4月10日の突然の体調不良(風邪)から2週間経ちました。
なんだかいつもの本調子に戻らず、イマイチの感じなんですよね・・・・・。

まぁ~~♪
微熱などの悪い兆候もないので、24日(日)には気晴らしに横浜中華街に出かけました。
なんとワンと一緒に入れるお店があるというのです!! とってもうれしいですねーーー
お店の名前は「翠鳳本店」さんです。
横浜高速鉄道みなとみらい線の「元町・中華街」駅の2番出口からほど近い場所にあります。

     今日はランチに!
電車に乗ってのお出かけは何か月ぶりでしょう!!
最寄駅に向かう僅かな距離もすご~いはしゃぎようなふたりでした・・・(笑)


   翡翠セット
注文したのは「翡翠セット」!いろんなお料理が満載で、とっても美味しかったでぇ~す
ワンもカフェマットを敷けば椅子の上に座らせることが可能なんですよ!
久しぶりのお出かけに、うっかりカフェマットを忘れてしまったので、それぞれのバックに
セニーニャ&ソニアを座らせました。

   おやつでしゅ~!
セニーニャ&ソニア用にまひるまさんからいただいた可愛いおやつを持って行きました。
ふたりともとってもうれしそうですーーー

   わたしのは~?
おやおや!おやつをすっかりいただいてしまって、ちょっと寂しそうな表情のソニアです。

   セニ&ソニにもいただいきました!
するとすかさずお店の方から、ふたりにと素晴らしいご褒美をいただきました!!
           いいのでしょうか?こんなに美味しいご褒美をいただいても・・・・・・。


   ちゃんと「待て!」
躊躇するセナを横目に、速攻セナパパがふたりにそのご褒美をあげようとしています(汗)
「ちゃ~~んと待て!!」って号令を掛けてますけれど~~~


   ご褒美だよ!
おひょう~~~~ とうとうあげてしまいましたよ。


   しあわせでしゅ~♪
うふふふ・・・・
  セニーニャのこんな幸せそうな顔を見ることはめったにありません。
    よかったね!久しぶりのお出かけに、こんなに素敵な思いをさせていただいて!
      こんなチャーシューは二度とあなたたちの口に入ることはないとおもうけれどね・・・
     

   

パピヨンたわし&エコクラフト第2弾!

ストロベリー☆チョコ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。