いやぁ~~~~(涙)
    本当に参りましたよ・・・・・・。

8日まではとっても元気で、昼休みにセニ&ソニとお花見散歩に行き、「ブログのタイトルは
幸せの散歩道にしよう!!」な~んて勝手に盛り上がっておりました。
そしていよいよ来たるべきお花見の週末をとっても楽しみにしていました。

9日は朝から、ちょこっと鼻水が出始めました。
でもこれくっらい平気!いつもならすぐに治ります。
午後から雨になってしまったので、お花見は10日に延期です!
わくわくしながら寝つきました。でも夜中にのどが急激に痛くなっておかしいと感じました。

案の定、10日に朝は熱まで出ている始末!とにかくまだ体力があるうちに散歩と選挙に行
かなくっちゃ・・・・  その日、起きていられたのはそれでけの時間でした。

熱に浮かされながら、それでも花見をしている夢でもみなくっちゃ悔しくてやってられません!!
夢の中では、なぜかセニーニャとソニアが可愛い着物を着てお花見に興じています。
「あ~~~最高!!この笑顔!!!」 
必死でバックからデジモモちゃんを取り出してふたりを撮影しようとしたら、手に持っていたのは
残念なことに体温計でした・・・・・。 なんということ!夢の中でも悔しい思いをしちゃいました

まぁ~~♪風邪でちょびっと感覚がおかしくなってしまったセナのくだらない話はこのくらいにして。
みなさんには幸せの散歩道の写真をみてやってください。
ハッピーベルさんにもお送りしたので、同じ写真でごめんなさい

   

     綺麗に咲きました
わが町川崎では昔、多摩川から農業用水を引いていた「二ヶ領用水」が今も大切に保存
されています。綺麗に整備されていますので、生き物たちや人間にも潤いの場所です。
ほら!桜が満開でしょう  この季節は毎日、桜の木の下を歩くのが楽しみです!

   
     幸せの散歩
「二ヶ領用水」にはところどころ側道が造られていて、水のすぐそばを歩くことができます。
セニ&ソニもリードを外してもらってご機嫌ですよ。


     やっと咲いたよ!
道路に上がる階段を利用して、桜と一緒に記念撮影しちゃいましょ!


     楽しいねぇ~♪
ふと振り向いたら、こんなにもうれしそうな笑顔のふたりが・・・・・。
   幸せって、さりげないこんな日常にいっぱい・いっぱい詰まっていたのです。
       もっと・もっと大切に、その幸せを噛みしめながら生活したいですねぇ~~~
   

今、私にできること!

最高~~☆ エコクラフト!

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは、セナさん。
お花見散歩ですか、楽しそうですね。
セニちゃん、ソニちゃんの顔が語ってますよ~。
いまは花見のシーズンなのでお散歩も楽しみですね。

週末ルナままはお出かけです、もしかしてセナさんのところ
近くに行けるかも...。

名前: ルナまま [Edit] 2011-04-14 22:33

セナさん!風邪で熱を出しちゃったのですね。
大丈夫ですか?

私もね、土日に喉が痛くって、唾液を呑み込むのも辛かったんですよ。
仕事も絶対に休めませんし・・・緊張感と薬で何とか乗り切りました(笑)

夢の中でお花見、で?お写真を撮ろうとしたら体温計って・・・(笑)
そうですよね~~~一年で数日間しか味わえない、特別な季節ですものね。
そりゃ~楽しみにしていた分だけ悔しいですよね~

今度のお休みには桜の花が満開とはいかないでしょうけど、セニちゃん&ソニちゃんの笑顔は きっとどんなお花達にも負けないくらいに素敵に咲き誇ると思いますよ~♪

名前: サト [Edit] 2011-04-15 10:42

ルナままさ~~ん✿

わぁ~~♪どちらにいらしたのでしょうか?
もしかして今頃横須賀かしら・・・・。

今朝も大きな地震があったのです!
ルナままさんがこちらにいらっしゃる間は地震が起きないことを祈ります~e-459

去年は寒さと天気の悪さでお花見ができなかったので、今年こそって気負ってました!!
本当に悔しかった・・・・v-409
まぁ~♪毎日、綺麗な桜の花を見ながらお散歩させてもらっているので、それだけでも贅沢ですよね。
ルナままさんのお宅のようにお庭に桜の木が3本もあったら最高ですけれど、それはそれで管理がたいへんなんですね。やっぱ育ててみないとわからないものですねぇ~~(納得)

名前: セナ [Edit] 2011-04-16 22:52

サトさ~~ん✿

サトさんものどの痛みに耐えてお仕事頑張られたのですね!!
不思議と仕事がある緊張感で乗り切れられるのですよね。

きっと気が緩むのでしょうね。セナは体調が崩れるとしたら、圧倒的に週末なんです。
若いころは正月と夏休みに風邪をひいてしまうことも多かったですが、最近は図太くなったせいか週末に1日だけ熱が出ることがあります。

楽しみにしていたお花見は残念でしたけれど、毎日セニ&ソニと桜の花の下を歩ける幸せを感じることができました。「セナは幸せだなぁ~~v-352

名前: セナ [Edit] 2011-04-16 22:59

コメントの投稿






