本当に暑い日が続いています。みなさんお変わりありませんか?

ハッピーベルままさんが胆石の激痛で入院なさったと知りました!
      12日には手術をなさるとか・・・・・。 心配です。
           そして娘も今月が出産予定なのです。 こちらも心配。

そして・そして!
  早朝の大師公園
今年もやってきました!早朝の大師公園に・・・・。
                緑の芝が変わらず綺麗です!

 
  きっかけはきみ!
いつもきっかけはキミだよねぇ~~(笑)

  早速ランが・・・!
ほら・ほら相棒も乗ってきた!!

  走って・走って! 
広~い芝生の上をランできて幸せです

  

あらあら~!セナパパがソニアを滑り台に誘ってます。
  今年も滑り台に




あれ?ソニア、去年のこと覚えてないのかしら・・・。 (↓去年の写真です!)
  20100912011240b0a_20110703112006.jpg


   

ほぉ~~♪ 上まで登っていったけれど、やっぱ思い出したみたいーーー(爆笑)
  登ってはいったけれど・・・。
そのままUターンしてきちゃった! 賢いね・ソニア~~


なぜか大師公園の周りのお家には、ブーゲンビリアがいっぱい植えられています。
  ブーゲンビリアの花が満開!
2mほどもある大きな木にたくさんの綺麗な花が咲いてます。
         毎年、夏大師さんにお参りのときには満開なんですよ!



さぁ~!大師さんにお参りしましょう。
   お清めの水
まず、手を清めて・・・・。

      お参りして
お参りしましょ! 


        お祈りしました
ハッピーベルままさんの1日も早いご回復と、
    単身赴任されたカイ君のぱぱのご健康維持と
         ちいちゃい姉ちゃんの無事の出産などをお祈りしました。  
                大師さん、どうぞ願いを聞いてくださいませ~~~


家☆遊び

創造のもり~♪

comment iconコメント ( -8 )

こんにちは、セナさん

うっわ~すごく広い公園ですねぇ、
セニちゃん・ソニちゃんの楽しいランランが目に浮かびますv-410

大師さんでは、セニちゃん・ソニちゃんも手を清めたのかしら?気になるワ~。
それにしても、みなさんの近況はいろんな状況が出てきてますね。
ワタシも昨日、息子の高校i-22、千羽鶴の入魂式で
近くの神社に母親達で行ってまいりました。
息子にとって最後の夏、頑張って欲しいです。

名前: ルナまま [Edit] 2011-07-03 12:00

ありがとう セナさん。

涙もろくていけません。
何だか 文を拝見してただけで 涙が出ちゃう。

ハッピーベルママさんも本当にビックリしました。
鵜飼さんが元気ですよとの事でしたから・・。
きっと術後もドンドン元気になられて もう痛みとはさよなら!ですね。

そしてお嬢さん 今月でしたね~。
早いです
喜びと心配のセナさんでしたもの きっと気が気じゃありませんよね。
娘のことは 自分の事なんかよりもウンと心配です。
大丈夫ですよ♪
きっと娘さんとハル君にそっくりな 可愛らしい子と逢えますから♪

みんなそれぞれ 色んな事がありますね♪
それでも こうして心配して下さる方が見えることが
また力になります!!

頑張ります!!

名前: かいまま [Edit] 2011-07-04 08:26

ルナままさ~~ん☆;:*

うふふふ~♪ 本当はいけないことかもしれませんけれど、セニ&ソニは手でなく、
セナパパが手の平に貯めたお水で口を清めてました・・・e-350

そして・そして、息子さんが高校i-22最後の夏なんですか!!
そりゃ~!親としても力が入っちゃいますよv-91

娘たちが吹奏楽部でしたので、父母会でi-22応援には給水係として交代で行ってました。
おかげですっかりファンになってしまいましたe-349
昨年は応援し続けていた娘の母校が、夢の夏の甲子園に初出場できてほんとうにうれしかったです!
息子さんも悔いのない夏を過ごせますように・・・e-459

名前: セナ [Edit] 2011-07-05 11:23

かいままさ~~ん☆;:*

何だか本当に今年は激動の1年になりました。
ウサギ年って、いままで眠っていたものが1度に噴き出す年なのだそうです。
良いものもそうでないものも・・・・・。

こんなときだから、平常心を保ちたくって大師さんにお参りに行きました。
早朝なので、たま~にお参りに来る方いるだけで、穏やかで、そして静かで、心が落ち着きます。
大師公園の芝も綺麗で、正月には見られない花が咲き乱れとても素敵です。

いろんなことをじゅっくりと考えられるようになった気がします。
(これってセナには無理ですねv-410 えへ!)

名前: セナ [Edit] 2011-07-05 11:32

ソニアちゃん、ちゃーんと去年のことを覚えていたんですね~v-352オリコウさんv-411
パパさんは寂しく一人で滑り台滑ったのかしら?

ソニアちゃんを滑り台に誘うなんて、少年の遊び心を持っている素敵なパパさんですねv-410

大師公園・・・いつ拝見しても素敵ですね~。
こういうところにお参りすると、すごく気持ちが落ち着きますよね。

名前: まりぃママ [Edit] 2011-07-06 13:17

まりぃママさん~~☆;:* 

残念ながらこども用の滑り台なのでセナパパのお尻にはちょいとサイズが・・・・e-350
しぶしぶとセナパパもUターンしてきましたよ(爆笑)

少年の遊び心と言ったら素敵ですが、セナパパのは単なるいたずら好きだと思うのです。
ワンだけでなく、人にも嫌がることをするのが大好きなので困ったものですよ。
そう!気分だけは少年のままなのかもしれませんね?

夏の早朝に行く大師公園はいいですねぇ~♪
日中は人が多いので、普通の公園にしか見えないのですが。
そして人気のない境内でお参りすると、心が落ち着き、よりご利益がありそうな気持になります。
それって、下心ありありですよね・・・・v-388

名前: セナ [Edit] 2011-07-06 17:46

広くて綺麗な大師公園でのランは爽快で気持ちよさそうですね~
あれ~ぇ?ソニちゃんが滑り台を転がったのは、もう去年のことでしたか??
あまりにも強く印象に残っているので、今年のお話だったような気がしますよ(^^ゞ

あ、いや・・・でも、そうですよね~
もう早くも今月、娘さんの出産予定なんですものね
ゆっぴちゃんに逢える日が待ち遠しいですね~
大丈夫ですよ!
私も姉もお寺と実家のお大師さんに安産を祈願して、超安産でしたから♪
私も親戚のお婆ちゃんのような気持で待ち遠しいです(^^)

名前: サト [Edit] 2011-07-06 18:44

サトさ~~~ん☆;:*

うれしい応援をありがとうございます。
ハッピーベルままさんの完全復活とカイ君のぱぱさんの無事と
娘の安産、いっぱいお願いしちゃいました。
朝一番だったからご利益あるかしら~~~(笑)

そしてね!サトさん!!
いただいたアロマオイルのおかげで肩の痛みもだいぶ良くなってきました。
素敵な香りの効用ですv-352 
毎日肩に擦り込んでから、リハビリをしています。
ほんとうにありがとうございました。

毎年、正月と夏に必ずお参りする大師さん。
大師公園の芝生が綺麗な夏のほうが好きです。
でもかなり早朝に行かないと、公園内に人が多くなってノーリードで遊ばせられないのです。
本当に1年ってあっという間ですね。
これからはもっと速度が速まるのかしら・・・・e-350

名前: セナ [Edit] 2011-07-07 10:49

コメントの投稿






