1週間のご無沙汰でぇ~~~す!
セニーニャ&ソニア・セナパパやハル君に娘たち、お腹の中の赤ちゃんと
                             そしてセナも元気ですぅ~~~

でも、まだ毎日体感できる余震が続いています。
        昨日の昼間もお散歩中に、グラグラと・・・・。 

高層マンションに住んでいる友達が、長~い船旅をしているようだと嘆いていました。
本当にその通りだと思います。
そして冬のように寒い日が多いので気持ちがどんよりしています。


そんなことを考えながら散歩していたら、ふと目に飛び込んできたのが大島桜の
つぼみたちです!
  大島桜のつぼみです!
なんて愛らしいのでしょう~~~~ 確実に春がやってきているのですね!


       モクレンの花芽も~♪
モクレンの花芽もこんなに膨らんでいますよーーーー


  愛らしいボケの花
ピンクと白のコラボが美しいボケの花です。本当に可憐ですね~


そうだ!忘れていました。桜の花が咲くちょっと前に密やかに咲く「アカバスモモ」の花たち。
       アカバスモモの花~☆
思った通り満開です~~
どんより曇った気持ちに、す~っときれいな日差しが差し込んで・・・・・・!


       満開~#10047; アカバスモモ
こんな時期だからこそ、よりパワーをもらいます。



震災の地で危険な任務に就いていらっしゃる大勢の方の安全を祈り、
        そしてワン繋がりの素敵な署名集めも頑張りますよ~~~

   4/2 現在の署名が  8126名!!!
        あと一歩です!


  Natural Dog Style   
           (署名用紙のダウンロードも こちらにあります)

     
      2011032219463083200s_20110403123210.jpg
             ご協力よろしくお願いしまぁ~~す!        セナ


最高~~☆ エコクラフト!

優しさを紡ぐ

comment iconコメント ( -2 )

セナさん 署名のご協力ありがとうございます。
本当にいつも ありがとう♪

今の自分が 少しでも何かの役に立てれば・・。
そう思います。
自分に出来る事 出来ない事 当然ありますものね。

だけど できる範囲の中で協力できることがあったら・・。
そう思います。

お腹の赤ちゃんも元気で 娘さんもお元気でよかった♪
きっと色んな事を感じ取れる 色んな気持ちを分かる事ができる
可愛らしい子が 元気に生まれてくれると
そう思います♪

スクスクと・・。
みんなの愛情いっぱい満たされて 出ておいでね♪♪
かいままも その日を楽しみに待ってます♪

名前: かいまま [Edit] 2011-04-03 17:37

かいままさ~~ん✿

素敵なバトンをリレーできてうれしいです!!
ささやかですが、ひとりひとりのそんな気持ちが種になって、いつの日にか実を結ぶといいですねぇ~♪

セナも月末には決まってコーヒーを配達するお宅が何件かあるんです。
お届けしたときに署名に協力していただきました。
みなさんとても快く協力してくださって感謝&感謝です!

でもね!
気が付けばほとんどのお宅にワンちゃんがいて、セナの手作りおやつを待っていてくれるんです!
こんなところにも繋がりってあるんですよね。
ワンたちが紡いでくれた素敵なご縁です!

かいままさん、ありがとう~~v-344

名前: セナ [Edit] 2011-04-07 14:38

コメントの投稿






