今朝ほど“くれはるかさん”からのコメントでまひるまさんがFC2に進出された
ことを知りました!皆さんに公表しても良いかどうかのお返事はいただいておりま
せんが、勝手に掲載させていただきました。(えへ!)
パピヨンまひるの「まひる便り」 


そして愛らしいハルカちゃんのお写真と、ご主人が撮影された素晴らしいお写真が
満載のとても素敵なブログも合わせて紹介します!
そう~♪ 4月のチャリティーオフ会に可愛いパピヨンたわしを提供してくださった
あの方です.
クレハハルカのうつらうつらな日々

 みなさん、早速遊びに行ってくださいね。
         くれはるかさん、ありがとうございましたぁ~~~~

小柴漁港と美味しいあなご丼!

東京オペラシティーに!

comment iconコメント ( -4 )

セナさ~ん、嬉し恥ずかしで、ありがとうございます。
こっそり?アップしたのを、くれはるかさんが探してくれました。苦労したみたいです(笑)

わからないことばかりですが、ぼちぼちがんばりますので、よろしくお願いします。

「まひる便(びん)」宅急便の仲間?
「まひる便り(だより)」でお願いします(笑)

名前: まひるま [Edit] 2011-06-08 22:21

まひるまさ~~ん☆

まひるまさんの了解もいただかないうちに知らせしてごめんなさい。
でもね!まひるまさんが前向きに踏み出してくださったことがとってもうれしくって・・・・。
こちらこそ、これからもよろしくですv-436

くれはるかさんのブログは素晴らしいお写真がいっぱいで、いつも心が癒されますv-352

FC2も以前の活気がなくなっています。
おふたりの進出をセナは大歓迎ですよ!!!!

名前: セナ [Edit] 2011-06-09 10:03

私のブログまで紹介されてるとは
驚きでした(笑)


FC2ブログも最近元気が無いんですか?
「いぬのきもち」ブログも震災後から
何か、活気が無いです。

名前: くれはるか [Edit] 2011-06-09 16:22

くれはるかさ~~ん☆

了解を得ないで勝手に紹介させていただきました!
ごめんなさいv-421

そう!ブログ自体が低迷期に入っちゃったのでしょうか? 
それともそう感じるのは私だけなのでしょうか? 
なにか元気がないように思うのですが・・・。
あっ!セナが50肩で冴えないからかもしれませんね(えへ!)

名前: セナ [Edit] 2011-06-11 15:16

コメントの投稿






