ちょっと前のお話です。そう!東京に初雪が降った2月の11日のことです。
金曜日が祝日のときはセナパパの助手で一緒に出かけます。
ほら!秩父や軽井沢に出かける例のコースですよ・・・・。

今年は忙しくって遠くへのお出かけは無理ですので、仕事の帰り道にちょっと
お洒落なランチを楽しもうということになりました。
セナパパが「Honda Dog」素敵なお店をで探してくれました。
そのお店はセナパパの最終の配達地・吉祥寺からほど近い調布の仙川駅のそばです。

 
  初雪でしゅ!
ほら・ほら、今年初めての雪にセニーニャ&ソニアもびっくりしていますねぇ~!

  セピアさん
そしてはい!こちらが“Trimming&Cafeセピア仙川店”さんです。
合わせて3店舗あるセピアさんですが、カフェを併設しているのはこの仙川店だけなの
ですって!! とても綺麗でお洒落なお店です

さぁ~~♪すごっく寒いので、早く店内に入りましょう。
  またランチでしゅか~!
iw_papi-tya_niko_20110217221622.gif「ランチでしゅか~」    iw_papi-g_maa_20110217221737.gif「ほんとでしゅか~~


  イカと明太子
はい!こちらがセナパパオーダーの「クリームパスタ・イカと明太子」です。
小粋にピリッとした味で、セナパパは大喜びです・・・・

そしてこちらがセナオーダーの「トマトクリームパスタ・海老とほうれん草」です。
  エビとほうれん草
まったりとしてクリーミーなトマトソースが最高でぇ~~~す
サラダとスープとドリンク付きのセットにしていただきました。
土日祝日はランチセットはお休みなのでちょっぴり割高になっちゃいましたが、そんなこと
全然気にならない美味しさです!!

お待たせしましたぁ~~~(笑)
  わんこメニュー
ワンコメニューのささみサラダ(左)パンプキンリゾット(右)です。
これは美味しそうですねぇ・・・・・(うふ!)  あれ~♪ おやつも付いてますよ。
ふたりには半分ずつにしてあげましょう。 もちろんソニアのほうがちょっと多めにね!

   
あーーーーっつ! ふたりとも必死で食べてます。
  うまいでしゅ~♪

そしてお皿の上に何もなくなっちゃうと~~~~。
  相手のお皿をチェック!
入れ替わって、お互いのお皿を確認していますーー(爆笑)
            何か違うものでも入っていたと思うのでしょうか?


残念なことに11日の初雪はほとんど積もることがありませんでした。
  翌朝の雪合戦を楽しみにしていたのにねぇ~~~
     でも美味しいランチを一緒に堪能できたから、とっても幸せだったよね!
                                  セニーニャ&ソニア・・・・・・・

苦戦しています・・・。

幸せなできごと~♪(Part 2)

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは、セナさん。
またご一緒にお出かけですね、いいなぁセニちゃん・ソニちゃん。
雪の中でもちゃんとしてる、寒くなかったですかぁ。
それにしても、パスタのうつわがオシャレですネ。
はじめて見ましたヨ~。
それにしても、ワンコメニューを食べた後、
お互いのうつわを見て回るのは我が家も同じですヨ。
何があるんでしょう、毎日ですよ我が家は。

おそろいのお洋服がとってもカワイイお二人さん、
とっても美味しいランチタイムでしたね~。

名前: ルナまま [Edit] 2011-02-20 23:12

初雪で大喜びしたのは、セナのほうだったかもしれません・・・。
積もった雪は好きなのですが、空から降ってくる雪はイマイチ大好きではないのですよ。
我が家のおふたりさん!

そしてお出かけすると美味しいランチが味わえると心得ているソニアは早くセピアさんに
入りたくってお散歩もままならないほどでした。

セピアさんのパスタは器もお洒落ですが、味も最高でした!!「
セピアさんを見つけてくれたセナパパは大満足です!
また次回もここでランチしようって、ソニアのノリとまったく同じで・・・・。
セナは楽しくって笑い転げてしまいましたよ~♪

お互いのお皿を確認しあうのは、ルナちゃん&ジュピター君も同じなんですね。
それも毎日ですか?
何をそんなに気にしているのでしょうね?
本人たちに聞いてみたいでぇ~~すv-411

名前: セナ [Edit] 2011-02-21 18:02

コメントの投稿






