昨日・今日とカラッとした天気になりましたね!
        おまけにちょっと気温が高くなってきました。
             朝のお散歩がちょっと気忙しい季節になりましたぁーーー

みなさん覚えていらっしゃるでしょうか?
3月に“幸区民祭”に呼んでくれたあのさんから、またまた素敵なご招待をいただきました。

ご自分の会社の吹奏楽コンサートのチケットです!
  うれしいお誘いが
日時は6月3日(金)午後7時開演。 
   チケットが3枚?? あは~♪さすが鋭いですね!(笑)
         9か月の大きなお腹をした下の娘も是非行きたいと言うので、
                                Sさんに無理いっちゃいました。

仕事が終わってすぐに店を飛びさせば充分に間に合います。
それまでに腹ごしらえのおにぎり作りとセニ&ソニの散歩を済ませなくっちゃ・・
最寄駅から乗り換えなしで新宿に行けます。
新宿で京王新線に乗り換え、1つ目の「初台」で下車。
そのまま地上に出ることなく東京オペラシティーに到着です!
       オペラシティーに!
地下1階と1階が吹き抜けになっていて、地上54階のビルがそのまま望めます(圧巻!)

さぁ~~♪ 見とれている場合じゃありませよね。開演の時間が迫っています・・・。
       コンサートホールに向かう
コンサートの会場につながる素敵な空間! セナが大好きな場所!
   この厳かな雰囲気が、これから始まる夢の世界に私を導いてくれるよう~~

  
会場に着くと間もなく、開演のベルが!
   穏やかで、心がときめく時間がゆっくりと過ぎていきます・・・・・。
                      素晴らしい演奏会でした~~~ 
                                
        Sさんありがとうございます!


夢の時間は午後9時に覚め! でもね・すぐに現実には戻れそうにもありません。
耳にのこる素敵なサウンドの余韻に浸りたくって、ワインで乾杯です
  地下1階にて
                     (東京オペラシティー地下1F パスタフローラにて)

あれ?? お店の入口にこんなものが置いてあります。
  セニ&ソニが心配に!
テラス席でワンちゃんとお食事” 
そういえば、6時からずっとお留守番してくれているセニ&ソニ!!            
          あはぁ~~~~~(汗) 早く家に帰らなくっちゃ・・・・・・・・・

緊急速報!

ボディーケア&デンタルケア

comment iconコメント ( -2 )

定期演奏会にお越しいただきありがとうございました!
ブログも拝見しまして、お嬢さんも無事お越しいただけたようで本当にうれしかったです。
毎回の事ながら終演後はお会いできず残念でしたが、また幸区のような機会があればお知らせさせてください。

次のSaxophonyの演奏会が来週で、てんてこ舞いでして(笑)お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
いよいよお孫さん誕生でお忙しくなると思いますが、どうぞお体に気をつけて。
またお会いできるのを楽しみにしております。

名前: Sより [Edit] 2011-06-06 10:45

Sさ~~ん♪

演奏終了後に挨拶もせずにごめんなさい。
主人と娘が「おばさんが行っても迷惑だから!」って、言いますものですっかり気おくれしてしまいました。そして心から楽しい演奏会でした!

33回も会を重ねるとメンバーの皆さんの息がぴったりで素晴らしいですねv-425
そしてあんなに大きなホールが満員で、さすが~♪って驚きました。
また来年も拝聴できたらうれしいです。
12日の「サクソフォニープロジェクト関東」の第2回定期演奏会も素晴らしい演奏になりますように!

名前: セナ [Edit] 2011-06-06 22:57

コメントの投稿






