今朝メールのチェックをしていましたら、信じられないお便りが目に飛び込んできました。
ここあちゃんの突然の不幸の知らせです・・・・・。

慌ててここあままさんのブログ・「Lovely ここあ&いちご」に飛んでいきました。
やはり本当のことでした。
なんてこと!!  突然のお別れをいまだに受け止められません。
ここあちゃんのお写真を拝見していると、涙がぽろぽろ・・・・・・・。

そして、ここあままさんのメールのちょうど15分あとにジョワファミーユさんから3か月ぶり
のメールをいただいていました。
まるでここあちゃんが兄弟犬のジョワイユ君に“さようなら”を伝えているかのようでした。


ここあちゃん、その愛らしいお顔、姿を決して忘れません。
どうぞ虹の橋のたもとで、先代「セナ」、ハナちゃん・まりぃちゃんたちと仲良く遊んいてくださいね

アルミボード登場!

たこやきパーティー

