セナはね!昨年の暮れからちょとした悩みごとがありまして・・・。

その悩みごとっていうのはですね・・・。
今年は蕎麦打ち仲間のKuniちゃんのおかげでプロの使うチョコレートを分けていただけ
ることになったのです!
それはとってもうれしいのですが、チョコを入れるパッケージが決まらないんですー

昨年は偶然に出会った瓶にひと目惚れし、シールのデザインはユーカちゃんのご主人・
ケイさんにお願いし、とっても素晴らしいパッケージが出来たっていうのに。
今年はいまだに決まらないんですよ・・・・・(涙)


セナがため息ばかりついているので連休の最終日に、珍しくセナパパがランチに誘って
くれたんですよ~~

セナパパのお勧めのカフェは2008年の夏に行った“ストローサンダルカフェ”さん改め・
「Green Dining」さんです。我が家からは車で1時間ほど掛かります。

ハッピーベルさんのブログに“ストローサンダルカフェ”さんに行ったときの写真をお送り
しましたので、時間がおありになったら見てくださいねぇ~(笑)
オーナーさんが2009年に変わられて、店名も「Green Dining」変更に!

  Green Diningさん
以前も今もワンOKのカフェです。ありがたぁ~~~い

セニーニャ&ソニアにもワンコメニューの中から「ヘルシー豆乳ポトフ」を注文しました。
久しぶりの外食のうれしいそうなふたりです。
  期待に満ちた眼差しで

セナパパはハンバークランチ(サラダ・スープ・ライス付き)を。
  ハンバークランチを~
熱々の鉄板で、ソースがじゅう~じゅ~いってます!!

セナは明太子パスタを・・・。
  明太子パスタ
シンプルだけどとっても美味しいです

そして・お待たせしましたーーー♪
  ヘルシー豆乳ポトフ
こちらがワンコメニューの「ヘルシー豆乳ポトフ」でぇ~~す
他にもワンコメニューは3品もあり、どれも美味しそうです!

 
  夢中で食してます
うふふふ・・・・。久しぶりの外食にセニ&ソニは夢中ですよ(笑) 


  一杯のコーヒーにも癒されて
セナコーヒーのコーヒーじゃないのが残念ですが、最後の1杯のコーヒーに癒しを
もらいました。何か気分がすっきりして、元気が出てきました!
   ありがとうセナパパさん~!!     

  また頑張ります!!
明日からの仕事も頑張ります!
      そしてビーンズチョコのパッケージも諦めずに探しますよ~~~~

新兵器投入~♪

produced by  Puchisena~?

comment iconコメント ( -4 )

ちょっとした悩み事も 美味しいものを
食べて・・。 
素敵な空間に行くと 吹き飛んでしまう事がありますよね!!
セナパパさん 優しいですね~♪
そして・・。
大好物のハンバーグランチ!!!
いつもセナパパさんが ハンバーグを食べられてる写真を拝見して・・。
かいままも食べた気になろうと思い込むようにしております(爆)

先日のササミのパッケージも 本当に可愛らしいですよね~♪
きっとチョコもパッケージも素敵なモノに仕上がると思いますよセナさん!!

名前: かいまま [Edit] 2011-01-13 08:24

良かったネ~

こんにちは、セナさん。
いいなぁ、さっそくこの話題は我が家のパパにも教えることにしますv-391
セニちゃん・ソニちゃん、そしてセナさんは、パパさんのやさしさに十分甘えてください。
パッケ~ジの散策頑張ってくださいネ。

名前: ルナまま [Edit] 2011-01-16 12:01

かいままさ~ん☆

改めて感じましたよ~~♪ 思いつめたっていい解決にはならないんですよね。
2年振りのこちらのカフェ。オーナーさんが変わってもお料理が美味しかったです!
もっと近くにあったらいいのにって、何回も思っちゃいました。

我が家ではセナパパの健康に配慮してひき肉料理をあまり作らないんです。
本当はセナパパ、ハンバークが食べたかったのかもしれませんねぇ~~~v-411

名前: セナ [Edit] 2011-01-16 15:18

ルナままさ~ん☆

パパさんの反応はいかがでしたかぁ~~~v-407

娘もびっくりしていました。だってお出かけに誘うのは圧倒的にセナのほうからなんですよ。
この日はセナパパがネットでワンと入れるカフェを検索している姿に、皆驚きの眼差しで見つめていました。
どんな心境の変化があったのでしょうか?今でも分かりません・・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2011-01-16 15:23

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。