今年の春に50肩に悩まされていたセナですが、すこ~しづつ肩の痛みも和らいできました。

セニ&ソニの兄弟犬・レオたんとカノちゃんのオーナーさんのサトさん(ブログ名・ぱぴぱぴだ~い好き♪ )
からはご自分でブレンドされたエッセンシャルオイルを送っていただきましたぁ~~~(感激)
毎日のリハビリの度に肩にすり込んで、どれだけその優しい香りに励まされたことか・・・・。
ほんとうにありがとうございます。サトさ~~~ん

肩の痛みが少しだけ良くなってきたので、ず~~~っと我慢してきたことを再開したいと思います!
今年の2月11日、思えば震災のちょうど1ヶ月前だったのですが・・・。
我が家のセニ&ソニのお里繋がりのお友達・めろママさんのブログ(気まぐれ☆ぱぴぱぴLife
で初めて拝見したエコクラフト! 
「可愛い~~~~」  目が釘付けになってしまいました・・・・・。
そしてすぐに初心者キットを取り寄せ、制作に取り掛かったのです。みなさんご記憶にありますか?


さて、今回はエコクラフトの作成本を購入しました。
なかなか思うようなキットも見つからなかたので・・・・・。
   さぁ~♪ 挑戦!
はい! こちらがその本と、購入したハマナカにエコクラフト30mです。
いやぁ~~~~ 教えてくださる方もなく、本だけを頼りに制作するのは難しかった!
 
   2日目で底が編めました。
何とか2日目にして、やっと底の部分が出来上がりました・・・・。


   4日目でほぼ完成!
そして、なんと!4日も掛かってようやく完成しました。
まぁ~~~(涙)ご覧のように出来はまだまだですが、何とか完成できたことがうれしいです。


   残ったクラフトでもう一個
今回のかごは30mのエコクラフトですと、ちょうど2個同じものが作れます。
ひとつはただ今、育児に悪戦苦闘している下の娘にプレゼントしたいと思っています。

どうせなら、ゆっぴが最初に手にするおもちゃも添えて!
         いったいどんなおもちゃがいいかなぁ~~~???
              やっと好きなことができるようになった自分へのご褒美だと思ってぇ~~~
     

等々力渓谷へ

東扇島西公園へ(震災の爪痕)

comment iconコメント ( -2 )

良かったですね~!!
サトさんからの 愛情篭ったオイルも肩には
優しかったのでしょうね~♪

良くなったらもう!
こんなに細かい作業をしたくなっちゃったってのが
やっぱりセナさんですね(笑)

でも 痛みが和らぐって 本当に嬉しいんですよね~♪
痛みがないって ナンテ幸せ!!って(笑)
無理なさらずに 少しずつにして下さいね♪

名前: かいまま [Edit] 2011-09-18 21:21

ありがとう~♪ かいままさん!!!
いつも心配していただいて、セナは幸せだなぁ~~v-398

みなさんの応援がとっても暖かくって、心がほぐれると痛みもはやく和らぐ気がします。
サトさんからのオイルも、リハビリを頑張るエネルギーになってくれた気がします。
本当に感謝ですv-421

いつも何かしらに挑戦していたいセナなので、下手でもその気持ちだけは失いたくない・・・・。
みなさんのブログで素敵な刺激をいただけて最高にHappyなんですよねぇ~~~v-344

名前: セナ [Edit] 2011-09-19 12:25

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。