セニーニャ&ソニア

天使が我が家にやってきた日!
思い出してみよう幸せのはじまり。
そう!目をつぶって・・・・。

たしか朝から雨でした。
でもその日目覚めたのは雨音ではなく、
胸の鼓動でした。  ドキドキ ドキドキ・・・

セニーニャとソニア、その名前を決めたときから
ず~っと ドキドキ ドキドキ・・・

雨の高速道路をひた走ります。
そう!天使たちを迎えにいくのですから・・・。

可愛い天使たちを見たら鼓動は最高潮 キ キ ・・・

いつも優しいお顔で見つめてくれる天使たち。
どんなときも慕ってくれる素敵なその笑顔 きらきら きらきら・・・。
ず~っとそばにいて、変わらぬその笑顔で


こわ~い雷雨

つづき!

comment iconコメント ( -10 )

か、かわいい~!!赤ちゃんの時のセニーニャちゃん、ソニアちゃんを初めてみました。まさに天使ですね。

名前: まひるま [Edit] 2008-09-02 16:06

お迎えの時って 本当にドキドキしますね~。
かいままも1ヶ月前くらいから 興奮状態が
続いて寝れなかったです(笑)

セニーニャちゃんソニアちゃん かいままだって
覚えてますよ~。
サトさん家の レオ君カノンちゃんと一緒に
エミーママから生まれた 天使ちゃん★

カイ助も やっぱりレオ君と似てます・・・。
大きさは違いますが・・(笑)
きっとソニアちゃんとカノンちゃんも 大きさは違っても
似てますよね!!

名前: かいまま [Edit] 2008-09-02 16:14

可愛い~!!!
本当になんて可愛い天使なんでしょう(*´ω`*)
やっぱり、子犬の頃は特別ですねぇ~♪
私も目をつぶってリンネをお迎えした日の事を思い返しちゃいました…(´~`*)

名前: ともえ [Edit] 2008-09-02 18:02

セニーニャちゃんとソニアちゃんのお迎えの頃のお顔、初めてみました。
セナさん、雨女と言われていましたからね・・・。でも前回のoff会は、晴れ女の私の勝ちでしたね・・・なんて何をここで自慢しているのでしょう・・・。
先代のセナちゃんを亡くしたあとのつらくさびしかった日々も、この二人(匹)の笑顔で忘れられたのでしょうね。

その後のセナさん、セニーニャちゃんとソニアちゃんとの新しい生活ぶりの続きを楽しみにしています。

名前: ゆんこ [Edit] 2008-09-02 19:20

このお写真覚えてますよ~[v-411
ほんとにぬいぐるみみたいで可愛いって思ったんですよ。
姉妹一緒でいいなぁって・・・
間違いなく天使ですよねv-344

名前: ティアラ姉 [Edit] 2008-09-02 23:26

そういう気持ちになりますよね(v_v)
自分もそらを迎えてからそういう気持ちです☆

名前: そら [Edit] 2008-09-02 23:57

そう雨の日でしたね、よく覚えています。

お迎えの前に一度、遊びに来て下さいましたから
当日でお会いするのは2度目でしたね。

満面の笑顔でセナパパさんとセナさん、お迎えに来ていただきました。
セナさんは、「セニーニャちゃんとソニアちゃんに頬ずりして「ウ~ん♪赤ちゃんの匂いですね~v-410」と抱っこして言われたのを覚えていますよv-290

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2008-09-03 07:32

おはようございまぁ~す♪ 今日の川崎は、朝から真夏のような暑さです!
でも夕方遅くのお散歩のときに、こおろぎの鳴き声が聞こえてきましたぁ~☆

まひるまさん~♡
まひるちゃんは、春のオフ会ではまだ赤ちゃんでしたねぇ~~♪
ぱぴちゃんと大きなサークルの中で遊んでいる姿に、
思わず目じりが下がってしまいました。
また、会いたいなぁ~!まひるちゃん!すっかりレディーになったことでしょう~e-415

かいままさん~♡
サトさんが、レオたんと一緒にカノちゃんを引き取られたこと知らなかったんです。
ハッピーベルさんのダイアリーで、レオたん&カノちゃんが一緒に北海道に飛び立った記事を見てとてもびっくりしました!

そして、サトさんのブログでカノちゃんとセニーニャが同じ癖を持っていることを
発見したんですよ!カノちゃんはサトさんだけの、そしてセニーニャは私だけの
ジャージの裾に噛み付いて離れないこと。それも同じ左足に・・・・・e-330
顔はカノちゃんとソニアがよ~く似ているのに、恐るべき遺伝子の仕業ですよね!

ともえさん~♡
リンネちゃんは、エミー母さんからセニ&ソニの次に生まれたんですよね!
お父さんが違うので毛ぶきや、毛色が違うけど、この間のリンネちゃんが
舌を出してゴロンしているお写真がソニアによ~く似ているので、思わず
笑っちゃいましたよぉ~♪ こうして兄弟やハッピーベルファミリーのみんな
と繋がり合えるのって、ほんとに幸せですe-420

ゆんこさん~♡
ほんと雨女だったんです!初めてハッピーベルさん宅に見学に伺った日も
土砂降りの雨で。お迎えの日も雨で・・・e-263初めて参加のオフ会も
雨で延期になって・・・。今度のオフ会は大丈夫かなぁ~~??(心配!!)

ティアラ姉さん~♡
わぉ~~♪ ぬいぐるみなんて可愛いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
でも、ソニアは本当にクマちゃんみたいにコロコロ・ふわふわでした。
お耳が立っていなかったので、余計にそんな感じがしたのでしょうねぇ~~!

セナは今でも、ティアラ君のスーツケースに入ってお姉さんの旅行を阻止しよう
としている写真を思い出します!そのあとのエピソードも忘れられませんよぉ~(笑)

そらちゃんのお兄さん~♪
とってもそらちゃんのこと可愛がっていらっしゃるのですね!
お気持が響いてきちゃいましたよぉ~~~♡
生き物に優しいところはセナパパにそっくりですねぇ~☆  エヘヘヘ~e-466

ハッピーベルままさん~♡
ほんと!赤ちゃんの匂い!何とも言えず甘く優しい匂い!!思い出しましたよぉ~☆ 
今でも毎日、セニーニャ&ソニア一緒に頬ずりして「いい子だねぇ~~!」と、言ってます。
ふたりとも少し照れくさそうな顔になるんですよ。分かるみたいですセナの気持ちが・・・e-266

名前: セナ [Edit] 2008-09-03 10:16

セナさ~ん♪
大変遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます~

2日前くらいに一度書き込みをしたのですが、どうやらコメントが行方不明になっちゃったみたいで・・・昨日覗いてみたら。。。あら。。。ない。。。(涙)
新しい職場での仕事に慣れてきたのは良いけれど、両指両手首の腱鞘炎で思うようにキーボードを操作できなくて、皆さんのブログを楽しみながらも読み逃げしているサトです(滝汗)

思い出しますね~可愛い可愛い天使ちゃん達♪
セナさん家のお迎えは雨の日だったのですね!
こちらは極寒の冬ですから、吹雪で飛行機が運休しないかどうか、セントレア空港とこちらの天気予報にクギ付けでした。

我が家の大きめの甘えん坊の白茶の天使ちゃんは、私がパソコンに向かっていたりして退屈するとデビルちゃんに変身して白黒天使ちゃん達に叱られていたりします・・・(笑)

これからも新たな驚くべき遺伝子のなせる仕業が明らかになるかと思うと楽しみです('-'*)フフ

名前: サト [Edit] 2008-09-04 11:43

サトさ~~~ん!!!ようこそ~~~!!!
8月の月次会計の処理に追われて、お返事が遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m

「両指両手首の腱鞘炎!!」って大変じゃありませんかぁ~~v-356
大丈夫ですか? お仕事柄仕方ないですけど、どうぞ無理なさらないでくださいね!

セナもコーヒーの真空パックの機械を入れたときは深刻な腱鞘炎に悩まされました。
左手だけでしたけど、痛みと格闘したましたよ!
何回もしつこいけど、くれぐれもお大事に!

また、レオたんやカノちゃんとの不思議な発見があったらおもしろいですねぇ~~♪
もちろん、ライちんも含めてねe-266

名前: セナ [Edit] 2008-09-05 17:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

