暑っいですねぇ~~~~ お日様がじりじりと地球を焼いているような暑さです
こう暑いとお散歩もゆっくりできず、ワンちゃんたちは運動不足になってしまいそうです。

そうだ こんな日にはプールが最高ですよねぇ~~~~☆

  お手伝い??
ソニアはご機嫌でゴムのプールを膨らませるのを手伝ってくれてます!
                   (いいえ!! ただ噛んでいるだけですね~~涙)


  うれしそうだねぇ~♪
まだ膨らまないプールに入ってご機嫌です


一方・・・・。
  セニーニャは・・・・。
新しいものが苦手なセニーニャはバリケンに避難して様子をうかがっています(笑)


ベランダに移し、これから水を入れましょう!
  注水前
こちら注水前のソニアです。

はい!水が入るとこんな具合↓
  注水後
今年もまだプールを楽しむ余裕はなさそうです(爆笑)
   そして昨年、自分から飛び込んだセニーニャが尻込みしています。


そうだ 去年、サトさんから教わりましたっけ・・・・。
  馬肉で惹きつけて~♪
美味しいもので惹きつけるって!!! 馬肉ジャーキーを見せたらご覧の通りです。


  水を掛けられて・・・。
セナに水を掛けられて迷惑そうなセニーニャ。

  あなたにも~笑
立ったままのソニアにも!

  さっぱりしたでしょ☆
プールから出ると、とたんに笑顔に戻るふたりです・・・・・。
      もっと喜んでプールに入れるようになったらうれしいのになぁ~~~~ 

 

食事の見直しに迫られる!!

ピザでお祝い!

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは、セナさん

今度はプール、気持ちよさそうって思ってたら、
案外苦手みたいですね、セニちゃん・ソニちゃん。
それにしても、ワンちゃんたちの専用プールを持ってるんですね、さすが~。
これを見てたら、我が家はたらいで挑戦させようかなって思ってます。v-392
また、続編があれば教えてくださいね。

名前: ルナまま [Edit] 2011-07-17 23:09

ルナままさ~~ん✿

昨年の猛暑でゴム製のプール買っちゃいました!!
子ども用です。膨らますのも簡単で、大きさも手ごろです。

ルナままさん宅には木製のたらいがあるんですね。
深さもワンにぴったりではないでしょうか?
一度、ルナちゃんとジュピター君もお試しあれ。
もしかしたら喜ぶ前に、尻込みしてしまうかも・・・v-411

セナは毎年続けていれば、きっと慣れてくれると信じているのですがぁ~~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2011-07-20 14:12

おっほぉ~
今年もいよいよプール開きとなりましたね~

なになに?ソニちゃんは空気を入れるお手伝い??
ご機嫌ですね~(笑)
まぁ、それにしても・・・使用前・使用中・使用後の表情のあまりの違いに笑っちゃいましたよ。
それでも、美味しいものの効果はあったようで(笑)よかったよかった~~~♪

名前: サト [Edit] 2011-07-20 14:55

セナさん宅の プールが今年も出ましたね!!
本当に暑い暑い・・・。
でも 今年 節電して自宅内でも汗をかいているからなのか・・。
寝たとき タイマーにして 体を冷やしすぎてない為なのか・・。
みんな体調がいいんですよ。

昨日の夜も 今朝名古屋での仕事があったパパさんは
帰宅してたのですけど・・。
体調良さそう。

体調を崩してる方も多いですけど 何とか体調維持して・・。
お嬢さん。
無事お産を迎えられる事を お祈りしています♪

名前: かいまま [Edit] 2011-07-21 08:06

サトさ~~ん✿

素敵なお知恵を拝借して、本当に助かりました~e-466
嫌がって遠くから見ていたセニーニャも思いっきり飛び込んできてくれましたよ!
サトさん、いつもありがとう~☆

あんなに喜んでいたソニアも、水が入るとあの表情で・・・・。
なーーーんだか気合い抜けしちゃいます(笑)
まぁ~~♪ 先は長いので、毎年諦めずにプールで遊ばせてあげることにいたしましょうv-410

名前: セナ [Edit] 2011-07-21 10:10

かいままさ~~ん✿

「本当に暑いです!」って、お返事しようと思いきや、今日の川崎は半袖では寒いくらい・・・・。
この気温差にからだがついていけない方も多いかも?
セナは久しぶりにボディースーツが着れて、からだも気持ちもしゃっきりしていますが・・・(笑)

娘の予定日まであと10日、赤ちゃんも3000gを超えて、しっかり準備は整いました。
毎晩、夕食の支度を終えてセニ&ソニの散歩がてら50分ほど一緒に歩いています。
マタニティーヨガも続けているので、無事に出産できることを願うばかりでぇ~~~すe-459

名前: セナ [Edit] 2011-07-21 10:20

コメントの投稿






