン
写真中央右寄りの薄緑色をしたマシーンがそうなんですって・・・


早速ご自慢のエスプレッソをいただきました。
   エスプレッソ&アイスコーヒー!
真っ白なコーピーカップがお洒落なです。エスプレッソのコク、香り、味すべて満足です!
セナパパはアイスコーヒーに感激していました。

そして、これだけで終わる我が家ではありませんよね(笑)
   赤い☆カルボナーラ
セナパパは「赤い☆カルボナーラ」を注文。
   ちょっとピリッとした味がカルボナーラにマッチしています・・・・

   
   フレンチトースト!
あまり甘いものを食さないセナは、最近ちょっと疲れ気味なのでフレンチトーストに!
なんと、フランスパンのフレンチトーストだったのですが、カリッとした食感とシナモンが
美味しい~~~~~~


そして外食大好きなこのおふたりさんも。
   わんこメニューを
タンガニーラドッグプレート(ささみ、ゆで野菜など)を仲良く半分づつにしていただきました。
食べる前に写真撮り忘れちゃって、すご~く残念です・・・・。

等々力渓谷を探索した後、可愛いドックカフェで美味しいコーヒーやパスタ・スイーツ&ドック
メニューをいただけるなんて最高です。 絶対にまた来たいスポットになりました☆

       ちなみにTANGA NILLA CAFEさんのオーナーさんは
                            若く・高感度100%の方でしたよ~~~~

  

憧れのリングウッドフィールドさんに!

等々力渓谷へ

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは、セナさん

ステキなドッグカフェを発見されましたね。
セナさんがワンちゃん達の料理写真を撮り忘れるなんて驚きましたよ。
それとも、タンガニーラドッグプレートの美味しい臭いにつられた
セニちゃん・ソニちゃんの勢いに押されて撮れなかったのか?
もしかして、ご自分達のカルボナーラとフレンチトーストがお気に入りで
ワンちゃん達を一瞬お忘れになった?んですカ。

でもお出かけの途中にこういった軽食を食べるのっていいですね~、
今度ワタシも事前にいろいろ調べて出かけなくっちゃv-392

名前: ルナまま [Edit] 2011-09-24 08:51

ルナままさ~~ん☆;:*

ルナままさん大正解です~~~v-339
タンガニーラドッグプレートがあまりにも美味しそうだったのと、ひたすら待っているセニ&ソニの勢いに負けたのと、1匹前しか注文しなかったのに気を利かせてお皿を2枚用意してくださったオーナーさんの好意がうれしかったのですっかり写真忘れました・・・(うほ!)

そう!知らないところを探索した後に、可愛いカフェでゆったりとするのがいいですねぇ~~♪
毎日を慌ただしく過ごしているセナパパとセナの貴重なご褒美なんですよ!
まして今回のタンガニーラカフェさんのようなお洒落なお店は最高です。
ルナままさんもパパさんとそんな素敵な時間を過ごしてくださいねv-344

名前: セナ [Edit] 2011-09-25 20:13

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。