珍しくワンの話題が続きます。
こんなに暑い日が続くと、ワンたちも思いっきり外で遊べないのでストレスが溜まりそうですね。
今日はセニーニャ&ソニアのストレス解消遊びをご紹介しまぁ~~す!!


写真は4月頃のものです。
セニーニャ&ソニアを遊ばせることが一番上手な下の娘と遊んでいるところです~~
  何が入っているのかな?
iw_papi-tya_maa_20110707102706.gif「あひゃ?ちっちゃいねえちゃん何をかくしてるんでしゅか???」
          iw_papi-g_kihon.gif「えっ??なぬなぬ・・・・・??」


  おほ~♪両サイド攻め!
おひょ~♪ 両サイドからふたりが頭を入れて探してますよ。

  セニーニャが・・・。
あっ!! 写真左下のセニーニャの口元に注意してよ~く見てくださいね(笑)

 
  ない??
ソニアは気が付かず、まだひとりで探していますよ・・・・・

  みつからにゃい!
iw_papi-g_etto.gif「にゃい!にゃいーー涙」

  ひょっとして・・・。
iw_npapi-maa-b_20110707103111.gif「あひゃ??? もしやして・・・・。」

  やられた~~涙
iw_npapi-etto-b_20110707103208.gif「うおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙」

  
  えへ!
iw_npapi-htya.gif「いえ~~~ぃ♪  姉はつよしでしゅよ~~~


こんな愉快なふたりのやりとりが夏の間、家の中で繰り返されています。
     めちゃ暑くってもあなたたちがいてくれるから、我が家は最高なんですよ~~~

リベンジ!

祈り☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






