ちょっとの4月6日のことです。いつものようにハッピーベルさんのブログに遊びに行きました。
ハッピーベルさんのお庭のきれいな花々に魅了され、ルビーちゃん、リボンちゃん、ピクシーちゃんの
幼いパピちゃんがじゃれ合う姿に微笑んで、ふと目に飛び込んできたのが、『チャリティー オフ会』
の記事でした。

う・う・うん!!! いいじゃ~~~ん!!
さすがハッピーベルさん粋な企画を考えられらもんじゃーーーーー

まぁ~~♪ 残念ながら我が家の参加は叶いませんけれど、セナにもささやかでも何かお手伝いが
できないかしら・・・・・。 ふと頭に浮かんだのが、あるワングッズでした!!
2年ほど前にネットで見つけたあの可愛いグッズです! 早速、そのショップを探しました。
ありましたよ~~~~♪ R-Picassoさんです!
そして数日後!セナの手元には・・・・。
   届きました!

追加注文にも気持ち良く応じてくださって、その上一番安いメール便で送ってくれたんですよ!
   なんだと思います?
いったい何かお分かりになりますか?

   ワン専用ビーズハンガー
可愛いでしょ!ワン専用のビーズハンガーです。初めてセニ&ソニのお洋服を作った
ときにできれば買いたかったんですよ~~~♪


でもね! 『チャリティー オフ会』 には手作りの品で協力したいと思っています。
恐る恐るR-Picassoさんのオーナーさんにメールをしました。

「チャリティーに出すので、貴方のビーズハンガーを参考にさせていただいてもよろしいで
しょうか?」
するとすぐに返信があり、
「ノープロブレムですよ!とびっきり可愛いのを作ってみて下さい~♪」

やった~~おまけに使用する針金とビーズに関しても細かい注意点を教えてくださった
のです!
なんて素敵な方なのでしょう~~~ R-Picassoさん、ありがとう 


さぁ~~!あまり時間がありません。早速、材料を揃えなくっちゃ・・・・。
   買ってきましたよ!
うまくできるか、本当に心配でした!!

   セナパパにも協力してもらい
ちょっとワイヤーが固いので、最後の締めはセナパパに手伝ってもらいました!


   じゃ~~ん!完成でぇ~す♪
じゃ~~~ん 完成ですよ!! ワン専用のビーズハンガーです。
まだハッピーベルさんにはお話していません。15日と16日はブログをお休みなさって
いらっしゃるので、明日にでもメールでビーズハンガーで協力させていただくことをお願
いしてみます。

  
今、セナパパやセナにできること、そして願うことは。
       1日でも早く被災地のみなさんのご苦労が軽減されることです・・・・・・

じっちゃんと焼き芋!

鬼のかく乱! ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

comment iconコメント ( -8 )

セナさん、こんばんは。
風邪はもう良くなられましたか?

ビーズハンガー、とっても可愛いですv-344セナさんとパパさんの真心が、この素敵なハンガーを通して被災地に届けられるのですね・・・v-353

それにしても・・・先週から再び関東でも地震が増えていますねv-409。少し落ち着いてきましたね、とセナさんにお便りしようと思っていた矢先でした。ソニアちゃんはその後大丈夫ですか?(ジョワイユは意外と平気のようです。)

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2011-04-17 22:15

可愛いですね~!!セナさん!
そして そんな可愛らしいビーズを手に持つ
パパさんの写真が とってもまた可愛らしい(笑)

そっか~。
今回はセナさんご夫婦 欠席なんですね~。
とっても残念です。
お逢いできるのを楽しみにしてました。
お嬢さんの事もあるし地震もあるし まだ心配ですよね。

だけどセナさんたちの変わりに こんな可愛いモノが参加なんですね♪
当日良い日になりますように!!

名前: かいまま [Edit] 2011-04-18 08:08

ジョワファミーユさ~~ん☆

なかなか地震が収まらないので、お会いすることもままなりませんね・・・・。

セニ&ソニは何度も大きな余震が来るので、最近はちょっと吠えるようになりました。
やっぱ恐いのでしょう!でも人間が知らんぷりしているとすぐに静かになります。
それにしてもジョワイユ君は大物ですね!!地震の影響で体調を崩しているワンちゃんが多いのですよ。

早く安心してお出かけができるようになるといいのですが、
                特にワン連れでは遠くには行かれませんよねぇ~(涙)

名前: セナ [Edit] 2011-04-18 10:52

かいままさ~~ん☆

残念ですが、あの恐怖の地震体験の後ですので長距離はとてもとても・・・・。
おまけにセニ&ソニ連れでは、もし地震が来たらふたりには辛い思いをさせることになりますでしょ!

セナパパとセナの替わりにビーズハンガーを送りたいと思っています。
みなさんに気に入っていただけたらうれしいのですが・・・。

当日はお天気で、楽しいオフ会になることを祈っています!
またみなさんの素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね!楽しみにしていまぁ~~すv-218

名前: セナ [Edit] 2011-04-18 10:58

素敵!!
わん服用ハンガーって、あると便利ですよね。
 
セナパパさんも協力して、愛情もたっぷりですね。
オフ会は、参加されない(できない?)そうで、残念ですが、思いのこもったこのハンガーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

名前: まひるま [Edit] 2011-04-18 17:15

こんにちは、セナさん。
今度はビーズハンガーですかv-405、もう凄いです。
「何かお手伝いできないかしら」ですぐアイディアが浮かぶセナさん、さすがです。
またすぐ行動にうつせる実行力にも憧れますv-410
やっぱりセナさんを観てセニちゃん、ソニちゃんが育ってるんですね。

実はルナままは16日土曜日に横須賀に行ってきました。
もちろん初めてです。
またこの時のことはブログで紹介しますね。

名前: ルナまま [Edit] 2011-04-19 22:54

まひるまさ~~ん☆

地震でたいへん怖い体験しちゃったので、長距離は無理なんです・・・。
ましてセニ&ソニ連れで、万一のことになったらとっても可哀そうですしね。
余震も続いているし、電車でのお出かけも躊躇しちゃいます。

ビーズハンガー、気にいってくださったらよろしくお願いしますねv-436
まひるちゃんの赤ちゃんが産まれたら、お祝いに全員の分のハンガーをプレゼントします!!
これ絶対! 約束しましたよ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2011-04-20 17:24

ルナままさ~~ん☆

チャリティーオフ会の記事を拝見した瞬間に、ビーズハンガーの写真が脳裏に浮かんでました・・・。
「可愛いし、夢があって、これしかない!!」って思いました。
すぐにネットで「R-Picasso」さんを探しだし、気が付いたら注文していました。(笑)
やっぱサンプルがないと作れません。

ルナままさん、やっぱ横須賀にいらしていたんですね!
どうでした?独特の雰囲気を持つ街でしょ!
セナは育った横浜に似ているので大好きなんですよ。
もし、今度横須賀にいらっしゃるときは絶対に声を掛けてくださいね。
我が家からは電車で1本なんですよ。

5月の連休には横須賀に遊びに行こうと思ってます。
ルナままさんのブログが楽しみじゃなぁ~~v-415

名前: セナ [Edit] 2011-04-20 17:31

コメントの投稿






